2009年06月17日

仏頂面同盟・同志お披露目第20弾!

ちょっとライたん!!


02021830.JPG


のんびりお水を飲んでる場合じゃないのよ!
久しぶりに仏頂面同盟に同志が入会してくれたんだよ〜!O(≧▽≦)O ワーイ♪


02021831.JPG


そうだよぉ〜ん♪100ニャンを目標にしてたけど、ちょっと一段落しちゃった感じだったもんね
でも、これでまた同志が集まってくれると良いね〜(´∀`*)ウフフ


仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたします同志は、「chaton日和」のじゅりあさんちのらぴす君です


同志No.61のらぴす君だよ〜

bucho061.jpg

CIMG3163.JPG


きりりとしたお顔と甘い雰囲気を併せ持つ、なんとも素適なハンサムにゃんでしょ?


CIMG2986.JPG


らぴす君はライたんと同じブルークラッシックタビーのMCです!
ライたんにも良く似てるし、ねこばかさんとこのルーキー君にも似てるね〜!!
ブルーの子って、やっぱりぶっちょー率が高いのかな〜?(*`゚m゚´*)ゥププッ


02041854.JPG


ライたん、ブルーじゃなくても世の中にはハンサムにゃんはいっぱいいるんだからね

晴れて仏頂面同盟の同志となったらぴす君ですが、
なんと!ライたんと同じデビルクラブの同志でもあるのですよ!

デビルクラブは「3レンジャーな日々」のakaneさんのお家のショーン君が総帥を勤める
デビルニャン達のクラブです 詳しくはココ

1244188108.jpg
(似てるけど、ライたんじゃなくてらぴす君ですよ〜(笑))


らぴす君は自分専用の梵天付き耳掻きを持ってるのです((* ´艸`))ムププ
しまってもしまっても引き出しから出してしまうので、らぴす君専用にしてあげたそうです。
耳掻きに「らぴすのです」って書いてあるのが面白すぎる〜(((´゚艸゚`*)))クククッ


02081929.JPG


いや・・・仏頂面同盟は天下取りとか目指してないから
でも、同志100ニャンは目指そうね!!


02081928.JPG


皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!



仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!


同志急募です!!
本日ご紹介した、らぴす君で同志が61ニャンとなったわけなのですが、
あと7ニャンの同志を急募したいのですぅ〜・・・
実は〜、ちょいとニャン友さんに頼まれてNo.69〜72までを先押さえしてあるのですが、
やっぱり順番に紹介したいなと思って、No.67まで待ってもらってるのです・・・
別に先に紹介しても良いかなとは思ったんだけど、やっぱり今まで通りNo.順にしたいなと・・・
「いつかは参加したいなぁ〜」と考えていたそこのあなた!思い切って参加しましょう!!d(*^ω^*)ネッ!

同志No.はあくまでも申込み順で受け付けるのが原則としてますので、
今後の番号先押さえはご遠慮くださいますようお願いしますm(__)m



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先となっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



posted by Chikaぽん at 20:46| Comment(37) | 仏頂面同盟
この記事へのコメント
新しい仏頂面仲間が増えて、ますます賑やかになりますね〜

新しいお仕事は順調ですか?
Posted by モモmama at 2009年06月17日 21:04
じゅりあさんのところのラピスくんが仲間入りなんですね!!
仏頂面同盟、どんどん同志が増えてうれしいですね〜♪
じゅりあさんはマロヴァニ時代からの数少ないニャン友さんです(笑)。
そういえばラピスくんはブルーのオールタビーのMCだから、
ライたんに似ているかもしれませんね〜!!
Posted by Chocolat at 2009年06月17日 21:13
らぴすくん、すごいデビルニャンぶりでしたもんね。
仏頂面同盟にも入ったんだ〜♪

ライたん、得意気だねぇ。

もふさんのところで、ペコリ君とライたんの写真たくさん見ました〜
ペコリ君が玄関で靴に八つ当たりしてるのがとってもかわいくて♪
Posted by ヒサプー at 2009年06月17日 21:41
おぉー、らぴすくんではないですか!
仏頂面同盟にも参加ですね(^^)
らぴすくん大活躍だー♪
そしてデビルクラブのことも書いてくださってる(T▽T)
ありがとう、Chikaぽんさん。
とっても嬉しいよ〜。
その内またみんなで大暴れしようね。
その時はライたんもらぴすくんもヨロシク♪

ブルーは本当に綺麗なカラーで大好きです。神秘的だし品がありますよね。
そして先代ノルがブルー&Wだったので思い出深い色でもあります。

おぉっと急募。
たくさん集まるといいですね。
どんな仲間が増えるかな?楽しみ〜♪
Posted by akane at 2009年06月17日 21:51
どんどん熱い同士が増えるといいね。。。
らぴす君って最近撮影した子猫の面影にとっても似てるな〜って思いました。大きく成長すると貫禄ありますね^^
Posted by ryonouske at 2009年06月17日 22:03
こ、これは・・・
なんてイケメンなんでしょ〜
やっぱブルー系だからかっ
良かったですね同志が増えて^^
それにしてもライたんの大きなお口
吸い込まれそうだわ
Posted by らんらん at 2009年06月17日 22:12
仏頂面・・・。
加盟しなくてはと思いながら時間だけが・・・(;^_^Aアセアセ・・・

落ち着いたら、必ず加盟しますw
Posted by マット at 2009年06月17日 22:16
こんばんにゃ〜
chikaぽん、本当に辛かったね
dinoさんも「chikaぽん、どうだった〜?」ってすっごく心配してたよ
たった1週間の仕事で、あんなに疲れた顔してるから、
よっぽどだったね。
吹っ切れてよかった

ライたんもペコリ君も気に入ってくれて
よかった〜
ウチの兄ちゃんと一緒〜
相手が使ってるものが欲しいよね〜
ということは…
1にゃん1個づつ?
Posted by もふいのち at 2009年06月17日 22:17
仏頂面同盟同志が増えてますます活動が盛んですね!
先日のキッカーの取り合いに笑いました。
ライたんやるねぇ!
とってもうれしそうだぁ☆
お仕事辞められたのですね。
色々大変でしたね。
体調も睡眠も良くなられたようでなによりです。
ライペコちゃんもママが家にいてくれてうれしいでしょう〜。
Posted by にゃおみ at 2009年06月17日 22:25
おお!久しぶりに入隊希望があったんですね!
でもお(T_T)チラッらぴす君、こんなにかっこいいのに仏頂面なんですね!
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン!確かにライたんに似てるかも♪

chikaぽんちゃんが元気になってよかったε-(´▽`) ホッ
Posted by hanako at 2009年06月17日 22:35
おぉ〜っ!かわいい新入隊員が入隊されましたね。
ホント!ライたんによく似てますよね。
シルバーって綺麗でいいなぁ。
らぴすくん、顔も名前もかわいい〜O(≧▽≦)O
隊員い〜っぱい増えるといいね、ライた〜ん♪
いつかは、ウチも入隊したいな・・・。
Posted by ものくろとまと at 2009年06月17日 22:35
ラピス君 ほんとだ〜ライたんにそっくり☆
(⌒^⌒)b うん ルーちゃんにも似てる=^-^=うふっ♪

そっか〜 ブルーの子は仏頂面率高しと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

でもかっこいい(*/∇\*)キャ
Posted by ☆ネコの手☆ at 2009年06月17日 23:18
超いけめん入会ですね〜
ライタンに似てますよ!!

少しお疲れもとれて
お元気になられたような気が・・・
Posted by blue at 2009年06月17日 23:21
ライたん良かったね。
しかしブルーって仏頂面の写真の確率多いのかなぁ?
実際はみんな可愛いんだけどね。
あっ!うちの兄もまだ入隊してないんだ。
近々入隊申し込みま〜す。
よろしくお願いします。
早くNo.72〜になるといいね。
Posted by mic at 2009年06月17日 23:22
仏頂面同盟&デビルクラブ
確実に増えてますね〜

我がチョビ髭隊は2にゃんずのままです
って募集してなかったなあ(笑)
Posted by ちーちー at 2009年06月17日 23:22
応援だけですみません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
Posted by barai at 2009年06月17日 23:30
今回もイケメンぶっちょーさんですねぇ〜。
毛色がライたんと同じだぁ、
あれ?お顔はルーキーくんに似てる!と私も思いました。
兄弟みたいですね(^-^)
これを機会に続々とイケメンぶっちょーさんが見れるかも?ヾ(´▽`)ゝ
Posted by ぷち at 2009年06月17日 23:47
わ〜い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またまた新しいイケメン同士のご入隊おめでとー
らぴすくん、本当にライたんにそっくりでメチャメチャかっこいいねー
うんうん♪るーちゃんにも似てる〜♪
指令所のでびるちっくな表情もメチャメチャ可愛いなぁ〜(*´∀`)

↓あははペコリくんが尻尾ボンボンになっちゃうくらい歓声(?笑)あげたんだねー(≧▽≦)
ライペコちゃん達も明るいママに戻ってくれてきっと大喜びしてるだろうなぁ〜
Posted by とっちー at 2009年06月18日 05:56
ほんとだ〜すごいイケメン♪
ブルーの子ってイケメン率が高いんだね(*^m^*)
もうすぐ100にゃん!
ライたん、もうすぐ天下が取れるわよ〜!!
Posted by babycat625 at 2009年06月18日 08:28
すっごく、かっこいい子の加入ですね
ライたんかと思って上下比べちゃいました

ライたんファンの私としては仏頂面同盟 と並行して、「ライたん王子風ホスト組合」ってあれば楽しそうだなって思っちゃった
ごめんなさい。
聞かなかったことにしてください(>_<)

 
Posted by ココア at 2009年06月18日 09:11
新しいイケメンさんの仏頂面同盟加入
おめでとうございます〜
ラピス君とライたん
まじまじ見てもそっくり〜
イケメンさんだわ〜(惚れちゃいそう)

面白いですね
うちも仏頂面探してみよう〜っと
Posted by 由乃 at 2009年06月18日 09:14
ライたんのカラーは、ブルークラッシックタビーっていうんですね。
綺麗な毛色ですよね〜
もちろん顔もカッコイイです♪
らぴす君もカッコいいですね(*^。^*)
Posted by yumiko at 2009年06月18日 09:47
新しい同士の仏頂面同盟加入おめでとうございます〜。
らぴす君、ブルータビーのきれいな子ですね。
ブルーって仏頂さんが多いのかなあ?
うちの芽芽もそんなお顔です〜。
Posted by dino at 2009年06月18日 13:15
ラピス君もハンサムですね。

うちは加入済なので
申し込めないけど、
仏頂面もまたかわいいって
ますます実感!

Posted by にゃあすけまま at 2009年06月18日 14:06
ほんとだ、ライたんに似てますね〜
ご加入おめでとうです♪
最近、ぼう氏も仏頂面率高いので
申し込まなければ!!
早速、写真をほじほじしてみますね♪
少々お待ちくださいませ☆
Posted by ココマム at 2009年06月18日 14:49
わーお、一瞬、ライたんかとおもっちゃったよー
くりそつだね〜♪
りあむをなんなら・・・とおもったけど、仔猫すぎて写真とれねーっ(>_<)
プロフィールの写真とかトップいじりたいのに、寝てる写真しか撮れない・・・あわあわ
Posted by cheekykoko at 2009年06月18日 15:13
わぁ、綺麗なお顔の子だねー
予約が入ってるなんてすごいじゃないの☆
なんか記念の数字とかなのかしらね。
100ニャン達成応援してるよ(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
Posted by かおりん at 2009年06月18日 15:28
うんうん、ライたんに似てますねー(=^・^=)イケニャンですね。
久しぶりの仏頂面ですね。またまた盛り上がりそうな☆彡
ライたんのおっきいあくび、貫禄ありますねー(=^・^=)
Posted by モモママ☆ at 2009年06月18日 16:04
ライたん仏頂面同盟、新会員参加良かったね〜^^
わ〜ホントにライたんに似てますねぇ!
ラピス君もイケニャンですね〜(^^♪
ライたん、ニャハハハって迫力〜(^○^)
Posted by kchin at 2009年06月18日 17:35
こんにちはー!

仏頂面同盟って、chikaぽんさんが発足されたんですね。
素晴らしい企画ですね!
Posted by おさむにぃ at 2009年06月18日 17:50
仏頂面同盟の新会員さんは
ライたん似のイケニャンちゃんですねー。
どんどん同志が増えて
ライたんも嬉しいでしょうねー。
Posted by イヴ at 2009年06月18日 17:54
仏頂面同盟のニュー隊員はライたんと同じカラーの綺麗なラピスくんですね♪
う〜ん、同じカラーだから双子に見えるよぉ(笑
そっかぁ・・・
後、7ニャンっすかぁ・・・
chikaぽんさん、気分はすっかり良くなったでしか?
おちゃけも美味しいでしか?
Posted by あっこ at 2009年06月18日 18:13
らぴすくんですか!
らぴすくん、ルーちゃんに雰囲気似てるかも!♪
う〜ん、いい顔だわ♪
あ!Chikaぽんさんも、書いてあった!(笑)
ね、ね、似てるよねぇ!!やっぱそう思うよねぇ!
似てる似てる!

「おお、同志が入ったでしか」の雷たんかわええ〜♪
Posted by カオルンボ at 2009年06月18日 18:56
ありがとうございます。
みなさん誉めていただいて、ぜんぜん、イケメンではないですが
なんか、いい顔が撮れないですよね
仏頂面とデビルに入会できてよかったです。
うち、もう1匹、仏頂面に入れそうなのがいるんだな〜(笑)
いい写真探さなきゃ
Posted by じゅりあ at 2009年06月18日 19:06
きゃぁ〜〜!!らぴすくんも仏頂面同盟に加入されたんですね〜o(≧∇≦)o
らぴすくんイケメンですよね〜ヽ(=´▽`=)ノ
こんなかっこいい子がルーちゃんに似てるだなんて嬉しいです(*/∇\*)
あっ最後にChikaぽんさーん!!
うちのルーちゃんの名前「ルーキー」だよ〜〜!!ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by ねこばか at 2009年06月18日 19:30
らぴす君ってライたんに似てる〜♪
3枚目の写真のとなりにちょうどライたんがいるから、見比べちゃった〜
超ハンサム君ですよ〜!

仏頂面同盟がどんどん増えていきますね。
ペコリくんもアロハ隊がどんどん増えると良いですね〜。
何度見てもデビルクラブの写真はちょっとコワイなあ…
Posted by はるひ at 2009年06月18日 20:18
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね

久しぶりの仏頂面同盟の同志のお披露目でーす!
今回もイケメンが参加してくれましたよぉ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかもライたんと同じ毛色のMCの同志だなんて嬉しすぎるわぁ〜(≧∇≦)キャー♪
ちょうど記事欄のらぴす君の写真とライたんのプロフィール写真が並んでて、
しかも同じような顔の向きなので、しみじみ見比べちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
毛色は同じでも、らぴす君の方が胸モフがゴージャスで、とってもハンサムさんね〜
しっかし、ブルーの長毛の子って仏頂率が高いってのは、本当に不思議だわ!(笑)

らぴす君の参加を期に、また仏頂面同盟も盛り上がって欲しいな!
あと7にゃん、待ってますよぉ〜!!
もちろん7にゃん限定じゃないので、参加希望の方お待ちしておりますm(__)m


らんらんさん
イケメンでしょ〜?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ブルー系だからってことはないと思うけど、
やっぱりライたんと同じ毛色の同志ってのは嬉しいものです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
メールありがとね〜!写真もちゃんと届きましたよ!
もっと大きな写真でも良いのにぃ〜
遠慮しないでね!


ココアさん
見比べちゃいましたか?(*≧m≦*)ププッ
でも、らぴす君は「白馬に乗った王子」って感じで気品があるよね〜
「王子風ホスト組合」?(((´゚艸゚`*)))クククッ
ライたんがホストかぁ〜・・・仏頂面でもホストってできるんだろうか?(笑)


にゃあすけままさん
でしょ?ハンサムにゃんだよね〜〜(*/∇\*)キャ
そして仏頂面でも可愛いとも!d(*^ω^*)ネッ!


じゅりあさん
この度は参加ありがとうございました!
デビルクラブの同志ってのも、これまた嬉しいですよん(〃◇〃)ゞテヘッ☆
らぴす君、イケメンじゃないですかー!"(""▽""*) イヤン♪"
たとえぶっちょーでデビルでもぉ〜(笑)
あら?もう1にゃん、ぶっちょーさんがいるんですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぜひぜひお待ちしておりますよ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛


はるひさん
似てる?似てると思う?(*´σー`)エヘヘ
でも、らぴす君の方が気品がある感じがするよ〜
そうなの!らぴす君の写真とライたんの写真が丁度隣にあって、
私も見ちゃった!はるひさん、良く気が付いたね〜♪
アロハ隊も本格シーズンで盛り上がって欲しいよね♪v(。・・。)イエッ♪
Posted by Chikaぽん at 2009年06月18日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。