2009年01月24日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第7弾

昨日の記事で予告したとおり、今日はアロハ隊の新入隊員のお披露目です!ミミ


01221529.JPG


本当だってば!
仏頂面同盟の入会ばっかりで、ペコリくんが寂しそうだからって、
優しいにゃん友さんが、愛猫ちゃんがアロハを着てる画像を探してくれたんだよ〜テ


01221531.JPG



嬉しいよね〜〜♪♪(〃◇〃)ゞテヘッ☆
アロハ隊の新入隊員お披露目は、なんと半年振りだものね(T▽T)アハハ!
まあ、季節物的な洋服だから仕方無いんだけどさ〜ァ???シ


猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は  コチラ


☆犬猫ぶろぐ☆」の沙羅さんのお家から、2にゃんの御入隊です!!(*^-゚)vィェィ♪


aloha-022.jpg隊員No:022
名前:にゃ〜こ
役職:親分
身内に優しく、敵には厳しく。
新参ニャンには縄張り主張。
傘下に下れば世話を焼きます♪

2008081401_1.jpg



aloha-023.jpg隊員No:023
名前:にゃすこ
役職:鉄砲玉
飛んでいきます、どこまでも。
着地点がなくても、気にせずジャンプ!

2008081402.jpg


にゃ〜こちゃんとにゃすこちゃん!入隊ありがとう〜〜♪

沙羅さんはご存知の方も多いかと思いますが、右サイドバーで里親募集の協力を
お願いしていた『なお君』の保護主さんです。
ダブルキャリアというハンデを背負っているなお君ですが、
沙羅さんの必死の努力の甲斐あって、今は小太郎君と言う名前をもらって
優しい里親様の下で幸せに暮らしています。

20090107205911.jpg

にゃ〜こちゃんとにゃすこちゃんが着ていたアロハは、小太郎君が愛用してるのですよんイ
小太郎君もとってもアロハが似合ってるね〜


01221540.JPG


夏が近くなったら、きっといっぱい入隊希望が来るはずよ!(かな?(笑))

ペコリくんやにゃ〜こちゃん達が着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪


01221545.JPG


「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでもムームーでも全然OK
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよネ

ところでペコリ隊長・・・あのさぁ・・・
そのアロハ、前よりも随分ぴちぴちになってないか?


01221547.JPG


アロハの季節になるまでに、少しは痩せておこうね〜〜モ


本日、Chikaぽんはにゃん友オフ会で盛り上がってまーすイ
下書きしておいた記事を出先から更新しております。
楽しすぎて、更新予定の時間をとっくに過ぎて!…(;^_^A!
明日も、もふいのちさんとかおりんと一日中お出かけなので、
今日明日はブログ訪問はお休みさせてね〜(゚人゚)(-人-)ゴメンネ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


posted by Chikaぽん at 23:53| Comment(20) | GO!GO!アロハ隊
この記事へのコメント
こんばんは。
今頃はもりあがっていますかーーー?!

インフル疑惑のある私、次回は参加させていただければと思います。
アロハ隊!よかったですねぇ。南国はいいですねぇ♪
しかーし!小太郎くん、フィルくんにソックリーー!!
Wでも幸せになれるんだもん、世の中って素敵ですよねぇ。

にゃ〜こちゃん、にゃすこちゃん、お二人ともお似合いですぅ♪
Posted by あっこ at 2009年01月25日 01:03
今度はアロハ隊ですか!
いいなぁ〜、楽しそうだなぁ〜。
明日アロハを買ってこようかな?
あかねは着てくれるけど、
みどりは難しいだろうなぁ〜。
しかしペコリくん、似合いますね!
Posted by やらいちょう at 2009年01月25日 01:21
素敵なご紹介ありがとうございました。
さすがぺこり君アロハが様になっていますね〜♪

Chikaぽんさんは今頃盛り上がってる頃ですかね(笑)
今回はちょっと参加出来なかったのですが
もしまた開催されるときがあれば
次回は参加させて頂けたら良いな〜って思ってます♪
Posted by 沙羅 at 2009年01月25日 01:46
今回のアロハ隊、沙羅さんのお家のニャンズだったのですね!!
みんなおしゃれに着こなしていて、とっても可愛いです♪
どんなに寒い冬でも、アロハな姿を見ると常夏気分になれますね☆
オフ会、今日も楽しんできてくださいね!!
Posted by Chocolat at 2009年01月25日 02:41
アロハ隊も隊員が増えそうですね〜
ミンニャとてもかわいいです♪
ウチの子にも着せたくなりました

ペコリくん夏までにダイエットできるかな(笑)
Posted by だんご3にゃん at 2009年01月25日 08:33
なるほど〜アロハ隊♪
ペコリくん、似合ってる〜
うちも作って無理矢理着せちゃおうかな^^
ライたんのムームー、似合いすぎてふきだしちゃった(≧m≦)ぷっ!
Posted by kyoko at 2009年01月25日 09:23
アロハ、いいですよねぇ。
よー似合っとりますよー。
ハワイ、ホノルルはともかく、郊外や他の島行くと、ノンビリしてていいですよねぇ。

ハワイで同級生がダイビングショップやってるんですよ。
行って…はムリか、覗いてやってください。
http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/
Posted by TAKUMA at 2009年01月25日 09:49
今日は応援のみです(>。<;)ごめんなさ〜い。
ペコリくん新メンバー入隊おめでとうっ
Posted by akane at 2009年01月25日 10:22
今日は外出するので読み&ポチ逃げでごめんなさい〜。
明日からまたゆっくり参ります〜。
Posted by dino at 2009年01月25日 12:36
アロハを着ているペコリ君を見ていると、まるで『夏』のようで良いですね〜
で、外を見るをシンシンを雪が降っている…(´Д`;)/ヽァ・・・
ペコリくん、なんか顔がまあるくなってるような…?
『たわし猫ちゃん』に似てきている…?
↑気のせい?
Posted by はるひ at 2009年01月25日 13:33
ペコリ君、アロハ隊結成時より大きくなっているような(^_^;)
まるちゃんもアロハ隊員なんですね。
とっちーさんとにぃにさん、ごろちゃん、元気かなぁ。

Chikaぽんさん、ニャン友さんと楽しそうですね〜(*^。^*)
Posted by yumiko at 2009年01月25日 14:43
おおお、アロハ隊員さん、美猫さんばかりですね〜(*^_^*)

うち、アロハがないからなぁ。
ごめんねぇ、ペコリくんっ!

飲み会、楽しかったぁ?
Posted by cheekykoko at 2009年01月25日 17:55
ペコリ君、ホントに嬉しそう☆
夏が待ち遠しいねぇ。

昨日はどうもありがとうございました!
とってもとってもとぉっても楽しかったです〜
Posted by ヒサプー at 2009年01月25日 19:03
ペコリ君、アロハ隊の新入会員さんが二人も入隊してくれて良かったねー。
それに二人とも可愛いニャンズさんだもんね。

最後のお写真
ペコリ君の顔がまんまるだぁ
そこが可愛いのよね。
Posted by イヴ at 2009年01月25日 19:06
アロハ隊、キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
沙羅さんのニャンズだったんですね、むふふ、お揃いのアロハで嬉しいなぁ
にゃ〜こちゃんの親分に納得し?にゃすこちゃんの鉄砲玉に大爆笑っす
SHOP紹介も恐縮です、サンチュ
今日もオフ会なんだね、お土産話が楽しみング
Posted by barai at 2009年01月25日 19:54
ペコリくんおめでとう!
お顔が嬉しそうですね
みんな良い子でコスしてくれてうらやましいです
こやっどんどん仲間が増えて行くって凄いわ〜
それにしてもココは昨日から雪が降っているので
早くアロハの季節になって欲しいです〜(T0T)
Posted by らんらん at 2009年01月25日 19:59
ペコリくん新しい仲間が増えてよかったね〜〜!!o(≧∇≦)o
うちの2匹もいつか仲間に入れるといいなぁ〜♪
みんなとっても似合ってて素敵です〜o(*^▽^*)o
オフ会楽しんできてくださいね〜o(*^▽^*)o
Posted by ねこばか at 2009年01月25日 20:07
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね

久しぶりのアロハ隊の新入隊員です!!
感激だ〜〜(T-T )( T-T)ウルウル
ペコリくんもとっても嬉しそうでしたよ〜
お披露目記事の為に、久しぶりにアロハを着せたら、
ピチピチになってて、かなり焦ってますが

新入隊員のにゃ〜こちゃんとにゃすこちゃんも見事な着こなしです!!
里親さんの元で暮らす小太郎君も、めちゃめちゃ似合ってる〜
仏頂面同盟に負けないように、アロハ隊も盛り上がって欲しいなぁ〜


> 沙羅さん
こちらこそ、参加してくれてありがとうございます!
ペコリくんの為に画像を探してくださって・・・
感激しちゃいましよーん
昨夜のオフ会は、すっごい楽しかったですよ!
やっぱり話は尽きないですね〜♪
2次会もありで、あっという間に終電近い時間になってました(笑)
次の機会があったら、ぜひ参加して下さい〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


> はるひさん
やっぱり『アロハ』と言えば夏だものね
昨日は東京でも雪が降って、全国的に寒さが厳しかったけど、
アロハ隊のお披露目で、少しは常夏気分になってもらえたかなぁ〜?
あのね・・・気のせいじゃないよ・・・ペコリくん、真ん丸を通り越して楕円になって来ちゃってるから


> ヒサプーさん
夏になったら、アロハ隊の入隊希望も殺到してくれないかな〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらこそ、昨日は本当に楽しかったです!
ヒサプーさんに会えて嬉しかった〜
イメージ通りの可愛らしさに、Chikaぽんは実はテレテレでした.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


> らんらんさん
昨日は東京も雪が降りましたよー!
すぐに止んじゃったけど、とにかく寒かった!
でも、お家にアロハ隊の姿を見て、しばし冬を忘れてちょうだい
早く温かくなって欲しいね〜・・・
Posted by Chikaぽん at 2009年01月25日 20:37
Chikaぽんさんは今頃 二日酔い?
同盟とアロハ隊 参加者が増えて良かったですね!
バナー作っていただいただけでも
お世話になったのに メールでてこずらせてしまい 本当にすみません
ブログでアップしたのをもらって
かえりますよ すみません!!
Posted by blue at 2009年01月25日 20:40
アロハ隊、素敵な隊員増えてよかったね。
昨日はありがとう。
ごたごたにまぎれて
ちゃんと挨拶できなくてごめんねぇ。

楽しかったね。
また、飲みにいこうね。
Posted by にゃあすけまま at 2009年01月25日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。