2009年04月24日

今年もキターッ!

ペコリくん、ライたん!今年もキタみたいだよー!







CMやってるからご存知の人もいると思うけど、
TOKIOの松岡君のCMでお馴染みの目薬『サンテFXネオ』で、
今年も「キタ顔制作プロジェクト」をやるみたいです!



『キタ顔制作プロジェクト』とは、
投稿された「キタ顔」で一枚のモザイク・アートを作るプロジェクトです。
完成したモザイク・アートは六本木や大阪・梅田で、巨大モザイク・アートとして展示されるのよ♪

先着1万名には手書き似顔絵のデコメや壁紙がもらえます
ニャン友さんのところで知って、去年のプロジェクトに参加したのよね〜(´∀`*)ウフフ







去年はライペコのこの写真を投稿して、↓こんな似顔絵にしてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


10476zgw8.JPG  10477gxdk.JPG


ライたんの「ま゛ーーっ」の顔は最高よね〜(((´゚艸゚`*)))クククッ
デコメに使えるGIFアニメもいただきましたよん♪

10476zgw8.gif  10477gxdk.gif


今年の似顔絵は「キターッ」の文字のフォントも選べるみたいだし、
面白そうだから、また投稿してみようか〜?( ̄m ̄* )ムフッ♪





ペコリくんは乗り気じゃないねぇ〜





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ライたんはやる気満々だ〜!
ライたん、キタ顔得意だもんね(*`゚m゚´*)ゥププッ

人間とペット(犬・猫のみ)の写真なら投稿できるので、参加してみてはいかが?
ニャン友さんが巨大モザイク・アートでご一緒するってのも楽しいかも!!


※ 記事の下書き後に、参加しちゃった〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
ペコリくんはココ http://santefx.jp/kita/?982hgtq
ライたんはこっち http://santefx.jp/kita/?985p8hz

ペコリくんってば、松岡君の前歯のとこだなんて良いポジションだー(笑)
似顔絵出来るのが楽しみだな〜〜〜


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




posted by Chikaぽん at 20:34| Comment(25) | 日常のこと
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪ これ昨年まめ君が応募してたやつだよね!
ライたんペコたんも載ってたんだ!
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン知らなかった!!
私もやってみようかなぁ・・・
まずよーく読んでからだな(* ̄‥ ̄)b゙

メールありがとう!
そうそう、うちのニコもたんぽぽみたいな毛質!
後でメールするね〜〜(^o^)丿
Posted by hanako at 2009年04月24日 21:00
にゃははは〜やっぱライたん迫力 ぉお(゚ロ゚屮)屮
ペコリんはどんな顔でも可愛い癒しです
しかし面白い企画ですね〜
んで今度、ライたんの「うなぎショット」見たいなぁ〜(>人<*)ォ願ぃ…!!!
Posted by らんらん at 2009年04月24日 21:08
今年もこの企画があるんですね!!
去年は野郎チームだけだったから、
今年は3ニャンで応募しちゃおうかな〜〜(笑)。
教えてくださってありがとうございま〜す☆
Posted by Chocolat at 2009年04月24日 21:12
2にゃんの゛きた顔゛可愛いですね
とっても素敵なので
うちも参加したくなりました
ありがとう!
Posted by blue at 2009年04月24日 21:44
今年もキター!
ペコリくんとライたん
とっても可愛い顔してるよん。
今年も楽しみだね〜。
うちの三匹も参加してみようかな
Posted by イヴ at 2009年04月24日 22:01
CMは知ってたけど、こんな参加方法だったんだぁ〜〜
まだ空きあるかな?
うちでも写真さがしてみよ〜っと
Posted by kyoko at 2009年04月24日 22:02
楽しい企画ですね♪
ぺこり君とライたんのお写真も見てきました
なかなか d(ゝC_・o)
アロハの季節だよね〜

↓のむぅ〜のライたんかわいいね〜♪
Posted by だんご3にゃん at 2009年04月24日 22:09
こんにちは

こんなプロジェクトがあるんですね
めっちゃかっこいいです
雷銅くん、今年も頑張ってくださいね
Posted by 溺愛猫的女人 at 2009年04月24日 22:18
ライたん「キター!」のお顔お上手ですね(*^^)

去年ニャン友さんの所で拝見していたんだけど、こういう風に募集していたんですね〜!
先着1万名に間に合うかな〜?!
土日で出来たらちょちょも応募してみたいと思ってます(^^ゞ

教えてくれてありがとうございました〜(^_-)-☆
Posted by ちょちょ at 2009年04月24日 22:49
キタ顔プロジェクトって何?
って思ってスクロールしていったら
ペコリくん、ライたんの「キター顔」
こんなプロジェクトがあったなんてしりませんでした

うちのにゃんずはあんまりキタ顔してくれないんだよなあ(汗)
Posted by ちーちー at 2009年04月24日 23:16
ほほ〜・・・こんな楽しい企画があるんだね。
昨年も今頃だったんだよねね・・・。

昨年の今頃・・・まだブログを初めてなくって、Chikaぽんさんのこの記事を見るのは、初めてかも・・・。

なんだか、私・・・初心を忘れてる・・・。
と、全く関係ないことを、思ってしまいました・・・。

キター顔・・・ちーさん・・・むずかしいなぁ・・・。顔、真ん中じゃないし・・・。
でも、だめもとで応募してみようかな・・。

ダメなら、私が叫ぶかっ!!
Posted by YUE at 2009年04月24日 23:19
知らなかった〜
面白いね☆

ライたんのデビル顔笑っちゃったんですけど〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

家も探してみたけど
なかなかないよ〜(ノ_-。)
Posted by ☆ネコの手☆ at 2009年04月24日 23:35
今年も募集してるのですね。
犬・猫OKなんだぁ。知らなかった。
ペコリくんもライたんも、ホントにキターって顔してますね。
うふふ、似顔絵嬉しいですね。
なかなかこういう写真撮れないんだけど頑張ってみようかな。
いいこと教えてくれてありがとうございます!
Posted by ものくろとまと at 2009年04月24日 23:59
わー!!参加する、する〜!!

お祭り大好き女(笑)
うちにもキタ顔あるよ〜♪
早速ポチッてみる〜♪
Posted by babycat625 at 2009年04月25日 08:23
去年テレビで知って応募したかったなって思ってたんだーっ
旦那が帰ってきてから、応募してもらおーっと。
キター顔かわいかったわよ♪
Posted by cheekykoko at 2009年04月25日 11:44
去年の雷たんの顔ったら(*゚艸゚*)ぷぷ・・
かわいい〜!
鼻の下の伸び具合が最高だわ〜。
(そんな誉め方嬉しくない!?^m^)
今年のペコリくんはおしゃまさんでかわいいですね。
面白いです。顔がドットになって出来あがるんですね〜、マジマジ観察しちゃいました^^

dinoさんの所行ってきたんですね♪見たよ〜^^
Posted by カオルンボ at 2009年04月25日 11:55
今年も、この企画あるんですね。
去年は見ていただけだけど、今年は参加してみようかな♪
教えて下さってありがとうございます(^_^)
ライたんの似顔絵、可愛いですね〜
ペコリ君の似顔絵は、ちょっと似てないかな?
今年の似顔絵の出来が楽しみですね(*^。^*)
Posted by yumiko at 2009年04月25日 13:32
昨日は雷ぞーにお見舞いコメントありがとうございました。
今日は応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!
Posted by barai at 2009年04月25日 13:54
CMでキター顔集めてるのは知ってたけど、これってペットもOKなんですかー。
それでモザイクアートまで?!
何だか面白そう♪
ウチも探してみようかな(^^)

ライたんペコリくんはさすがにキマッてますね♪
Posted by akane at 2009年04月25日 15:48
おもしろそうな企画ですね〜
ライたん、乗り気十分なのね?
うんやってやって!
去年のはそっくりね〜
私は見学させてもらいます!へへ

↓ライたんはシャンプーの時、暴れたりしないんですか?
Posted by モモmama at 2009年04月25日 17:13
そんなプロジェクトがあるなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!
素敵な情報有難うございます<(_ _)>
ウチも早速参加してみますw
Posted by マット at 2009年04月25日 18:43
ペコリ君も雷タンもキてるぅ〜!!
Posted by TAKUMA at 2009年04月25日 19:27
昨年の「キター!」顔、傑作ですね〜
特にライたん、まるでビール飲んだ親父みたいよ(笑)
「これだー!」って叫んでいるみたい〜♪
似顔絵もまた良く似ているし、今年のもどんな感じになるのか楽しみですね〜
Posted by はるひ at 2009年04月25日 19:27
休日中につき応援のみでごめんなさい(T_T)
Posted by ねこばか at 2009年04月25日 20:30
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね

去年のキタ顔プロジェクトは、ニャン友のChocolatさんの記事で知って応募しました(*^^)v
他にも参加してるニャン友さんがいたし、モザイク・アートの写真の場所が近かったりすると嬉しかったです(〃◇〃)ゞテヘッ☆
CM見て、今年もあるんだな〜♪って思って記事にして見ました。

去年はペコリくんの写真が最初に送ったのはボツだったみたいで再チャレンジで何とか2ニャン参加できましたよ。
今年はあっさりスルーだったぁ〜(笑)
「キタ顔」参加はまだぼちぼち集まり始めたばかりみたいだから、
まだ余裕で間に合いますよ〜
ざっとみたところ、人間よりもワンコの写真の方が多いみたい
しかも全然「キタ顔」でもない、普通のワンコ顔(笑)
そんなに気張らずに、気軽に参加してみてもOKかもよ〜
仲良しのニャン友さんが参加してると楽しいですよんd(*゚∀゚*)ネッ

去年のライたんの参加写真は、私のお気に入りの一枚!
伸びた鼻の下〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これを見て以来、ライたんのアクビ顔は「ま゛〜」だな〜って思ったのよ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


らんらんさん
今年も開催されると思ってなかったけど、
似顔絵をもらえるのは嬉しいので、また参加しちゃった〜(〃∇〃) てれっ☆
ライたんの「うなぎショット」、頑張って撮ってみますね!(*^^)v


babycat625さん
参加してして〜〜〜
誰のキタ顔かなぁ〜〜?o(^^o)(o^^)oワクワク
参加できたら公開してね〜〜


はるひさん
ライたんの去年のキタ顔ショットは、
私がツマミで食べてたピスタチオを何度も取ろうとしてるのを
「ダメだよぉ〜」って止めてた時のあくびショットです(笑)
「欲しいんでシーーっ!」って感じでしょ?(((´゚艸゚`*)))クククッ
ビール飲んだ親父ってのも良いね〜
今年の似顔絵も楽しみね!
Posted by Chikaぽん at 2009年04月25日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。