2009年06月25日

仏頂面同盟・同志お披露目第23弾!

仏頂面同盟の同志急募の呼びかけに、続々と参加希望の同志が集まり、
Chikaぽんは嬉しい悲鳴を上げております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





ライたんも嬉しいね〜

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!


今度の仏頂面の同志は、「chaton日和」のじゅりあさんちのまりおんちゃんです


同志No.65のまりおんちゃんよ〜♪

bucho065.jpg

CIMG34521.jpg


まりおんちゃんは5歳のオシキャットの女の子です
オシキャットの同志は初めてじゃないかぁ〜い?ヽ(^◇^*)/ ワーイ

eri2_1.jpg

オシャレ襟がとっても似合ってますね〜♪ポーズもとっても堂々として決まってます





そうなの!まりおんちゃんは、以前にお披露目した同志No.61のらぴす君のお姉ちゃんなんだよ〜
 らぴす君のお披露目記事はコチラ 仏頂面同盟・同志お披露目第20弾!

らぴす君に続いてお姉ちゃんも参加してくれるなんて嬉しいな〜(*/∇\*)キャ
まりおんちゃんは昔は、随分とがっていたそうだけど、近頃は大分やわらかくなったそうです
そんなまりおんちゃんは・・・・

2005.eto0010.JPG

gogatu9.jpg


何気にコスプレイヤー?・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
被り物もこなせる上級者さんなのよー!凄いね〜〜!!

じゅりあさん談:「お洋服は着てくれるんですが、良い顔で写るためしがないです。」
だそうです(笑)




ライたんもお洋服は着てくれるけど、仏頂面ばっかりだもんね〜(T▽T)アハハ!

皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!





仏頂面の同志100ニャン集まったら凄いね〜♪
同志の参加いつでも待ってますぅぅ〜!!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先となっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
posted by Chikaぽん at 20:55| Comment(31) | 仏頂面同盟
この記事へのコメント
素敵なブログですね。
私もアフェリエイトのブログをしているので参考にしたいと思っています。
出来れば、協力(クリックのみ)してもらえたらうれしいです。
http://kuragenokimoti.seesaa.net/
Posted by くらげ at 2009年06月25日 22:04
Chikaぽんさん、忙しいのに、早速、ありがとう〜
写真、みんなのっけてくれたんですね。
ありがとう〜

ライたんは、上手に着てますね
仏頂面ですか?
なかなか、いいお顔してますよ〜
Posted by じゅりあ at 2009年06月25日 22:04
じゅりあさんのところで拝見していました!!
まりおんちゃんも仲間に加わって嬉しいです♪♪
100ニャンまであと少しですよね〜〜。楽しみですっ☆
Posted by Chocolat at 2009年06月25日 22:08
続々とあつまってきましたねぇ。
この感じではあっという間に100にゃんは行きそうだねぇ。

chikaぽんさんもよかったら「シッポコンテスト」参加してね♪
ちょっとお祭り気分って感じです。
どんなおシッポでも自分の子が一番と思うもんね〜
それでいいのだ!
Posted by あっこ at 2009年06月25日 22:13
ごめんなさ〜い!ポチ逃げですm(__)m
Posted by kchin at 2009年06月25日 22:20
ヾ(>▽<)ノ〃ライたん、うれしいね♪
キヨニコも参加しちゃおうかなーー
もうどうせだからめっちゃくちゃ仏頂面な写真をがんばって撮ります!(笑)

本当のまりおんちゃんは
もちろんカワイイお顔なんですよね(o^艸^o)
Posted by hanako at 2009年06月25日 22:29
コスプレとっても似合ってる^^
兜がかぶってるのが最高だよん。
どんどん仲間が増えてくれるとうれしいね!

Posted by ryonouske at 2009年06月25日 22:46
まりおんちゃん、本当はすごく美人さんなのになんて見事な仏頂面!
表情豊かなのね(^m^)

でも被り物がOKなんてすごい♪
こんな風にポーズも決めてくれるなら
色んなもの被せたくなっちゃう。
本人的には迷惑なのかなぁ?(・・;)
Posted by akane at 2009年06月25日 22:46
今日のまりおんちゃん
超 可愛いねぇ〜
とくにピンクの襟もとが
最高!!!!!
Posted by blue at 2009年06月25日 23:16
連日のポチ逃げですいません
帰りが遅くて・・・(苦笑)
Posted by ちーちー at 2009年06月25日 23:24
これは立派な仏頂面・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ライたんもビックリじゃないですか?
しかも兜がよくお似合いです( ´艸`)
アロハの季節到来なんでペコりん営業頑張ってね(*´・ω-)b ネッ!
Posted by らんらん at 2009年06月26日 05:12
ひゃー、すてきな仏頂面です☆
オシキャットってかっこいいですね♪
昔はとがってたって、どういう感じだったのかな?
コスプレが個性的ですね!
兜いいなぁ☆
Posted by ヒサプー at 2009年06月26日 06:05
見事な仏頂面ですね(*^m^*) ムフッ
コスプレ上級者なんですか?
すご〜〜い
色んなコスプレしてて見事です
どれも似合ってて可愛いし
ライたん、最後の写真のコスプレは
ミツバチさん?
きゃは〜ん、可愛いよ〜
Posted by 由乃 at 2009年06月26日 07:53
おーまりおんちゃん〜かっこいいコスプレヤー!
姿勢ただしてかっこいいですよー。
ライたんコスプレは仏頂面になるんだぁ?ん?笑。
ライたん沢山な同士が出来て嬉しいね。
じゅりあさんて3にゃんの飼い主さんなんですね。
お料理も好き!テニスも好き!温泉も好きなんだね。
私も温泉好き〜最近行ってなぁ〜イ。涙。
Posted by mic at 2009年06月26日 10:50
まりおんちゃん、かわいいっ!!!!
私、新築の家をたてたら、猫飼うのが夢で、最初、オシキャットかノルかって悩んでたんだーっ
かわいいね、かわいいね、オシキャット♪
Posted by cheekykoko at 2009年06月26日 10:53
またまた新しい仲間が入ったんですね
まりおんちゃんとっても素晴らしい
仏頂面で写ってますね
オシキャットは見るの初めてだわ〜
可愛いね
被り物OKであんなステキなポージング
出来るなんてすご〜い
羨ましい
もちろんライたんのはっちゃんも
らぶり〜よ〜
Posted by しょこまま at 2009年06月26日 10:55
どんどん増えますね。
ところで、きょんは入ってましたっけ?。

「メインクーンのシャンプー」ありがとうございます。
今度はふわっふわにします。

「イヤだよー、三年後でいいニャ」byきょん
Posted by TAKUMA at 2009年06月26日 11:01
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
今日も可愛い同士chanのお披露目だぁ〜
まりおんちゃん、被り物もオッケーだなんてオシャレの幅が広がっていいねー
こんなに可愛いのに昔はとがってたのー?
その頃を見てみたいかもー(≧▽≦)
( ´艸`)ウフフ♪今日はコスプレパーチーも兼ねてるのかにゃー?

昨日メールしたよー
無事に到着したよーー(≧▽≦)ゞ ビシッ!
サプライズまで入れてくれてありがとー( ̄ё ̄)チュッ
すっげー嬉しい〜
Posted by とっちー at 2009年06月26日 12:17
新入の同士がまたまた〜!
おめでとうございます〜!

うわあ、仏頂面コスプレ?
ステキに着こなしていますよ。
顔とのギャップがいいなあ。
Posted by dino at 2009年06月26日 12:29
おお〜、まりおんちゃん中々の面構えですね!
この調子だと本当にあっという間に100にゃんいっちゃいそうですね!
まりおんちゃん、被りものかぶってもちゃんとポーズしててすごいな〜。
次はどこのおうちの子が参加してくれるのかな〜楽しみ^^
Posted by るーちゃま at 2009年06月26日 12:31
またまたかわいい子がメンバーに加わりましたね。
ライたん、100にゃんももうすぐだね!
オシキャット、私初めて見ました。
手足が長くて素敵〜♪
なでなでしたら気持ち良さそうだわぁ。
まりおんちゃん、コスプレでポーズ決めるなんてすごいにゃんこさんですね。
ライたんのミツバチさん、何度見てもやっぱりかわいいですね。
Posted by ものくろとまと at 2009年06月26日 12:42
オシキャットというんですね☆
おばも、初めて見ました♪
お行儀の良い手が可愛いまりおんちゃんですね!
仲間がまた増えてよかったね、ライたん♪



Posted by ココマム at 2009年06月26日 15:47
被り物OKなんてすごいですねー(=^・^=)
100ニャンまですぐいっちゃいそうですねー。勢いを増してきましたねー。楽しみです☆
Posted by モモママ☆ at 2009年06月26日 17:02
おぉ・・・またまた同士入会、おめでと〜・・・。
なんだかねぇ・・・私、不思議な気分なのよ・・・。
全く・・・お手伝いもなんにもしてなくって、ただ、ちーさんも同士・・ってだけなのに・・・、えっとね・・・先輩気分・・・っていうかぁ・・・、おぉ・・・かわいい妹、弟ぶんよ・・・って・・・。
可笑しいですか・・・??
なんか、仲間〜・・って感じでうれし〜・・・そんな気持ち・・・。

オシキャット、私も始めて知りました。
じゅりあさんのニャンズは、みんなコスプレ、お行儀よくて、いいなぁ〜・・・。
かわいいねぇ。

ライたんも、みつばちコスプレでお出迎えなのね。かわゆいぞ・・・。
Posted by YUE at 2009年06月26日 18:09
んまっ。
かぶり物も着こなしちゃうなんて
オシャレ上級者さんだわ〜♪
うちの王子にも見習わせねばっ!
ちゃんとモデル立ちできてるし
すんごいきれいなお顔出し
天性のモデルさんだわ〜♪
Posted by babycat625 at 2009年06月26日 18:11
偏頭痛がヒドくて
ポチ逃げでごめんなさい<(_ _)>
Posted by ☆ネコの手☆ at 2009年06月26日 19:31
またまたおめでとうございまーす☆

まりおんちゃん、見事な仏頂面ですねーw

コスプレも被り物も似合ってますねw

心強いメンバーですね〜☆

Posted by おさむにぃ at 2009年06月26日 19:43
これまた見事な仏頂面さんですね〜
1枚目と2枚目って、違う猫ちゃんかと思ってしまいました…
毛の色が違う感じに見てたもので…
でもまりおんちゃんって、被り物得意みたいで、何にでも挑戦できて良いですね〜
今年で『100』まで達成できそうな勢いですね〜!
Posted by はるひ at 2009年06月26日 20:23
おぉ〜〜まりおんちゃんも仲間入りしたんですね〜♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
まりおんちゃんどのお洋服もクールに着こなしてて素敵ですねo(≧∇≦)o
とっても美にゃんさんですよね〜(o^-^o)
それにしても本当にたくさんのお仲間が集まりましたねo(*^▽^*)o
同じ同士としてとっても嬉しいですo(≧∇≦)o
Posted by ねこばか at 2009年06月26日 20:24
着々と同士が増えてますねw
久しぶりに、ライたんにも会えて、癒されましたw
Posted by マット at 2009年06月26日 20:40
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね。

2日連続で同志のお披露目にお付き合いいただきありがとうございます。
こうしてまた盛り上がってくれて、ライたんも大変嬉しそうです(笑)
目標の100にゃん、この調子だったら夢じゃなくなりそうですね!(= ̄▽ ̄=)V やったね

らぴす君に続いて、お姉ちゃんのまりおんちゃんも参加してくれて嬉しいなぁ〜♪
初のオシキャットさんですよー!!(≧∇≦)キャー♪
私はMCって猫を知る前までは、オシキャットを飼ってみたいなぁ〜なんて思っておりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
野性味溢れるにゃんこって憧れだったんですよ〜
まりおんちゃんはオシキャットらしいワイルドさも持ちながらも、コスプレもこなすカワイコちゃん(´∀`*)ウフフ
兜をかぶった姿、すごいですね〜!ポーズもばっちり♪お見事です
強力な同志の参加、本当に嬉しいです〜(〃∇〃) てれっ☆


くらげさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私のブログのどこがアフェリエイトの参考になるのでしょうか?(@´・ω・)ん?
アフェリやポチ応援目的のみ相互クリックは、私は日頃から不愉快に思っております。
当ブログは猫好きのお友達と楽しく交流し、自分もですが、そのブログが好きだったり
楽しいから皆様も応援クリックをしてくれてるのだと思います。
くらげ様のブログとは方向性が違いますので、協力できません。


じゅりあさん
まりおんちゃんの参加、嬉しかったです〜
お写真全部可愛かったので使わせていただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ライたんは洋服は着てくれるけど、得意ではないので写真撮るのはかなり大変です(笑)
まりおんちゃんみたいに、被り物もこなせるようになって欲しいな〜♪


らんらんさん
ライたんもたじたじの仏頂面、かっちょ良いでしょ〜?(´∀`*)ウフフ
被り物をかぶっても、きりりと前を向いてポーズできるのは凄いですよ
あっ!まりおんちゃん、アロハ着てくれないかなぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


しょこままさん
ねっ!オシキャットですよぉぉ〜〜!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ライたんもまりおんちゃんみたいに、被り物OKな子になって欲しいなぁ〜
同志でこんなにばっちりこなせる子が参加してくれたんだから、
元締めのライたんも頑張ってもらわないとですよね!


はるひさん
100にゃんも見えてきた!って感じでしょ〜?v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
写真だと光の具合とかで毛色が違って写る時あるからね
コスプレOKな強力な同志の参加、嬉しいよ〜♪
これはアロハ隊にも勧誘しなくちゃかなぁ〜?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by Chikaぽん at 2009年06月26日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。