2009年07月13日

久しぶりのコスプレ♪

ヤフオクでニャンコ用の可愛いコスチュームを見付けたので落札〜





「にゃんナイト」と言うんだそうな(笑)
久しぶりのおニューの洋服。まずは比較的洋服OKなペコリくんに着てもらいましょうね〜





そうだよ。マント・帽子・長靴の三点セットなんだから頑張って着てよね!





さすがに長靴はイヤだったみたいで、お手手をフリフリしてすっ飛ばされちゃいました・・・
ま、帽子とマントだけでも充分可愛いしね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ペコリきゅ〜ん♪可愛いね〜〜〜





(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!すっごい似合ってるよぉ〜〜!!
・・・ベルトが腹肉に埋もれて見えないけどぉ〜(笑)





ライたんってば!
ペコリくんがその気になってきたんだから余計なこと言わないの!!(゙ `-´)/ コラッ!!





ナイトらしくて良いね!(゚∇^d) グッ!!
写真いっぱい撮っちゃったので、コスプレ記事しばらく続きます(笑)
お付き合いくださいねぇ〜(=´ー`)ノ ヨロシク


落札したこの洋服の他に出品者様がこんなオマケを付けてくれました(*/∇\*)キャ





使い捨ての手袋タイプのフィンガー歯ブラシです。
人差し指と親指の部分に柔らかいブラシが付いてて使いやすそう〜♪
出品者様はショップを経営してる方みたいで、覗いてみたら面白い商品が結構ありました。

rossa_e_bianca_234_60.gif


わんにゃん輸入雑貨のお店で、見たことないような商品ばかりでしたよん(o^∇^o)ノ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
posted by Chikaぽん at 21:01| Comment(31) | コスプレ・猫グッズ
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜〜
ペコりん可愛い〜〜〜
ライたんが似合いそうと思ったけどペコりん似合うわよ〜
帽子もOkなんてうらやましいわ〜
ペコりんたらすっかりその気のセリフですね
ペコりんがこんなに似合うんだもの
ライたんはさぞかし・・・
Posted by らんらん at 2009年07月13日 21:14
ぺ、ぺこたん、ベルトしてたのかーーー。゚( ゚^∀^゚)゚。
ごめんよお、気がつかなかった(爆
でもでも、めっちゃかっこいよ
なんとか三銃士ってアニメでやってなかったっけ?
アニメの主人公みたいだ〜〜
ね、ね、ヤフオクのどのカテゴリで見つけるの?
ペット→洋服・・・・??
なかなかカワイイのって見つけれないの。
東京の下僕がよく見つけて買ってくれるけど冗談だろうけど(まだニコにあったことがない)ニコのは柴犬用でいいか?って聞くのよーーヽ(`Д´)ノあんまりだよねー
Posted by hanako at 2009年07月13日 22:07
うっわ〜カッコイイ+.+゚d(´∀`*)グッ!!
ペコリくんナイトの誕生!
こんな洋服初めて見ました。長靴もあるんですね〜!
ライたんも似合いそうだね〜^^
Posted by kchin at 2009年07月13日 22:13
めっちゃ可愛いコスプレじゃないですか〜〜!!
このお洋服は今回初めて見ましたよぉ☆
男の子に合うものってなかなか見つからないし、
いいお買い物をされたと思いますぅ♪♪
ペコリくん、めっちゃ似合ってるし〜〜!!
あ、長靴のほうはNGだったんですね(爆)。
ナイトなペコリくんに、我が家の安全を守るために
助けに来てほしくなっちゃいました☆
ハチ退治、お願いしたいわ〜〜(笑)。
Posted by Chocolat at 2009年07月13日 22:15
応援だけで(*_ _)人ゴメンナサイ
Posted by barai at 2009年07月13日 22:24
おぉ・・・かっこいいよ!!
べ、ベルトは見えないけど・・・まぁ・・いいさ、仮面ライダーじゃないんだから・・。

ワンワン三銃士だね・・・。
ニャンニャン・・・ペコリくんの騎士のほうがかっこいいよ。

しかも、今は、ハリーポッターも旬だよ。

うん、うん、いっぱい写真見せてね。
Posted by YUE at 2009年07月13日 22:30
ぺこりくん似合う〜♪
可愛いよ(o^-^o) ウフッ
大人しく着てくれてるのね〜☆

長靴は、、、やっぱいイヤか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by ☆ネコの手☆ at 2009年07月13日 22:52
いゃ〜〜〜ん!!

素敵ぃ〜〜カッコいいねぇ!
ペコリくん、キミはナイトだ!!

お店、覗いてみよう〜♪

羽根がいいなぁ〜
Posted by fran at 2009年07月13日 23:07
わ〜ペコリくん。。。
ホント騎士だよ!とっても似合っているね。
こりゃいっぱい撮っちゃうねchikaぽんさん(^。^)
Posted by ryonouske at 2009年07月13日 23:29
わぁ
これほしい〜
ぺこり君似合ってますよ☆
Posted by blue at 2009年07月13日 23:29
すごいマントまで。。。ペコリ君似合ってる。
ベ・ベ・ベルト???見えてませんけど??
でもホント色んな角度から撮りたくなる
コスプレですね。
☆↓ライたんお疲れさま〜
白目で爆睡〜もう疲れ取れたね。
ライたんどうしても病院は疲れるよねぇ〜!
chikaポンさんもお疲れさまでした。
☆chikaぽんさん、羽〜ありがとう!
ニャンズ相当盛り上がり〜テンションMAX。。。で、
実は飼い主手を負傷しました。。。ザックリと。。涙。
もう大体治って来てまーす。大丈夫で-す。笑。
Posted by mic at 2009年07月14日 00:06
ナイトなペコリくん、かわいい〜♪
靴履いてるところも見たかったけど、これだけでも十分カッコイイですね!
ん?ベルト?
と思ってモデルさんを見てみたら・・・あった!
あれ?ペコリくんのは見えないぞぉ〜(^m^)
ライたんもすごく似合いそうですよ!
Posted by ぷち at 2009年07月14日 01:28
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ナイトなペコリくん、すっごいカッコイイ〜!!!
帽子も平気なんだねー♪オシャレの幅が広がって羨ましいなぁ
白馬に乗って私のところに来て欲しい〜!!!
ライたんもすっごい似合いそうだよねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
ロデオボーイを白馬に見立てて……(妄想中ww
Posted by とっちー at 2009年07月14日 06:01
ペコリ君、めっちゃ可愛いヾ(≧▽≦)ノ
すごい似合ってますね〜
長靴は履けなくても、ペコリ君の白い手袋可愛いよ♪
Posted by yumiko at 2009年07月14日 08:18
キャーキャーキャー((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))
ペコリくんかわいい〜〜〜〜!!
すんごい似合ってるよぉ〜♪
ベルトがお肉に埋もれてても
立派なナイトだよぉ〜(*≧m≦*)

ここのお店、見た事ないものいっぱいっ!
欲しいのあるけど・・やっぱ今月はもう無理だぁぁぁぁ。
・・ダーリンのお小遣いもう少し減らせるかな・・(笑)
Posted by babycat625 at 2009年07月14日 08:25
ペコリ君、かっこいい〜
ナイト風で決まってるね
こんな素敵なコスチュームがあるんですね
素敵だわ〜〜
今度はライたんも着るのかな?
ふふ・・・きっと似合うでしょうね
楽しみにしてます!!
Posted by 由乃 at 2009年07月14日 08:31
ペコリくんかわいい
パッケージの写真、最初ペコリくんかと思っちゃった

くつ下付きなのでしょうか??

パッケージの子履いていますが…

ナイトって感じもある、魔法使いっていう感じもあって、ハロウィンにも使えそう
あとで、出品者の所のぞいてみようかと思います。
Posted by ココア at 2009年07月14日 08:56
ペコリくん、ナイトすがたがかっこいい〜〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
ベルトも?
い、いらないよね・・・ベルトなんてww
ライたんが着ても似合いそうだぁ〜〜
Posted by kyoko at 2009年07月14日 09:09
素敵!
たまたま昨日シュレック2をみてて、長靴をはいた猫っていいなーとおもってたので、ドンピシャでした!
ライたんのコスも期待してるよーん
Posted by にゃおみ at 2009年07月14日 12:18
か、かわいいーっ!
ペコリくん、にあってるー!
魔法使いみたいーっ!!
もえたーっ!
あ、ナイトだったね(^^ゞ
ペコリくんナイト〜♪
私を助けてぇ〜♪
Posted by cheekykoko at 2009年07月14日 12:26
うわあ、ペコリ君すごい〜!!
よく似合っていてステキです。
可愛いなあ。
いいお店を見つけましたね。
可愛いものがいっぱい〜!
Posted by dino at 2009年07月14日 13:56
魔法使いさんみたいですねー

ペコリくんの可愛さに僕はもう魔法にかかっていますw
Posted by おさむにぃ at 2009年07月14日 14:26
コスプレ大好きChikaぽんさんには、
たまらない洋服ですね〜
ぺこりくん、嫌々しないから、それだけでも着せがいがあるわね。うふふ
貫禄あるぺこりたん、似合ってますよっ!うふっ
Posted by モモmama at 2009年07月14日 15:15
お〜!!
これは素敵だ!
ペコリくん、めちゃくちゃカッコいい!
本ニャンもそうとうお気に入りのご様子で!
横から見た姿もキマってますよ〜!
Posted by やらいちょう at 2009年07月14日 16:41
おお〜ナイトだわ〜
明日公開のハリーにも似た
上手に着こなしてますね
5枚目の写真、お人形さんみたい〜
可愛いです
Posted by じゅりあ at 2009年07月14日 17:35
お久になってしまってごめんなさい〜

おっ!長靴を履いた猫みたいなペコリくん♪
長靴はやだったのね・・
でもかっこいいわ☆
これで、ママとライたんを守るのね!

おまけ付きなんですか〜
おまけって案外うれしいですよね♪

ペコリくん、コスプレOKでうらやましいです〜
Posted by ココマム at 2009年07月14日 18:38
きゃ〜! 
ペコリくん、良く似合ってるよ〜!!
魔法使いみたいだけど、ナイトね☆
靴下はNGか…
きっと手をビビビってしたんだろうな(笑)
履かせるとビビビっを何度繰り返したかと勝手に想像しちゃった♪
ベルトですか…?
私にはどこにあるのか見えないんですけど、また視力下がったか…(笑)
でも似合っていること間違いなし!
ぜひライたんのナイト姿も拝見したいわっ
Posted by はるひ at 2009年07月14日 19:13
ペコリくんかわいい♪

今日は時間が無くて応援だけで・・・(>。<)
すいません。
Posted by akane at 2009年07月14日 19:47
ペコリく〜ん! Σd(^・∀・^d)イカス!!
おお!さすが、コスプレ王子だ!
ベルト…
1枚目のお写真にかすかに…(*'ω'*;)
ペコリくん!マントをカッコ良く着こなすためにわざとベルトをかくしたのよね!
本当に似合っているね〜
明日はライたんかな?
楽しみぃ〜o(・ω・o)ワクワク 

↓ライたん。Chikaぽんちゃん!
病院お疲れさまでした。
FIP…相変わらずよくはないけど、現状維持でホッしました。
かつて、なっちゃんもコロナもパルボも疑わしい事になった事がありますが(前の病院は検査結果をくれないので数値はわからない)
今も病弱だけど、どうにか元気に生活しています。
ライたんもきっとこのまま元気に維持してくれると思うので、ライたんもChikaぽんちゃんも実は弟想いのペコリくんもファイトだよ〜
ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
Posted by ねこおばば at 2009年07月14日 20:48
きゃ〜〜!!ナイトなペコリくんかわゆす〜〜!!o(≧∇≦)o
こんなお洋服あるんですね〜(*'▽'*)
帽子もちゃんと被ってくれるなんてペコリくん本当いい子だわ〜♪
うちなんてお洋服着るだけでだめですよΣ(T▽T;)
Posted by ねこばか at 2009年07月14日 20:55
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね

久しぶりの新作コスですが、皆様に可愛いって言ってもらえて嬉しいです〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆
ウチは男の子2ニャンなので、女の子みたいに可愛いワンピとかは着せられないし、
お洋服を着せるんだったら、どうしても季節物だったり、イベントものだったり、変身物になってしまうのですねぇ〜
んでも、ニャン用の洋服って圧倒的に少ないし、ワンコ物でもコスプレ用のって少ないんですよね
今回はヤフオクで良いお買い物ができました(*^^)v

にゃんナイトのコスチューム。まるでアニメの「長靴をはいた猫」のようで可愛いのですが、
ペコリくんはベルトが腹肉に埋もれて見えません・・・
ベルトといっても、マントを体に密着させるのも兼ねたものなので
見えなくても別に良いよね・・・・
長靴はマジックベルトでお手手に履かせて固定させるんですが、
さすがにペコリくんでもダメでした。
明日までコスプレ記事が続きますが、お付き合いくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


らんらんさん
帽子は、耳の部分にゴムをかけると嫌がるので、ちょこりんと載せたんだけど
すぐにずれちゃって、写真を撮るのが大変だった〜
もちろんライたんも着ましたよ!お楽しみに〜♪( ̄m ̄* )ムフッ♪


hanakoちゃん
ヤフオクのペット用品の 猫カテゴリで「洋服」で検索したんだよん(*^^)v
意外に猫用の手作り服とかニット帽とかあるんだよぉ〜♪
ニコりんのサイズ、柴犬用じゃさすがにでか過ぎでしょー!


ココアさん
(⌒▽⌒)アハハ! パッケージの子は茶トラちゃんだし、ペコリくんよりずーっとスリムだよ〜(笑)
うん。靴下付きだったんだけど履いてくれなかったの・・・
帽子に折りシワが付いてて、ちょっととんがり気味だったから、
魔法使いっぽくも見えるよね!
ハロウィンの時も使っちゃおうっと♪


はるひさん
靴下はさすがにダメだったぁ〜
そうそう!お手手をビビビってして、スポーンとすっ飛ばしてました(笑)
ベルトは・・・・完璧に埋もれてます(T▽T)アハハ!
ライたんのナイト姿もかっちょいいよぉ〜♪
明日まで待っててね〜(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
Posted by Chikaぽん at 2009年07月14日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。