2009年08月15日

最後は我慢大会

昨日の続きです。





テーブルからペコリくんがどいてくれないのでライたんはイライラ





大声で訴えてみたり





泣き落とししてみたり・・・それでもペコリくんは知らんぷり(笑)





遂にキレたか?(*`゚m゚´*)ゥププッ




他力本願ですかぁ〜?((゚m゚`lll))アレマッ...





どーにもならずに、力押しか!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





頑なにどこうとしないペコリくん。結局最後は無理やり2にゃんで寝そべってました。
このテーブルの上でくっ付いてたら、そりゃ暑いって!"(,, ' 艸')ププッ"


今日は夕方からお出かけして、お友達と飲み会です〜〜♪
出先から携帯で更新してるので、昨日の記事のお返事は明日書きます(。-人-。) ゴメーン
ちゃんとウコンの力飲んで行かなくっちゃ




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

posted by Chikaぽん at 21:51| Comment(29) | 王子達
この記事へのコメント
アチャ〜(/O\)
ペコリくん…ライたんがどんなの頑張っても
動いてくれなかったのね(;^ω^A
ライたん、最後はママ頼み〜に笑ってしまいましたぁ
でもでも、これってChikaぽんちゃんの
夢の猫団子ではないけど、
猫川の字(?)
見た目は暑いけど、仲良くテーブルでおネンネ!
ちょっと嬉しいですよね(≧▽≦)b 
Posted by ねこおばば at 2009年08月15日 22:16
今日は墓参りデーだったので疲れてしまいました(笑)
ポチして帰ります
Posted by ちーちー at 2009年08月15日 22:23
なんの我慢かと思ったら( *´艸`)
そりゃ暑いわ
でもこれって猫団子って事で
だめ
Posted by らんらん at 2009年08月15日 22:48
ライたん、くっついて寝ることにしたんだ〜グイグイってー(笑)
これは暑いよね〜^^
仲よくネンネしてるように見えるよ〜^^
Posted by kchin at 2009年08月15日 22:53
☆*゚ ゜゚*☆Chikaぽんさん お誕生日おめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆

飲み会はお誕生日会かなぁ(*´艸`*)ウフフッ
楽しんでらしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

あっ(* ̄m ̄)プププッ
ペコリくんに
自分の場所をとられたら
ライたんといえどもおにいちゃんに向かっていくのですねぇ(≧ω≦)
テーブル争奪戦♪
可愛い(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

Posted by みけねこひめ at 2009年08月15日 22:58
お気に入りの場所は両者ゆずらないねぇ〜。。
でもこんな風にして距離縮めていけると案外いいかも??ちょっと暑そうだけど〜^^

ウコンの力は強力そうですね〜。
楽しんでいらっしゃって(*^_^*)
Posted by ryonouske at 2009年08月15日 23:16
飲み会楽しんできてね〜
ライペコさん むずかしいですね〜☆
Posted by blue at 2009年08月15日 23:41
きゃはは!
ライたん、ケツ圧攻撃にはいったなぁー。
そうそう、でもねぇそんな事では動じないぺこりくんざんしょ(笑

なんか、うちのマリアを見ているようでなんとも言えずわらったわぁ。
そんな時ってどうして無言なんだろうって思わない?
Posted by あっこ at 2009年08月16日 00:54
あはは〜ひんやりテーブル大人気ですねぇ〜。
ライたんのどうしてものっかってたい、
がよく伝わってきました。
最後はじりじりとお尻で攻撃ですか〜(^▽^)
それにしても、よくテーブルの上のリモコンなど落とさないでのってますよね(笑)
Posted by ぷち at 2009年08月16日 02:52
ペコリ君は頑固だなぁ。

最後から二枚目、一匹に見える。
Posted by TAKUMA at 2009年08月16日 05:39
(≧∇≦)ノ彡あはは〜
ライたん我慢できなくなって
こうでましたか・・・
おばちゃんの座席の取り合いみたいになっちゃいましたね(笑)
それでも、寝たままのペコリくんの意地にも笑えます〜
Posted by だんご at 2009年08月16日 06:41
(* ̄m ̄) ププッ
ライたん、遂に我慢できずに
あの手この手で攻めてますね
なのに・・・あはははは
ペコリ君も頑なに動こうとしない
いや〜両者がんばってますねw
最後はくっついてまったり?
いや。。。まったりな気分じゃなさそう(汗)
暑苦しそうですね(TーT) フフ
Posted by 由乃 at 2009年08月16日 08:03
ペコリくん、ライたんがこんなにくっついてるのにどく気はないんだね。
ここは男の意地ってもんだね(*^m^*) ムフッ
ライたんもおにいちゃんの側がいいのか・・・
それとも相手のしてることをまねしたいだけなのか・・・?( ´艸`)ムププ
Posted by kyoko at 2009年08月16日 10:12
ライたんが、お尻で、ぐりぐりしているのが可愛いですね〜
でも、さっぱり、動かないペコリ君・・・
2にゃんとも、譲れない場所なんですね
でも、暑いよね

おいしいもの食べてきてね〜
Posted by じゅりあ at 2009年08月16日 10:25
ペコリ君とライたん、ツーショットですね〜
好きで引っ付いてるんじゃなくて、
場所を譲りたくなくて仕方なく引っ付いてる感じだけど、
このまま仲良く〜なんてことは無いかな?(^_^;)
Posted by yumiko at 2009年08月16日 10:26
おりゃ〜、雷たん苦戦してまする〜^^;
ペコリくんは頑として、聞いてないふりしてるのね(。・w・。 )
でも〜、同じ場所にこれだけ居るという事は結構2にゃあ仲良いかも^^
やっぱそんなことない?^m^
ウコンの力〜、まずそうだぁ〜(´[`)
Posted by カオルンボ at 2009年08月16日 12:15
あはは〜うけるわ(笑)
むりやりおしこんだのね(笑)
ほらほら、Chikaぽんさん、テーブルの上のものをきれいに片付けて違うところにおいて、テーブルを猫ベッドにしてあげなきゃ(笑)
あ、逆に物がないと乗らなかったり・・・!?(それはないか・・・)

ウコンの力は効くよね。
あれって飲んだ後に飲めって書いてあるけど、うちも飲む前に飲むわ。
Posted by cheekykoko at 2009年08月16日 13:19
Chikaぽんさん、お誕生日おめでとうございまーす(^◇^)
今日の飲み会は、お誕生日パーティーかな?ぐっつり飲んできてきださーい(*^。^*)
ウコン忘れずにね。
ペコリくんのデーンの寝姿貫禄ありますなー(笑)
Posted by モモママ☆ at 2009年08月16日 13:37
お!これは猫団子?
暑いのに、お互いに譲れないのね。
あ、暑いから譲れないのか!

飲み会いいですね〜
Posted by ヒサプー at 2009年08月16日 14:55
おしりで押されるペコリくんっ
それでもどーしてもテーブルに居たかったのね。
ライたんのもふもふ満喫できてうらやましいけど、やっぱり暑そうです(笑)
ライたんの指もふもふかわいいなぁ
Posted by たまこ at 2009年08月16日 15:49
ウコンは効きますよねー

結局、一緒に寝そべっているんですねw
このあと、仲良くなったりして^^



Posted by おさむにぃ at 2009年08月16日 17:00
あはは、力ずくでどかそうとしたのぉ?
結局寝られたのはいいけれど・・・・
それじゃあ、暑くって大変じゃない?

ウコンはききましたか?
Posted by dino at 2009年08月16日 17:13
ペコリくんうまくガラス部分を占領してますねぇ。
ライたんも使いたいよね。
おしりで押して端っこに座っちゃったライたん、いじらしいわぁ(笑)
毛皮同士がくっついてたらそりゃ暑いですよね。
ペコリくん、暑くて移動したりしないのかしら。
ウチは我慢できなくなるともーちゃんが他の涼しい場所へ行っちゃいます。
飲み会楽しめましたか〜♪
Posted by ものくろとまと at 2009年08月16日 17:50
今ね、hanakoさん所へ遊びに行ってきたら、私の前のコメントがChikaぽんさんでした。
無事・・・だったんだね(笑)
楽しかったぁ〜・・・?

さてさて・・・以外や以外・・・。
もう、そのテーブルはライたんのものかと思っていたのに、ペコリくんも寝んねするんだね。

って、↓ぺこりくん、お腹・・・もごもご・・・。

お気に入りの座椅子で2ニャンで寝んねしてる時も、ペコたんのお顔にライたんのおちり・・っていうの、何回も見たけど、そっか〜・・・、ライたんが、むぎゅ・・グィグィ・・っておちりから攻めていくんだね・・・(笑)
Posted by YUE at 2009年08月16日 18:06
ありゃ?
ふたりとも涼を求めてテーブルに来たはずなのに・・・。
いつの間にやら我慢大会?
何が何でも退きたくないのね(^^;)
写真だけ見たら仲良しの猫団子にも見えるのに〜。
Posted by akane at 2009年08月16日 18:50
ただいま〜(*゚▽゚*)ノ
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
甥っ子ちゃんたちといっしょで楽しいお誕生日になったようですね♪
いくつになろうとお祝いは嬉しいよ(*´艸`)
それにしてもペコたん、もちょっと端っこによってあげたらライたんもゆっくりできそうなのに(・ω・;)
でもけっきょくいっしょにいるってコトは仲良しなんだよ(笑)
Posted by hanako at 2009年08月16日 19:19
そこは確か涼しいから乗っているのに、これじゃ暑いだろうね(笑)
やっぱライたんはおしりでペコリくんを押しましたね〜
その位の主張はしないと、兄弟なんだからね。
それにしてもペコリくんは動く様子はないですね〜
そんなにそこは快適なんだろうか〜

甥っこさんにお祝いしてもらえて、良かったですね〜♪
私の誕生日にもケーキを準備してもらおっと!

Chikaぽんさんも「ねこぱんち」読んでるのね〜♪
ぜひ投稿してして〜
Posted by はるひ at 2009年08月16日 19:37
メールありがとねっ
おさしん見て応援して帰ります(ToT)ゞ スイマセン
Posted by barai at 2009年08月16日 19:53
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね

ひんやりが気持ち良くって寝てたはずのテーブルなのに、
どっちも引かずでむりやりぎゅうぎゅうで寝てたら暑いって!(*`゚m゚´*)ゥププッ
ペコリくんも頑としてどかずだったので、ライたんも強硬手段に出ましたね〜(((´゚艸゚`*)))クククッ
まさかケツ圧でペコリくんをどかそうとするなんて!(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
座椅子だったら諦めてどいちゃうライたんは、テーブルの上はどうしても譲りたくないようです。
私がPCに向かってる間は、このテーブルの上がライたんのこの夏の定位置になってたしね
冬場は座椅子、夏場はテーブルの上での場所争いが、これから我が家の定番になりそうです(笑)

今日はウコン様のおかげで二日酔いにもならずでスッキリですよ
「ウコンの力」は美味しいです。女性向けのカシス味のピンクのも美味しいですよ〜♪
お酒飲む前に飲んでおくと、二日酔い防止になるので愛飲してまっす


はるひさん
せっかくのひんやりもこれじゃ全然意味ないでしょ?(*`゚m゚´*)ゥププッ
特にペコリくんのポニョ腹にくっ付いてたんじゃ、ライたん絶対に暑いって!
私がPCに向かっている時に、ライたんがこのテーブルの上に寝てると
しょっちゅうナデナデしてあげてるから、ペコリくんヤキモチ焼いてたのかしら?(´・ω・lll)ァ...

ねこぱんちも読んでるし、にゃんこの4コマ漫画の雑誌は色々買ってるよ〜(*^^)v
Posted by Chikaぽん at 2009年08月16日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。