2009年04月07日

お父さんが来た!

お父さんが当たったよーん!





キャンペーンに応募してたのすっかり忘れてた!(笑)





ソフトバンクケータイのCMでお馴染みのしゃべるお父さんストラップだよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
(今、CMでやってる「挟めるお父さんストラップ」じゃありません)
ChikaぽんはSB携帯ユーザーなの 誰かタダ友になりませんかぁ〜?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




王子達の反応はなんだか微妙・・・興味なさ気?(T▽T)アハハ!
お父さんに「こらっ!会社行けっ!」って連呼されると、
なんだか凹んでくる求職中のChikaぽん・・・(爆)





ライたんったら、お父さんを舎弟だなんて失礼でしょ?!





ちょっ!ラ、ライたん( ̄□||||!!





熱血なお父さんに何を吹き込んでるのぉぉ〜〜〜!(」°ロ°)」オーイ!!





ママも仲良くして欲しいとは思ってるけど、いきなりお父さんに言われてもねぇ〜(*≧m≦*)ププッ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
posted by Chikaぽん at 20:40| Comment(36) | 王子達
この記事へのコメント
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おとーさん、「会社行け!」と「どこほっつき・・・」の連続ですね〜
おもわず、すみませんと言いたくなりました。
ライたん、ペコリ君は「何言ってんの〜?」みたいな反応ですね
Posted by だんご3にゃん at 2009年04月07日 21:38
どこほっつき歩いてんだって(*≧m≦*)ププッ
家の中だよね〜 ライたん&ペコリ君♪

ネコ会議には出席してるかな〜?

おとうさん あんまり怒ってばっかだと
ライたんに咬まれるぞ〜
いい感じの大きさだし(*^.^*)エヘッ
Posted by ☆ネコの手☆ at 2009年04月07日 22:22
わ〜〜!!当選なんですね!!おめでとうございます☆
ドコモユーザーなので、いいな〜と思いつつも、
手に入れることができないんですよね〜〜(苦笑)。
おとうさん、やっぱり味があっていいわ〜♪♪
2ニャンにガブガブされて拉致られないように〜〜(爆)。
Posted by Chocolat at 2009年04月07日 22:27
お父さんをくんくんしながら2ニャンともちょっと目が泳いでる?
変な奴が来たぞって感じかな?

ペコリ君、頭の上にお父さんが乗っても平気なんだ☆かわいい
お父さん、説教ばっかりだと嫌われますよ〜

Posted by ヒサプー at 2009年04月07日 23:03
このわんちゃん、かわいいですよねー。
CM見る度に笑っちゃいます。
いいなーこれ私も欲しいと思ってました。
あらぁ〜ライたん悪いことしてる〜(^_^)
ペコリくん、頭にのられて叱られちゃった!
自称、このわんちゃんの孫という子が近所にいるんだけど本当かなぁ〜?
Posted by ぷち at 2009年04月07日 23:12
いいなぁ〜私も
これほしかったんですよ〜
白いお父さん

ぺこり君 のせ芸素敵よ〜☆
Posted by blue at 2009年04月07日 23:17
お父さん登場!!w

こうゆう小さいのだと、直ぐにおもちゃにしちゃいますよね。
手でパシパシ飛ばして、飛んだら追いかけてまた飛ばす・・・∞〜www


お父さん「や、やめてー」
(笑
Posted by ゅぃづき at 2009年04月07日 23:19
自分はド○モユーザーですww
でもお父さんは欲しいなぁ〜。
SBはプロモーションが上手ですね〜。
さすが天下の電○がやってるだけのことはありますww
王子達はあまり興味なさげですねww
お父さんの上から口調が嫌なのかな?
Posted by やらいちょう at 2009年04月07日 23:23
おぉーカイくんお父さんだぁ〜O(≧▽≦)O
大当たり、おめでとうございま〜す!
お父さんちゃんと喋るのね。いいなぁ〜。
わぁ〜タダ友になりたーい!でも私ドコモです( ┰_┰) 残念。
ライたんこっそり告げ口かぁ?
ペコリくん困っちゃうね。
Posted by ものくろとまと at 2009年04月07日 23:43
本日急な外出で今戻った為応援のみですみません<(_ _)>
Posted by マット at 2009年04月07日 23:54
うわーん熱血お父さんがきちゃったんですねー。
確かにお父さんにピシャリといってもらえばライペコちゃんも仲良しさんになるかも!
ライたーん
きっとお父さんが「コラお兄様にさからうんじゃない!」とかいわれちゃうんじゃ・・・。
Posted by にゃおみ at 2009年04月08日 00:41
うっわぁ〜〜〜!!!お父さんだぁ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホンッキで羨ましいーー
私auユーザーだからお父さんとご縁がなくってぇ〜ショボ━(´・ω・`)━ン
私もお父さんに喝入れて欲しいよぉ
そういえば白い猫さん達もCMやってたよねー?、アッチは流行らなかったねぇ〜残念(笑)

↓ペコリくんもあくびしながら鳴くんだぁ
あくびか鳴くかどっちかにしなさい!ってツッコミたくなるよねー(笑)
Posted by とっちー at 2009年04月08日 07:05
いいな〜いいな〜
私D●C●M●ユーザーだよお!
タダ友ぜひなりたかったわ〜(笑)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
とっちーさんの言うとおり!
どっちかにしなさいっ!って私も思った!

私もね、サボテン枯らしちゃったの、過去!
だからマタタビは地植えにしたのよん♪
放置プレイで育つじゃん(* ̄‥ ̄)b゙
Posted by hanako at 2009年04月08日 07:53
わぁ〜、お父さん、良いですね
私も欲しい♪
でも、私はドコモユーザーなので手に入りません(^_^;)
ペコリ君とライたんは、あまり興味なさげだけど、
オモチャにされちゃうのも困るから、ちょうどいいかな?(笑)
Posted by yumiko at 2009年04月08日 08:29
お父さん? 誰のお父さん?
chikaぽん? まさか、ペコリくん? ライたん?

 怪しげに思っていたところ、ソフトバンクのお父さん

 私、貴重な携帯もっていない人間です。
いつか持った時、ソフトバンクも候補にしておきま〜す。
息子は、高校生になったので持たせました。(遅すぎる??)

 ライたんの色、間違ってごめんなさいね<(_ _)>
 次からは間違えません

Posted by ココア at 2009年04月08日 08:54
ソフトバンク、こんなイベントしてたの?
知らなかった〜〜
新規加入者だけの賜物で、ユーザーにはなんにもないのかと思ってました(爆)
私もJフォンの頃からのユーザーです。
ライたんもべこりくんも興味津々?
音より匂いなのね、やっぱり(*^m^*) ムフッ
Posted by kyoko at 2009年04月08日 08:59
私もお父さんほしい。
でも、携帯代えるのは面倒くさい
というわがままな奴です。

サングラスかけてるCMも
いいよね。

兄弟仲良くしろ!はいいですねぇ。
ぺこりくんの頭にしっかり立ってるの?
いやそうな顔がなんともいえないですね。
Posted by にゃあすけまま at 2009年04月08日 09:45
あ、お父さんだ〜^^
何気に今やってる「人違いですっ」は好きだ(笑)

う〜むむむぅ。。。。ひじょ〜に微妙な反応だぁ〜。
お父さんが頭にのっかっても、ペコリくんは
微妙な反応(笑)
2にゃあとも音には驚かないんですね^^

PS..来月の18日で、いいか〜い?★(うふ♪
Posted by カオルンボ at 2009年04月08日 09:49
わ、お父さんだ!いいなぁ〜
私もSBユーザーですよ(^◇^)
しかも、Jフォン時代からずっと(笑)

どこほっつき歩いてんだ!って言われても
ぺこりんくんも、ライたんも困っちゃう?!
ぷぷぷ。なんだか微妙な反応が可愛いなぁ
Posted by 沙羅 at 2009年04月08日 11:30
あのCMシリーズ、傑作ですよね〜

お父さん、
私もほしいな〜って思っていましたが、
応募制だったんですね。
当選おめでとうございます!!!

頭に載せたままのペコリくん、
お父さんの言いつけはしっかり守るいい子って感じ〜〜♪
Posted by 永月水人 at 2009年04月08日 11:50
お父さんいいなぁ
可愛いよね
前はソフトバンクだったけど、
今住んでるとこ電波悪くて
ドコモもダメで、auに変えちゃったよ
chikaぽんさんとタダ友・・・
羨ましいです
ライたんとペコリ君はやっぱり
匂い重視なのね

そうそう、chikaぽんさんしょこちゃん
見てくださったのね〜
可愛いだなんて嬉しいわ
私はブログ持ってないので、皆さんに
見てもらう機会なんて無いと思ってたので
載せてくださったおばば様には感謝です
Posted by しょこまま at 2009年04月08日 12:00
わ〜。お父さんだー。
ぬふふ。お父さんテンション高いなぁ。
でもふたりに向かってそんなに気合入れてしゃべっても無駄な気が・・・(^^;)
お父さん空回りしてるよー
頭に乗っけてるペコリくん、きゃわいいー♪
Posted by akane at 2009年04月08日 12:56
おっ、いいなぁ♪
そういえば、前のキャンペーンのときに、旦那が応募したけど、その直後、ソフトバンクからauに戻ったから、応募無効になったのかもなぁ
(うちの旦那、会社が携帯代もつので、仕事関係でちょくちょく携帯会社かわるんだぁ)
うちはドコモユーザーだから、タダともになれないわ・・・残念!!

ライたんの反応かわいかったな。
のえるさん、しょうゆうことストラップのショージの声にいつもイカ耳(笑)
Posted by cheekykoko at 2009年04月08日 12:57
ライたん、ちょっとビビってる?
お父さんの声にビクッとなってるのがかわいいわ(*^m^*)
ペコリくん、お父さんと仲よくね〜♪
Posted by babycat625 at 2009年04月08日 13:06
お父さんご当選おめでとうございますっ♪
あ、宣伝してる挟めるお父さんとは
違うんですね♪
ドコモユーザーで、残念T T

ライたん、怖がらないのかな?^^
ペコリくん、いじられてるよ〜
その表情がたまらんおばですっ♪

Posted by ココマム at 2009年04月08日 14:06
私もドコ○ユーザーでっす
でも友達がオークションで買ったらしくて
同じものもらったよー。
「仕事行け!」って毎日言われてますツライワー
ペコリ君何もしてないのに
ライたんったら、酷いねー(笑)
Posted by イヴ at 2009年04月08日 15:34
ナイスなおとおさんコメントです(笑
面白かったです(^^

それにしても、ぺこりくんが一段と丸丸トしてきたように見える・・・
うちのメイもなんですが・・・
Posted by ねこ書士D at 2009年04月08日 16:41
当選おめでとう♪♪♪
うふふふ。。。
お父さんが仲間に入ったのねぇ〜。。。
これからさらににぎやかになりそうです☆
最後のショットよくぞのっかった!
めちゃ可愛い〜。。。ツーショットだね^^
Posted by ryonouske at 2009年04月08日 16:51
当選!おめでとうございます
そのわんちゃん、可愛いよね・・お父さんだった^^;
♪しゃべるんだ^^
Posted by まりま〜 at 2009年04月08日 17:01
きゃー、残念!
私はドコモだからタダ友になれないよ…

動画のペコリくんとライたん面白い反応してますね。
すんごく迷惑そう〜(笑)

ライたんは小さな子たちを舎弟にしがちですね〜
ペコリくん頭にお父さん乗っけてるけど、落とさないように集中しているみたい〜
Posted by はるひ at 2009年04月08日 17:07
題名を見て「?」になりました。
そのお父さんだったんですね。
あはは、ちゃんとしゃべるんだ。

最後のペコリ君の乗せ芸、すごいですよぉ。
Posted by dino at 2009年04月08日 18:44
当たったんですね。
私はドコモなんだが、人にもらった初代で散々遊んだなぁ。
そろそろまたやるかなぁ。
Posted by TAKUMA at 2009年04月08日 18:57
わお、お父さんだぁぁぁ〜!!!
いいないいな、欲しいんだけどドコモユーザーなんだよぉ
それにしても・・・「どこをほっつき歩いてんだ」と「会社行け」連呼だね
あはは、ライたんったら知能犯なんだからぁぁ
Posted by barai at 2009年04月08日 19:17
記事のタイトルを見てChikaぽんさんのお父様が来たのかと思ってたら
そっちのお父さんだったんですね〜〜!!ヾ(≧▽≦)ノ
当選おめでとうございます〜☆
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
いいないいなお父さん♪
動画でお父さんをフンフンしてる2にゃんがかわいかったです〜(*´∇`*)
匂われまくってるのにあのセリフの連呼に爆笑しちゃいました(笑
Posted by ねこばか at 2009年04月08日 19:48
お父さんを頭にのせてるペコリくん、微妙な反応が可愛い♪
なんだかうるさいやつがきたなーって顔してますね。
Posted by モモママ☆ at 2009年04月08日 20:20
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね

SB携帯のCMでお馴染みの白い犬のお父さんだよぉ〜ん♪
私はJ-PHON時代からのSB携帯ユーザーなのですが、
コメントいただいた方の中にも何人かいらっしゃって嬉しいわん
タダ友になりますぅ〜〜?(´∀`*)ウフフ
「今ならしゃべるお父さんストラッププレゼント」って新規加入か機種変更でってことで
今まで指を咥えてたのですが、ある日ふとSOFT BANKのHPを覗いてみたら、
既加入者向けのプレゼントキャンペーンをやってたのです!!
たまにはHPを覗いているもんですね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
料金明細の郵送サービスを使ってないもので、
こう言ったお知らせって、自分でチェックしないとなと思いました。

お父さんは6種類の言葉をしゃべってくれるのですが
私が一番気に入ってるのは「オヤジ!がんも!」です(笑)
でも「こら!会社行け!」ばっかりで、滅多に言ってくれない・・・(;´д`)トホホ
お父さん役のカイくんは大人気になったけど、白い猫さんは人気出なかったね・・・

お父さんを前にしたライペコ達。
どう反応していいか困ってるみたいでしたね
気になるけど、なんかうるさい奴だなぁ〜って
胡散臭そうにしてるのが笑えました(*≧m≦*)ププッ


ココアさん
ソフトバンクのお父さんでしたぁ〜(*´σー`)エヘヘ
お?ココアさんは携帯お持ちじゃないのね?
私は持ってても殆ど使わないけど、あれば便利なものです。
最近はPCつけてない時にブログのコメントチェックするのに一番使ってるかな(笑)
通話は滅多にしませんよぉ〜
ライたんの色は、へんてこりんな色なんで
そんなに気にしないでね!d(*^ω^*)ネッ!


にゃあすけままさん
私も携帯のキャリアを換えるのが面倒なので、
J-PHON時代からずーっとそのままなのだ〜
でも、ネット接続もYahoo!BBだし、この先何か良いことないかなぁ〜?って密かに期待してます(笑)
ペコリくん、お父さんの頭乗せ頑張ってくれたでしょ?(o ̄ー ̄o) ムフフ


しょこままさん
そうなんですよね〜!auって他はダメでも電波が入るって多いですよね!
石垣島に行った時も、ドコモもSBも良くなくってauはバッチリ!
沖縄人はauユーザーが多いです。
au沖縄のCMもガレッジセールがやってるんですよ〜(笑)

しょこちゃん見ましたよ!感激でした〜♪
そうなんですよ!ブログをお持ちじゃ無い方の愛猫ちゃんが見られるのって
すっごい嬉しいのです〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆
私もブログをお持ちじゃない方からにゃんこの写真をいただいた時は本当に嬉しいですものぉ〜
おばばちゃんと友達で良かったわ(*/∇\*)キャ


はるひさん
はるひさんはドコモかぁ〜・・・残念!
でも私、実家と弟はドコモ、妹はauで家族とも家族割が出来ないのぉ〜(;´д`)トホホ
ライたんはやたら舎弟を集めるわりには、
舎弟にしちゃうと放置プレイ・・・
舎弟達は可愛そうです(笑)
ペコリくん、結構長い時間お父さんを乗せてましたよ!(*≧m≦*)ププッ


TAKUMAさん
当たっちゃいました!
以前、TAKUMAさんとこでお父さんを見た時は
羨ましいな〜って指を咥えてみてたけどぉ〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Posted by Chikaぽん at 2009年04月08日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。