2009年04月10日

フルーツ王子?

昨日の続きです





e-CROPさんで買った山盛りのナッツとドライフルーツを前にしたライたん





どっかりと上に乗って匂いチェック
それはカリカリじゃなくて、プレゼントでいただいたピーカンナッツだよぉ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





あれ?ライたん、どーしたの?"(,,`・ ω´・)ンンン?"





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
何でそこでうっとりなのぉぉぉ〜〜〜( ̄□||||!!
クランベリーってまたたび科じゃないよね?





そ、そっすか 気に入ってくれてママも嬉しいよ←そうなのか?(爆)
今度からライたんにドライフルーツ王子の称号を与えましょう(*≧m≦*)ププッ





ドライフルーツの山に埋もれてうっとり中だったのに、
そんなライたんにイラッとしたのか、突っかかってきたペコリくん・・・





せっかくご機嫌だったのにねぇ〜
ペコリくんってば、何すんのよーっっ。・"(>0<)"・。ンモォ〜





だから、カリカリじゃないって(*`゚m゚´*)ゥププッ

ライたんをうっとりさせちゃった魅惑のドライフルーツやナッツはここで買えますよん(笑)





*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



posted by Chikaぽん at 20:16| Comment(25) | 雷銅
この記事へのコメント
これは大変ですね〜
また後できます
ね写真が命!復活をまってま〜す
Posted by blue at 2009年04月10日 20:34
こんばんにゃ〜
ああ〜〜ん!
昨日のも今日のもライたんとペコリ君が
見れない〜〜
ライたんはドライフルーツ王子なの〜?
もふはね〜〜
ドライアイス人間らしいよ〜
(冷たい人だって〜
Posted by もふいのち at 2009年04月10日 21:25
ライたんはドライフルーツの王子なのね!!
でも、お写真が見れませ〜ん(涙)。
日付が変わる前に、もう一度チェックにきま〜す☆
Posted by Chocolat at 2009年04月10日 21:32
お写真、私は見れますよぉ〜
もう直ったのかしら?それとも私のはExplorerじゃないからかしら?
Mozilla Firefoxでは昨日も今日も綺麗に見れてますよん。

らいちゃんもラズベリー好きなのかしら?
時々なんで??ってーものに反応していることあるありますよね。
Posted by あっこ at 2009年04月10日 21:57
あ、やっと見れました!!
ライたん、うっとりしちゃってるし〜♪♪
ラズベリーって、泌尿器系のサプリに
よく入ってたりしますよね(苦笑)。
あ、あれはクランベリーだったかな??(爆)
Posted by Chocolat at 2009年04月10日 21:59
いやいやw
カリカリ・・・あると思います♪

ライたん、ドライフルーツ王子なんですねφ(。。*)メモメモ 

今日のやり取りも面白かったです♪
Posted by マット at 2009年04月10日 22:16
ほっほー
私ドライフルーツだーい好きです。
ドライフルーツ王子も好きだじょー☆
スリスリしちゃって、なにか良いにおいでもしたんでしょうか?
ペコリくん・・・それはカリカリじゃないです。ホントです。
Posted by にゃおみ at 2009年04月10日 22:48
固まってるライたんに
パンチ寸前のペコリくんのお写真が(≧ω≦)クククッ
なんともスクープ写真のようで
楽しいですぅ〜〜〜(≧▽≦)キャハッ
ペコリくん 美味しいカリカリを
ライたんに食べられちゃうと思ったのかなぁ〜?
可愛いっ(〃▽〃)ポッ



↓イラストもとっても可愛くって(*´ -`)(´- `*)アーン
嬉しいプレゼントがたくさん付いて
春から縁起がイイっ!!!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

☆説明不足で。。。><
 ニトロはテトラの別名でして(^^ゞ
 三角の玩具のことですぅ〜♪ こちら大人気ですよね(*´艸`*)ウフフッ☆


Posted by みけねこひめ at 2009年04月10日 22:54
ライたん、めっちゃうっとりしてるー!
なんかライたんが好きな匂いでもしてたのかな?
それにしてもライたんの仏頂面と中身のギャップ、可愛いですよね
Posted by くろひげ at 2009年04月11日 00:18
わお〜☆クンクンする雷たんの後頭部のモフリ具合かわいいー!ヽ(´∀`*)ノ
しかも〜、雷たんナッツの袋を両手で抱えてるぞ〜!!かわいいわ〜ぁ^^
雷たんどしちゃったですかね?
うっとりしちゃたですか○o。.*

ペコリくんの「ムッ=3」
スイッチが突然入る時ってありますよね^^
ジ―っと見てて、なんだかムカムカしちゃうのかなぁ^^;

そうなんだよ、検索したらbaraiさんの日記がたっくさん!出てきたの。
もう大うけしちゃった^0^♪
Posted by カオルンボ at 2009年04月11日 09:27
今日は見れたよぉ!
サイトの障害って難しいよね(_´Д`)ノ~~
ドライフルーツ、家でも試してみようかな♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by minkwin at 2009年04月11日 10:19
ライたん、美味しそうな匂いがしたのかな?(笑)
うっとりしちゃって可愛いね〜
ペコリ君、イジワルしないの(^_^;)
Posted by yumiko at 2009年04月11日 12:12
きゃ♪ドライフルーツ王子!
ドライフルーツ王子に改名されたのね。
Chikaぽんさんもりすぽんさんになったようだし・・・(笑)

なんだろ、あたり心地がいいのかな?つぼにはまるとか?
でも匂いもいいのかなぁ。

ああ、早く、バナナチップスくいてぇ!
(そればかり)

あ、うちは画像、昨日も今日もちゃんとみれるよー
私がくるのが昼とか夕方だからかもしれないけど。
Posted by cheekykoko at 2009年04月11日 12:21
うふふ、ライたんナッツがお気に入りなの?
うっとり微笑んでるように見えて癒されました〜♪
ころりんもいいですねぇ。
ナッツ大好きでモグモグ食べちゃったりして〜
そんなわけないですよねぇ。
あら〜ペコリくん、ケンカしちゃった。
うっとりな時間は長く続かないようですね。残念。
Posted by ものくろとまと at 2009年04月11日 12:32
再度訪問しちゃいましたー。見れた見れた(=^・^=)
いっぱいのドライフルーツ、いいですねー
。体にもいいですしね。
カリカリに見えちゃったかな?
Posted by モモママ☆ at 2009年04月11日 14:05
週末は読み&ポチ逃げですみません〜。
またゆっくり来ますね。
Posted by dino at 2009年04月11日 14:42
クランベリーって
人間もにゃんこも泌尿器のお病気にいいらしくって
にゃんこ用のサプリメンともあるくらいだから
嫌な匂いとかじゃないんだろうね〜(*^m^*)

アタシも画像見れるよ〜。
昨日も普通に見れたよん♪
Posted by babycat625 at 2009年04月11日 14:54
あら?ライたんクランベリーが気に入ったのね。
なんかおしゃれな感じ〜。
さすがイケメンくんですね。

昨日は猫毛糸のこと教えてくださってありがとうございました。
こういうこともできるんだーってすごい感心しちゃいました。
先生の作品はさすがですね。
お母様も手芸好きなんですね。
さすがChikaぽんさんのお母様です。
Posted by akane at 2009年04月11日 15:53
ライたん、ドライフルーツ王子の称号もらえて良かったね。
ドライフルーツ、私も大好き。
後で覗いてみます(*^^)v

ペコリ君はカリカリと間違ってるのかな(笑)
Posted by イヴ at 2009年04月11日 17:38
ハハハ〜
ライたんどうしてうっとりなのぉ〜?
フルーツに埋もれて幸せそうですね
それを見てイラッとくるペコリくんもなんで〜?
おもしろいね〜
名凸凹コンビです(≧∀≦*)
Posted by だんご3にゃん at 2009年04月11日 18:40
今度は見れました〜
うわ☆おいしそう!
しかもおまけのすごいこと!!
私、ドライマンゴーとバナナチップスが大好き!
好き過ぎてたべ過ぎちゃうので買い控えてるんです。
あぁ、でもe-CROPのサイトに行ってしまいそうだ・・・
ライたん、どうしていい気分なのかな?
何かいいにおいしたかな??
Posted by ヒサプー at 2009年04月11日 19:12
ライたんがフニャフニャになってる〜♪
うっとりする香りがしていたのかな?
実際、匂ったんでしょうか?

お、ペコリくん、きっと「それはママのだよっ」ってライたんに抗議したんだろうな〜。
ライたんの耳がイカ耳になっとる〜♪
最後のペコリくん、すんごく素直そうなお顔しててきゃわいいよ☆
Posted by はるひ at 2009年04月11日 19:18
今日は応援だけの訪問でごめんなさい(/。\)
後日ゆっくり読ませてくださいね☆

クランベリー注文して試してみたかったー(笑)
Posted by とっちー at 2009年04月11日 20:01
あはは、ライたんドライフルーツ王子ってぇぇ
ってかChikaぽん、大人買いだね
確かにカリカリと間違えるのもうなずけるわっ
Posted by barai at 2009年04月11日 20:29
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね

ライたん、いったいどうしちゃったんでしょうね?
ナッツとドライフルーツの写真を撮ってたら、
いきなりクランベリーの上にどっかり寝ちゃって、
そのあとにころりんで、お手手きゅるるんだったんですよぉ〜
袋越しには匂いはしなかったけど、人間よりは嗅覚は良いだろうし、
何か魅惑的な匂いでもしたんだろうか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

ライたんがわたしの側で、こうやってきゅるるんになってると
ペコリくんはイラッっとするみたいです(笑)
寝てるライたんにいきなり突っかかっちゃってねぇ〜(ノ_-;)ハア…
ナッツがカリカリに見えて独り占めしてると思ったのかなぁ〜?(((´゚艸゚`*)))クククッ

クランベリーって泌尿器系に良いの
膀胱炎常習の私には最適じゃぁ〜ん(笑)
もりもり食べるぞ〜


くろひげさん
いったいどんな匂いを感じたんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ
うっとりしてても仏頂面気味かも?
こんな顔だから余計にギャップが楽しいですよーん


はるひさん
見ててとっても不思議だったのよ
私には匂いは分らなかったけど、ライたんには感じたのかな〜?(´∀`*)ウフフ
ペコリくんはね、ナッツがカリカリに見えたんだと思うよぉ〜
ライたんががっつり抱えてるから、ムカッっと来たのかも!(爆)
Posted by Chikaぽん at 2009年04月11日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。