2009年03月17日

プロレスマットじゃないのよー!

天気が良いので布団を干してカバー類も洗濯中のベッドの足元で、何やら考え中のライたん





ライたん、ベッドがいつもと違うからビビッテルのかな?
平気だよ〜♪広々してるから上に登れば〜?(@´・ω・)ん?





あ〜・・・ペコリくんがいるから、どうしようか考えてたわけね(*`゚m゚´*)ゥププッ





そうだよ!別に気にすること無いんだから登っちゃえ!d(*^ω^*)ネッ!


image1.gif


おお〜♪かっちょいいぃぃ〜〜←親バカww
尻尾が長いね〜〜





上った途端にいきなりバトルモード
広々してるからって、わざわざそこでバトルしなくてもぉ〜


image2-Opt.gif


ペコリくんが頑張ってる( ̄□||||!!
いつもはすぐに転がされちゃうのに、踏ん張ってるぅぅ〜〜!w( ̄△ ̄;)wおおっ!





でも、なんだか情けない後姿だわ〜 尻尾もボンボンだし(*≧m≦*)ププッ





ライたんは余裕綽々だわね
でもね、そこはベッドパッドでプロレスマットじゃないのよぉ〜(T▽T)アハハ!

ライたんはベッドに登りたかったんじゃなくて、
兄たんにちょっかい出したかっただけなのか?ヾ(・・;)ォィォィ





ペコリくんも頑張るのはよろしいけど、毛が付くからベッドでバトルするのは止めてね〜

※GIFアニメ、二つも入れちゃったので表示が重かったら(。-人-。) ゴメーン



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



posted by Chikaぽん at 20:25| Comment(36) | 王子達
この記事へのコメント
(≧m≦)ぷっ!
ペコリ君腰が引けちゃってますね(笑)
ケンカはライたんの方が強いのね
今度は頑張ってペコリ君♪
Posted by だんご3にゃん at 2009年03月17日 20:53
こちら香川も暑いほどの陽気でしたよ〜。
お布団ふかふかでお日様の匂いかな?いいなぁ。
仲良く日向ぼっこしてくれ・・・ないんですねσ( ̄∇ ̄ )
ライたん、ケンカ仕掛けちゃったんですねぇ。
うふふ、ペコリくんも頑張ってますね。
広いマットはケンカしたくなるのかな?
Posted by ものくろとまと at 2009年03月17日 20:59
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 今日はご訪問頂けてとっても嬉しかったですぅ。
 そして〜リンクも♪ありがとうございます!

ペコリくん(≧▽≦)キャッ
ベッドの上で 来る気か?!のお写真とってもcuteっ(〃▽〃)
そして ベッドの上でバタバタしてるときに
たま〜に見えるオチリも可愛い〜〜〜
ん?ライたん(*´艸`*)ウフフッ
もしかして みんなにお兄ちゃんのサービスショットを
見せてくれるために奮闘してくれたのかなぁ〜♪
ありがとうございますぅ(^ε^)chu

☆わたしも早速リンクさせて下さいませ^^☆
Posted by みけねこひめ at 2009年03月17日 21:03
おぉ〜〜今回はペコリくん頑張ってる〜〜!!o(≧∇≦)o
でも腰が。。。(*≧m≦*)ププッ
ネコさんてマットとかお布団とか好きですよね(^^;
うちの2匹もなぜかお布団の上でバトルするのが日課です(汗
Posted by ねこばか at 2009年03月17日 21:29
どうしてなんでしょうねぇ〜
ベットの上でおまけにシーツ新しいの取り替えたり、取り替える為にはずしているところで
やらかしてくれますこと^_^;

どこも同じでございますなぁ。

本当だ、ペコリ君のおしっぽ先っちょが鋭角に折れてるね。
同じ形のゴルゴより長い尻尾だよーー!
Posted by あっこ at 2009年03月17日 22:06
そうそう、こんな広くてふかふかの場所で必ずバトるのよね〜
今日はペコリくんもやる気満々ってとこかな?
Posted by kyoko at 2009年03月17日 22:10
プロレスマット扱いされちゃいましたか〜〜(苦笑)。
でも、こういう遊びはやっぱり男の子って感じですよね!!
元気があっていいな〜と思っちゃいます☆
うちは滅多に見られなくなったのがさみしくて〜〜(苦笑)。
ペコリくんの尻尾ボワボワが可愛いですよぉ♪
Posted by Chocolat at 2009年03月17日 22:11
頑張れ!ペコリ君☆
思わず応援しちゃいました。
だって劣勢なんだもん・・・
でも!ナイスファイト☆
これって絶対いい運動になりますよ〜
時々、リングとして開放すればペコリ君も引き締まりますよ!
今日はペコリ君の勇姿に感激しちゃいました♪
Posted by ヒサプー at 2009年03月17日 22:14
ペコリくん頑張ってる〜。
足場の悪いベッドの上で踏ん張ってるあんよがかわいいわぁ〜
ベッドの上は自分の場所だって思っているから精一杯頑張ったんでしょうね。
ペコリくんだってやればできる!
Posted by akane at 2009年03月17日 22:18
試験勉強のため、応援ポチで失礼します〜m(__)m
Posted by ちょちょ at 2009年03月17日 22:26
w( ̄o ̄)w オオー!
ライたん バビューンってかっこよく
乗った姿(〃∇〃) いいわぁ

でもでもできれば
仲良く並んだ姿みたかったなぁ(*^_^*)

Posted by ばくのママ at 2009年03月17日 22:38
ヾ(*≧∇≦)〃ぺこたんのサービスショットが満載♪
しっぽボンボンがめっちゃかわえーーー☆
先にマットの上にいたんだもんね!
ライたんには負けられないってか?(笑)
こんなときにも余裕のライたん、めっちゃクールd(ゝω・o)

gifアニメ重くないよ〜
サクサク〜0pen

から揚げせんべいはね、もうすごいよ!!
絶対chikaぽんちゃん好きだと思う!
タコ味とイカ味が箱のなかに小分けして2種類入ってるの!
で、普通はせんべいの中に具が入ってるじゃない?
違うの〜〜
そのものが煎餅なの!!!
http://www.senbei.biz/pickup_karaage.html
ぜひココをチェーーーーック
Posted by hanako at 2009年03月17日 23:11
ライたんかっちょい〜!

あ、ペコリ君最初っから形勢不利?
がんばれえ〜〜〜!

今回は頑張ったのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

GIFアニ全然重くなかったですよ〜☆
Posted by ☆ネコの手☆ at 2009年03月17日 23:21
こんばんにゃ〜
ごめんにょ〜
読み逃げ&ポチ逃げ中だにょ〜〜

え?ペコリ君、負けちゃったの〜?
あっちゃ〜・・・
さあ、次はリベンジっ!!
Posted by もふいのち at 2009年03月17日 23:58
本気でバトってますね
悩みのたね ですね〜
なわばりが、あるような ないような なんですね

Posted by blue at 2009年03月18日 00:29
プロレスにはもってこいのマットですね。
このプロレスは短縮バージョンですか?
これくらいでプロレスバトルが終わってくれるといいですね、
うちなんかこれじゃ済まないですよ〜(゜.゜;
頑張ってるペコリくんの後姿がすごくキュートなんですけど〜♪
もこもこのおしりがかわいいよ〜〜(*´∇`*)
Posted by ぷち at 2009年03月18日 01:42
2枚目の写真のペコリ君、嬉しそうだよ(笑)
本当は、プロレスごっこ楽しいんじゃないの?(*^。^*)
ライたんがベッドにジャンプする時、
長いしっぽでバランスを取ってるのがよく分かりますね〜
ペコリ君、バトル頑張ったね。
GIFアニメでは、ペコリ君が勝ってるみたいに見えるよ。
ベッドの上なら、倒れても痛くないし、いっぱい運動しよう(*^m^*)
Posted by yumiko at 2009年03月18日 07:16
ペコリくんの頑張っている姿にびっくり(@_@;)
やる時はやるんだ(T_T) エライ
すぐ倒れちゃうにゃん太に見せなくては

 ライたんの美しさには、うっとり
本当にジャンプする姿は、きれい
Posted by ココア at 2009年03月18日 10:00
いやなお天気ばかりでしたが
お天気続いてますよね。。
アーマットの上〜うちと一緒。
どうしてこうなってしまうのかぁ?
弟が強気なのがもんだいかぁ?
うちターボ引っかき傷だらけ・・・涙
今は髭のところがはげてます。。
ペコリ君ライたんは怪我しない???
Posted by mic at 2009年03月18日 10:37
う〜ん、
ぺこりくんは重量では勝てそう
だけど、技とスピードは
らいたんなんだね。

ふたりとも運動ならいいけど
ケガしないでね!
Posted by にゃあすけまま at 2009年03月18日 11:52
ぺこりくんのむっちむちおちりが
キュートです♪

ライたん、やっぱ美しいですね〜
コートも長いちっぽもきれいっ!

でもペコリくんのふくらんだ
ちっぽも大好きです♪

みんなベッド好きですね^^
我が家もわらわらと集まってきます〜
男子同士は迫力ありそう・・
ケガしないようにね^^
Posted by ココマム at 2009年03月18日 13:04
むっは〜♪
ペコリくんの
むっちりむちむちなおちりが全開〜♪
って。
そこに食いつくな?(笑)
いやいや。
おばちゃんはペコリくんのおちりが見れて
大満足ですわ〜(変態)
Posted by babycat625 at 2009年03月18日 13:17
この2,3日暖かですね^^
ペコリ君の気持ち・・・わかるきがする^w^
我が家は男・女ですが・・・いつもとっくみあい・・してますよ^^;
♪本日るーくのお誕生日プレ企画をしています。質問が多いですが、コピペをして、選択した答えだけを残せば楽だと思います。
お忙しいと思いますがよかったら遊びにいらしてくださいね♪
Posted by まりま〜 at 2009年03月18日 13:27
ちょっと腰が引けてるけど
ペコリ君頑張ってる〜
お布団じゃなくてマットだから
足元が安定してて良いのかな。
ライたんに飛び掛ってる時のペコリ君のおちり
むちっとしてて可愛い

うちも検査結果出ました。
今回は6400でした
一番高いとき12800でしたよ・・・
間違えちゃった
先生が一番に反応が出るのは目だって
言ってました。
濁ってきたら危険だそうです
ペコリ君にうつらない様に気をつけてあげてね。
Posted by しょこまま at 2009年03月18日 13:47
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ペコリきゅん、尻尾ボンボンにして頑張ってるねー☆☆
程よいフカフカ感でプロレスするには持って来いのリングだねー
(*/∇\*)ア〜ン♪
ムチっとしたオチリ、たまんなく可愛い〜

Posted by とっちー at 2009年03月18日 15:19
おお!雷たんが行った!!=3
えっと、バトルになるとやはり雷たんの方が
優位ですか?
パンチ力、雷たんすごいかな(゜.゜)

「ちくしょー!」のペコリくん、おちりかわいい

GIF2つでも、私はいつも通りの時間で開けられました^^

あの・・・関係ないんですが・・・ボソボソボソ・・・・もふいのちさんのこと、もふのいちさんだと思ってまひた(^^ヾ

PS..赤提灯行ってみてーっ!!(っ≧ω≦)っ
居酒屋好きだけど、赤提灯は未経験です^^
Posted by カオルンボ at 2009年03月18日 15:22
おほほ、プロレスのリングみたいですね〜。
どっちも頑張れ〜!
うわあ、ペコリ君のシッポがぼんぼん!
結構本気モードなんですね。
ペコリ君、良く耐えたね〜。
ん・・・・重くなって耐えられた・・・・のかな?
Posted by dino at 2009年03月18日 15:31
ペコリくんのあっこがあっこがぁ〜っ!
えっと違うところに反応してって?
ペコリくんのおちり、もっときゅっとあげてくれたら丸見えだったのになぁ。
残念!(笑)
Posted by cheekykoko at 2009年03月18日 16:28
GIFアニメにヽ(o'ω'o)ノ・゚・☆★感動★☆・゚・ヽ(o'ω'o)ノ
すごいわっ
ほんとだ、ライたんの尻尾、長いねっ!!
ペコリ君、尻尾ブワってなりながらも頑張ってるねっ
でもって・・・股間凝視しちゃったよ
Posted by barai at 2009年03月18日 17:00
連絡・・・
Q11とQ12の答えがかいてなかったよー!!!
まってます^^
Posted by まりま〜 at 2009年03月18日 17:56
ご無沙汰です(≧∇≦)b

GIFバトル、いい感じに動きが表れてますね!
面白い( ̄m ̄* )ムフッ♪
特にペコリ君の後ろ足姿がツボ!

2枚目のペコリ君の写真・・目がうるうるしててかわいいー♪
Posted by まこ at 2009年03月18日 18:37
2枚目の写真のペコリくん、警戒態勢のお顔なんだろうけど、すんごくかわいい〜♪
お目目クリクリでお耳が軽くカールされている感じで☆
ライたんはペコリくんとプロレスごっこしたかったんでしょうね。
座椅子といい、ロデオといい、Chikaぽんさんの場所で争うのが好きね〜
今回はペコリくんを応援しちゃってます!
がんばれ〜ペコリくん!
運動にもなるし、たくさんプロレスするんだよ〜
Posted by はるひ at 2009年03月18日 19:23
ペコリくんすごーーーい(^◇^)やり返すんですねー。驚きー。いつもゆっくりまったりなイメージな感じだったから、こんな勇ましい姿を見て、なんか感激ですぅ。
負けちゃったの?腰はひけていたけど・・・十分頑張っていたように見えました。
Posted by モモママ☆ at 2009年03月18日 20:36
なぜか、ふかふかマットの上って
バトルしたがりますよね〜
うちだけかと思ってたんだけど(笑)
違ったようで安心(?)しました(^◇^)
Posted by 沙羅 at 2009年03月18日 20:41
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね。

カバー類を取ってベッドパッドだけになったベッドの上は
正にプロレスリングのようですね(笑)
いつもライたんに転がされちゃったり、自分からコロリンとしてしまうペコリくんですが、
この時の踏ん張り具合はめちゃめちゃ可愛かったです(´∀`*)ウフフ
ペコリくんが自分の場所だと思っているベッドの上と座椅子でのバトルでは
やはり気合が違うようです(`m´★)シシシ...

体の大きいライたんは、本気を出せばペコリくんなんか相手にならないはずなので、
バトルと言ってもからかい半分が殆どなのですが、
それでも大きなライたんを相手にするペコリくんは結構マジモードになるんですよ
本気バトルではないのですぐに終わるけど、その代わり一日にこんな調子で何度もバトってます

ペコリくんのむちむちヒップと太腿堪能していただけました〜?( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもむちむちの太腿からポヨンと垂れた腹肉には気付いた方はいなかったみたいで良かった〜♪
って、バラしちゃいましたけどね


みけひめねこさん
こちらこそリンクありがとうございます〜♪
我が家のヘタレ王子のペコリくん。
いつもこんな感じでバトルばっかりなんですけど、
これはこれで、仲が悪い2にゃんのコミュニケーションみたいです(笑)


hanakoちゃん
gifアニメ重くなかったのね?良かったぁ〜(´▽`) ホッ
ライたんはペコリくんをからかうのが楽しいみたいよ。
でも、こんなオモチャっぽかったらからかいたくもなるかもね〜(*≧m≦*)ププッ
から揚げ煎餅情報ありがとうっ!!
見たら余計食べたくなったぞー!
買っちゃうかもぉ〜♪( ̄m ̄* )ムフッ♪


ココアさん
自分の場所だと思ってる時は、頑張り方も違うみたいよ(*≧m≦*)ププッ
にゃん太君直ぐに倒れちゃうって、バトルする相手がいるってこと?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ライたんのジャンプする姿はネコらしくて美しいと思うんだけど、
ペコリくんのジャンプはぼってりしてるのよぉ〜


にゃあすけままさん
体の太さでは勝つけど、スリムでも体重はライたんの方があるからね〜
でも、今の勢いだとペコリくんの方が重くなるかも?!
重たくなってもヘタレでどんくさいからライたんには勝てないけどね〜(笑)
本気バトルじゃないから、怪我はしたことないよ!


しょこままさん
ベッドパッドは踏ん張りが利いたみたいですよ((* ´艸`))ムププ
ペコリくんのパドってる姿はむちむちしてて、
なんだか熊の子のお相撲みたいでしょ?(笑)

しょこちゃん、ライたんと同じでしたねぇ〜
一番高い時は12800だったの?( ̄□||||!!
でも、抗体価って倍倍だから6400の上は12800なのよね・・・
色々教えてくれてありがとうございます!
しょこちゃんもライたんも元気に過ごしてれば大丈夫ですもんね!


はるひさん
お目目クリクリ、マズルはぷっくりで集中してる顔って
可愛いよね〜〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆
そうなの。ライたんはからかい半分でちょっかい出してたけど、
ペコリくんは尻尾ボンボンにして頑張ってました。
自分の場所だから死守なんでしょうね(笑)
Posted by Chikaぽん at 2009年03月18日 20:45
ペコリ君のまん丸オメメが可愛い〜。
広いベッドなんだから
一緒にねんねすればいいのにね〜(>_<)
そうはいかないのね。
ペコリ君、次はリベンジ頑張って!
Posted by イヴ at 2009年03月18日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。