2009年09月24日

にゃん友オフ会

連休明けで今日からお仕事の方、お疲れさまです。
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?





連休中は、ちまちまとお出かけが多かったChikaぽんですが、22日は楽しみにしていた
ニャン友オフ会でした〜(*^^)v

18時に新宿TAKANOの前で待ち合わせ
早目に行って目星を付けていたお店に行って席だけ取っておいてもらってから、
15分前から「誰が一番かな〜?」とドキドキしながら待っていると、Duchessさんから
一番手はDuchessさん♪若い〜!一児のママとは思えない!!(実際歳も若かった〜!)

次にあっこさんけいちんさんが来て、主役のhanakoちゃんhanako妹ちゃん沙羅さんかおりん、と続々集合 ここでカオルンボちゃんから遅刻するとのありで、お店の場所をメールしてたらdinoさん登場(^▽^)/

18:15には行きますとお店に行っておいたので、少し遅れてくるって言ってたbaraiさんを待つので
私とdinoさんがTAKANO前に残って、あとのメンバーには先に店に行っててもらいました





遅れるルンボちゃん以外揃ったところで宴会開始〜
初めましてでもすぐに打ち解けて話が盛り上がるのは毎度のことで(笑)





ルンボちゃんも無事に合流〜♪遅れてきたから誕生日席だ(((´゚艸゚`*)))クククッ





席は個室だったけど、横長のテーブルだったから近くの席の人としか話せなかったのが残念〜
ってか、隣のbaraiっちの声がデカくて他の人の話が聞こえなかったんだよー!(爆)





さ〜て、どれが誰でしょうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
お店の外に出て客引きしてた居酒屋のお兄さんに集合写真を撮ってもらったんだけど、
兄さんってば、すっげーヤル気無さそうに撮るんだもん・・・
見下ろすような角度で撮られちゃったから、イマイチだったわ
(あっこさんとけいちんさんは一足先に帰ったのよ)





やっぱりニャン友さんと実際に会うのって楽しいよ〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
hanakoちゃん、またこっちに来る機会があったら遊ぼうね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛





オフ会の時に皆手土産を持って来てくれてて、こんなに色々いただいちゃった(〃◇〃)ゞテヘッ☆
嬉しいけど気を使わせちゃうから、次回から手土産は無しでヨロシクです!!





ペコリくんが付けてるのはbaraiっちにもらったバンダナなのよ

ご近所同盟のbaraiっちとは、解散してから地元で2次会やっちゃった〜
ってことで、約2名午前様で終了となったオフ会でした

オフ会の時に一部で大爆笑だったChikaぽんが持っていったDSのゲーム・・・





ペコリくんとライたんです。性格も当たってます(爆)
さて、これは何のゲームでしょうか?後日、また別の記事で紹介します(*^m^*) ムフッ

オフ会参加者のニャン友さん、お疲れさまでした!!
楽しかったね〜♪またやりたいね〜



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

posted by Chikaぽん at 20:51| Comment(34) | ニャン友さん
この記事へのコメント
きゃはは!
楽しかったねぇ♪
本当にはじめましてでも、ニャン好きは打ち解けが早い!
って、私だけか?
あ、でも、私人見知りバリバリだから(笑

たくさんオミヤいただいちゃって嬉しかったけど
申し訳ないですぅだったかな^^

そうだ!記念撮影するんだった!!
卒業写真の欠席者みたいになっちゃうじゃないね。
Posted by あっこ at 2009年09月24日 21:02
ごめん、書き忘れ。
chikaぽんさん、幹事お疲れ様でした♪
ありがとうね〜♪♪
Posted by あっこ at 2009年09月24日 21:03
楽しい時間はあっという間だったでしょ?今回は残念ながら不参加でしたが、機会があれば参加してみたいです♪そのときはchikaぽんさんよろしくね^^
Posted by ryonouske at 2009年09月24日 21:53
わっ、凄いな〜 こんなに集まったんだっ!
楽しそう〜
私も行きたかったよ!しくん
次回は必ず行くよ!
でも、おばさんの私でも、仲間に入れてもらえるかな?(笑)
Posted by モモmama at 2009年09月24日 22:06
皆さん楽しいお時間を過ごされたようですね
DSのゲームのペコリ君とライたん…傑作かも^^;
私ゲームはあまり詳しくないですが
もしペコリ君ライたんが人間だったらこんなな風になるのかな?
って、見ていて感じました
Posted by くろたん at 2009年09月24日 22:09
わー皆さんオサレ〜〜
そして皆さん、色白〜!
だれもTシャツジーンズなんて、いないのね(笑)
すごーく楽しそうです!猫友人口ってホントの人口に比例するよね(笑)
DSゲーム!二人ともぴったりだよ〜
ペコリくんがA型?。。。いやいや、いるいる、ありだよ〜
ライたんは見た目もそっくり、Chikaぽんしゃんがニャンだったらどんなでしょ♪
Posted by Yomogi at 2009年09月24日 22:33
よ〜く
お写真みせていただきました
chikaぽんってロングなんですね〜
楽しそう!!
たくさんのおみやげ すごいです
にゃんこDS 興味あります!!
Posted by blue at 2009年09月24日 22:41
オフ会、ニャン友さん大勢で楽しそうだわ〜♪
いいな〜いいな〜♪
ゲーム、なんのゲームか分らないけど、ライたんとペコリくんが人間になったらこんな感じかも〜って、似てる〜^^
なんてゲームなのかな〜?うちもやってみたい♪
Posted by kchin at 2009年09月24日 22:54
なかなか楽しそうなオフだったようですね
ニャン友がこれだけ集まったら
猫談義も楽しそうだなあ

Posted by ちーちー at 2009年09月24日 23:40
chikaぽん、幹事お疲れ様!
ホンとにいろいろ感謝感激でした♪
なーに〜〜二次会やったの?!
次の日早くなかったらぜひお付き合いしたかったわーー羨ましいっ!!
DS、うちの3ニャンも仲間に入れてもらえて嬉しいな〜ニコりんそっくりだったでしょ〜〜ヾ(*≧∇≦)〃
でもさ、ほんとライたんもペコたんも人になったらそんな感じかもよ(笑)
楽しい時間ってすぐ終わっちゃうね。
またいつか絶対逢おうね♪
あ!コストコレポ!楽しみにしてるからねーっ(o^艸^o)
Posted by hanako at 2009年09月25日 00:14
大勢で賑やかで楽しかったんでしょうね(*^m^*)
初めましての人も、盛り上がるんですね。
オフ会って行ったこと無いので、興味津々です。
ペコリ君、バンダナ似合ってますね♪
Posted by yumiko at 2009年09月25日 01:47
わ〜たくさん集まったんあだ〜∩(´∀`)∩
私も人見知り激しいんだけどにゃんこ話ならイケると思うんでいつか参加させてね
ゲームがとっても気になります〜
Posted by らんらん at 2009年09月25日 05:15
楽しそう〜。
二日酔いは?(笑)

ひたすら仕事やってればいい筈の連休が、急遽東京ドームに行かなきゃならなくなって…後半はバタバタの連休でした。
と、ひみつ日記常連のみなさんには、行動読まれてましたね。
Posted by TAKUMA at 2009年09月25日 05:52
わ〜楽しそう♪
ブログでよくお名前を見かける方々ですね
あの方がこの方・・・うんうん
マジマジお写真を見ちゃいました(笑)

にゃん友さんだとお話も尽きないですね♪

モンちゃんのお写真喜んでもらえて良かったです(*^-^*)
Posted by だんご at 2009年09月25日 07:37
たくさんの人がいらっしゃったんですね
猫好きサン達の集まりっていいですね
話も盛り上がって楽しそう
みなさん素敵な人ばかりですね
ペコリ君バンダナよく似合ってますよ〜可愛い
Posted by 由乃 at 2009年09月25日 07:44
 chikaぽんさんお疲れ様でした♪
 お名前も初めての方が多くて(汗
 
 でも共通の猫ちゃん話で直ぐに仲間に入ることが出来たよ。

 ペコリちゃんバンダナ可愛いよ〜
 恋太郎は結べなかったよ
 首が太いので。
 姫ちゃんにして頂きます。

 明日もヨロシクネ
Posted by けいちん at 2009年09月25日 08:36
すごい大人数だわ〜!!
これだけ猫友さんが集まれば
そりゃ〜にぎやかだったろうね〜(*≧m≦*)

あっ。このDSのゲームってアレ?

名前が出てこない・・年だわ・・( ̄ー ̄;

おもしろそうだから欲しいな〜って思ってるの〜。
Posted by babycat625 at 2009年09月25日 09:39
chikaポンさん、とっても楽しかったようで
良かった〜、うらやましい

隠された顔を想像しながら、最後の集合写真、パズルのように上の写真と比べ、
「えっとchikaポンさんは、たぶん」とか「dinoさんて痩せているんだ」とか
「かおりんやっぱり可愛いんだろうな」とか「bariさんは、豪傑そうだな」って色々想像できて楽しい
(勝手な想像ですから…
気になった人が一人、寒いのにサンダル履いている方が前列に…
風邪引かなかったのでしょうか?
寒さに弱く、私もう、3枚着こんでいます夏でも冷房とかきいていることが多いので2枚は来ていることが多いのです。

 焼きそば届いて良かったです。本当に、歯ごたえがありますから
良く噛んで食べてください
Posted by ココア at 2009年09月25日 10:15
たくさん集まって賑やかなオフ会になったようですね。
いいないいな〜。
次回は絶対参加するぞー(牽ー")/
Posted by akane at 2009年09月25日 10:46
わぁ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たっくさん集まったんだねー♪
すっごい盛り上がったんだろうなぁ
私が東京行くことあったら遊んでちょうだいねー

DS持ってないから何のゲームか分かんないんだけど、すっごい面白そう〜!!
ごろでもやってー!!
Posted by とっちー at 2009年09月25日 10:54
たくさん集まったんですね〜。
楽しそうなオフ会になったようですね。
お料理もお酒もみんなで食べて飲んでだと
楽しいもんねー。
お土産たくさんもらって
ペコリくん興味津津だね〜。
バンダナ良く似合ってるよん。
Posted by イヴ at 2009年09月25日 11:25
ごめんねー体調わるくてしばらく読み逃げだったー

おお、楽しそう!
うらやましいわー
猫話ってつきないよねぇ!!!
Posted by cheekykoko at 2009年09月25日 11:57
オフ会お疲れ様〜
Chikaぽんちゃんは、判り易いね!
hanakoちゃん主役だから、真ん中
無事、楽しく盛り上がって良かったね〜

トモ!ばっちり!うんうん!そっくり♪
ダイは、クール系しーん・・・型!
マーは、なごみ系ふわふわ型!
クーは、ノリ系メラメラ型で本日チコボと結婚しましたぁ〜
Posted by チコボ at 2009年09月25日 15:06
楽しそうな様子が伝わってきますね^^

参加された方皆さん喜ばれたでしょうね^^

僕はカオルンボさんがすぐにわかりましたw
Posted by おさむにぃ at 2009年09月25日 15:07
Chikaぽんさん、幹事本当にお疲れ様でした。
おかげでとっても楽しかったです〜♪
ギリギリまで参加できるか分からなくて
諦めようかな〜とも思ったんですが
参加出来て良かったです(^◇^)
Posted by 沙羅 at 2009年09月25日 15:44
新宿駅内のおまわりさんに、出口と集合場所を聞いて駅出たのに。。。出た途端に人の多さに圧倒されちゃって、頭真っ白Σ(゚ロ゚;)
いきなりрナ道案内してもらっちゃって・・・すいませんでした〜。゚(゚*ω⊂ グスン

ホントッ!楽しいオフ会でした〜♪♪
人見知りなので打ち解けるか心配しながらだったんですけど、ホント皆さんいい方ばかりで♪また参加したいな〜って思いました〜!!
ありがとうございました
゚.+:。(´∀`)゚.+:

ペコリ君、バンダナ良く似合いますね〜♪
あっ!!DSのゲーム♪うちも息子がはまってます((´∀`*)) 我が家の猫達も登録しましたよぉ〜(* ^ω^)ゞ
ペコリ君とライたん、雰囲気ばっちりですね〜♪
Posted by Duchess at 2009年09月25日 15:48
楽しい時間をありがとうございました。
あっという間でしたね。

幹事ご苦労様でした。
またやりたいなあ。
Posted by dino at 2009年09月25日 16:01
楽しそうですね〜!
自分は未だにブログでのおつきあいの方達とは
一度もあったことが無いんですよ。
でも実際にあって話すと面白いんでしょうね。
そのうちに機会があれば是非!
Posted by やらいちょう at 2009年09月25日 18:01
わぁ〜・・・いいないいな・・・
超楽しそうだぁ〜・・・。

あの人がこれで、この人はこれで・・・って、何回もスクロールさせて見たよ!!

かおりんりん、以外と背、高いんだ・・・。
ちびっこい子供みたいな人かと思ってたのにぃ・・・。

dinoさんは光輝いてるし・・・サンダル履きの人は、髪の毛、折りたたんでるし・・・。

Chikaぽんさんは、女らしいし・・・っても、モザイクかかってるけどね(笑)

あ、お土産、いっぱいでいいな・・・。

そして、ライたん、めっちゃ、私好みなんですけどぉ〜・・・。
Posted by YUE at 2009年09月25日 18:21
すごく楽しそうですね〜♪
いいないいな、近かったら絶対参加するのに〜!
私が参加したところで、会話ができるか不安だけど(訛りがすごすぎて…)
おっ、hanakoさんめっけ!
以前新聞に載ったときのを思い出したよ!
やっぱイメージ通りだな(笑)
Chikaぽんさんって、「兄貴っぽい」と謙遜していたけど、
お姉さまタイプに見えましたぞ☆
Posted by はるひ at 2009年09月25日 18:27
Chikaぽん、感じお疲れ様です&アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
でもって・・・緊張からかまたまたハイテンションになっちゃってKYだったかと反省だわ。
il|| (´△`|||)ゞ ァィャァ…声も大きかったのね、ごめんなさい
次回からは大人な飲みを心がけるわっ!!←また飲む気@汗
集合写真見て思ったけど・・・私色が黒いわ
ペコリ君、バンダナ結べて良かった♪ちと小さかったかと心配してたのよん〜。
DSのゲームは最高だねっ、もうもうキャラがぴったりはまってて大爆笑ですた
(ココアさんの豪傑って合ってます、よく言われます)


Posted by barai at 2009年09月25日 18:39
幹事が感じに・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
Posted by barai at 2009年09月25日 18:40
楽しそうだね〜
猫連れで参加したら、もっと、楽しい?
お土産もいっぱいで嬉しいね〜
ゲーム気になる〜
Posted by じゅりあ at 2009年09月25日 18:48
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね。

自分が幹事を務めたのでは第2回目のニャン友オフ会。
今回も賑やかにかつ楽しいオフ会となりました(*^^)v
オフ会だから何か企画してるって訳ではなく、毎度ただの飲み会なんだけど
そこは猫好き猫ブロガーの集まりってことで、はじめましてでもすぐに打ち解けて
話が尽きずに時間があっという間に過ぎてしまいました

今回は、宮崎在住のhanakoちゃんが東京に住んでる妹ちゃんのとこに遊びに来るのに合わせてのオフ会ってことで、
hanakoちゃんの妹ちゃんも参加してくれたんだけど、「双子かっ?!」ってくらいそっくりのスリムな美人姉妹でしたよ〜"(""▽""*) イヤン♪"
カオルンボちゃんが、hanakoちゃんのことを「おじさん」って言ってるけど失礼な!(笑)

この人数だと、どうしても席が離れてる方とは話が出来なかったりってこともあるので、
Chikaぽんと席が離れてて、あまり話が出来なかった方、ごめんなさいねぇ〜
また機会があったら、オフ会やりたいねっ!!

DSのゲームは今日の記事で詳しく紹介したので、良かったら読んでね!


ココアさん
集合写真は、洋服で誰がどれだか分るかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
つっても、どっちにしろ顔隠してあるけどね〜(笑)
baraiっちは豪傑!うん!(^^)その通り(爆)
んでも、彼女は人見知り〜なのよ〜
サンダル履きのヤツは風邪の心配はないです(((´゚艸゚`*)))クククッ
焼きそば、今日食べたよー!めちゃ美味かったです♪ココアさんの作り方解説のおかげ♪
近日中に紹介するね〜♪


チコボちゃん
hanakoちゃんは想像してた感じと違ったぁ〜(笑)
チコボちゃんとも会いたいよ〜(〃∇〃) てれっ☆
私もやっとやり始めたのよー!!
チコボちゃんの言うとおり、めちゃめちゃ面白い!!ハマった〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
あれ?自分も登録してるの?
私はにゃんずばっかりだよん♪


はるひさん
ねーっ!近くだったらぜひ参加して欲しいよぉ〜ん♪
訛り?大丈夫!私、東北系は分るから(*^^)v
私はお姉さまタイプっつーより姐さんって感じよ(笑)
なので、兄貴っぽいってとこもあるっす。
んでも、今回はちょっと抑えたかな〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


Posted by Chikaぽん at 2009年09月25日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。