2009年01月11日

にゃんわん天国

昨日はニャン友さんと楽しく過ごしてきたのよ〜♪
MINKWIN Cattery &Pretty Aki」のminkwinさんのご実家にお呼ばれだったの( ̄m ̄* )ムフッ♪

minkwinさんは、以前私が自分史上最悪の二日酔いで死んでた時に、
心配してお見舞いに来てくれた、Chikaぽんにとっては女神のような方
年末にクリスマス会をしましょうねって言ってたんだけど、お流れになってしまったので、
仕切りなおしってことで新年会ってことでお招きいただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_7981.JPG


minkwinさんのご実家は、自家繁殖の「Pretty Aki」ってペットショップを経営しています。
minkwinさん自身もノルウェージャンとトンキニーズのブリーダーさんなのですよ♪
どんだけにゃんわんがいるんだろ〜♪とわくわくしながらお邪魔いたしました


IMG_7982.JPG


リビングに通されて迎えてくれたのは、こんなほやほやの子わん!カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
この子わんを抱っこしてたのはニャン友「まねきねこ」のfranさんで〜す♪

franさんは京都の素適なお土産を送ってくれた方ですよー!
やっと会えました♪(〃∇〃) てれっ☆
franさんは想像通りとっても素適な方だったわ〜


IMG_7984.JPG

足元には接待係のチワワのリカちゃん
とにかく右を向いても左を向いても下を向いてもにゃんわんだらけ(≧∇≦)キャー♪
どこを見て良いのやら、Chikaぽんの頭はすでに飽和状態(爆)


IMG_7990.JPG



この子は生後4ヶ月のトンキニーズのクローバーちゃん
遊んで欲しくてケージからお手手を出して呼ばれちゃった

「猫は2階に居るのよ」というminkwinさんに連れられて、お2階の猫部屋におじゃましたら、
ずらりと並んだケージにはトンキニーズにエキゾチック (=^. .^=)ミャー


IMG_8003.JPG


ケージから出してもらったクローバーちゃんはおおはしゃぎ
階段の踊り場の壁にある丸窓、素適でしょ?
minkwinさんちは、とにかく広くてお部屋の数がいくつあるのかわからない〜
4階建て?すごいお屋敷だったじょーw( ̄△ ̄;)wおおっ!

先ほどのにゃん部屋は、お父様が使っていた応接室だそうでバーカウンターもあったの!
minkwinさんがお寿司を取ってくれて、お高いお酒もいただいちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_7997.JPG


アロハを着て接待してくれた姫ちゃんモフモフで可愛かった〜(*/∇\*)キャ
他にもチャイナドレスを着たササちゃんや大きな男の子のポッキーくんも可愛かった〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(写真がブレまくりで紹介できないのが悲しいわ

あとね!一番会いたかったピレニー犬の子わんのピーちゃん!!
写真を撮ろうにも、どっかんぼっかんはしゃぎまくりで嵐のようだったので撮るどころじゃなかった〜(笑)
ピーちゃんは4ヶ月ですでに25kg!ピレニーってどんだけ大きくなるんだろう〜
でもね、ハグしてお顔ぺろぺろしてもらっちゃった


01111385.JPG


にゃんわんの匂いをいっぱい付けて帰ったから浮気はバレバレね〜(⌒▽⌒)アハハ!
でも、お土産貰ってきたから許してちょ(*^.^*)エヘッ


IMG_8012.JPG


minkwinさんから、にゃんこのおもちゃとバンダナ、鼻デカわんこしーるとべに花油(笑)


IMG_8011.JPG


franさんからはバスグッズセットと手作りのフルーツケーキ!
お菓子作りの魔法使いfranさんのケーキゲット〜〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


01111404.JPG



minkwinさん、franさん、お会い出来て本当に嬉しかったです〜
またぜひぜひ遊びましょうね
今度はウチにも来てくださいね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


posted by Chikaぽん at 20:25| Comment(27) | ニャン友さん
この記事へのコメント
すごーい!!
昨日はワンコニャンコ三昧&おちゃけ三昧だったのねぇ〜♪
いいなぁ〜〜。

ピレニーマウンテンドックっておっきくて白くてふわふわで可愛いですよねぇ。
子犬も子猫もいるだけで罪なくらい可愛いから
どうしたらいいかわからなくなっちゃう(笑

Posted by あっこ at 2009年01月11日 20:48
新年会もニャン友さんと出来るなんて〜!!
Chikaぽんさん地方はお友達がいっぱいいていいですね!

ニャン&ワンちゃんに囲まれてとっても幸せだったでしょうね(^^)

バンダナがとっても似合ってますよ〜!ペコリ君ははっきり見えるけど、ライたんは光の加減か、モフ毛に隠れているのか、良く見えない・・・(-_-;)
Posted by ちょちょ at 2009年01月11日 21:40
わぁ。わんにゃんがいっぱいだぁ
いいないいな。羨ましいな。

おぉぉ。やっぱり子犬は可愛いわぁしかも真っ白!!純真無垢な感じですね。ピレニー犬っていうのか。
えっ?4ヶ月で25kg!?す・すごい。一年後にはいったい何kgになってるの想像するだけでもおそろしいぞ。

これはまたお土産も豪華
大満足の新年会でしたね(^^)
Posted by akane at 2009年01月11日 21:42
へぇ〜!!
猫好き犬好きには羨ましいことこの上ないですね。
好きなことが仕事に出来れば言うこと無いですね。
あ、でも色々と大変なこともあるでしょうけど。
う〜ん、でもやっぱり羨ましいww
ペコリくんの拗ねた顔がいいなぁ〜ww
Posted by やらいちょう at 2009年01月11日 21:43
3連休で、毎度のバタバタ週末なので、
すみません応援のみで(T_T)
明日は、ゆっくり伺えると思います!
Posted by まこ at 2009年01月11日 21:54
バンダナ可愛い〜よく似合ってますよん。
ブリーダーさんときくとなんだかワクワクしてきちゃう私。未知で楽しそうだんんだもの♪
うふふふ。。。お家にかえるとやっぱり浮気ってバレちゃうものなの??
ポチ☆
Posted by ryonouske at 2009年01月11日 22:30
うわぁーワンニャンパラダイス!素敵♪
クローバーちゃんも姫ちゃんも可愛い^^
子犬抱っこした〜い(^O^)
Chikaぽんさんウハウハハッピーいいな〜^^
でも、浮気はやっぱバレてるんですね^^;
二人ともバンダナ似合ってますねー^^
Posted by kchin at 2009年01月11日 22:59
こんばんにゃ〜
お久にょ〜
ああ〜ん!Chikaぽん、いいなぁ〜
そんなにいっぱい浮気して〜!!!
minkwinさんのところはたくさんのわんにゃんが居るんだね〜
うらやましいなぁ〜〜〜
トンキニーズ・・・いいなぁ
次はシャム系のにゃんこを家族に迎える予定だから
(決め付けていいのか?)
minkwinさんのところに訪問させていただこう!!!
オフ会、楽しみだよ〜
Posted by もふいのち at 2009年01月11日 23:03
すごいね〜♪そんなにいっぱいいるんだ〜
天国だよねー
実は私でっかいワンコが怖いんだ・・・
嫌いなんじゃないよ!
見るのは大好きなんだよ〜
ピレニーって名犬ジョリーだよね?←古い?!
子犬でも25キロもあるんだね〜触りたいけど・・・やっぱり大きいんだよね( ̄▽ ̄;)
minkwinさんって確か、沙羅さんのなお君を一時預かりしてた方だよね?
そっか〜〜きっとすごい優しいお人柄のよい方なんだね(*´艸`)

あ、chikaぽんさんちに行けばライペコが接待してくれるの?
ヾ(*≧∇≦)〃ホストクラブ状態じゃんけーウハウハ
Posted by hanako at 2009年01月12日 00:03
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ワンにゃんパラダイスのminkwinさん家で新年会、しかもお寿司にお酒だなんて羨ましすぎるよ〜
ニャンもワンもすごくかわいい〜(´ω`*人)

ペコリくんとライたんの生接待!!
いいなぁ〜行きたいなぁ〜

↓仏頂面同盟!すごいですね〜
ペコリ隊長!!アロハ隊も頑張ろうね〜
にゃんりんも広報活動再開しなきゃ〜!!

↓↓↓↓ビーちゃんかわいい〜
来年も一緒にお正月が迎えられますように。

おばばのおさぼりせいでご心配をおかけして申し訳ありません。
おばば家のニャンわん、みんな元気で〜す!

Posted by ねこおばば at 2009年01月12日 02:44
わんにゃんに囲まれて、いい新年会でしたね^^
羨ましいです〜
ピレニーちゃんもいいな〜
なにしろデカイ動物がすきなんで抱っこしたいってか抱っこされたいです
大好きな事を仕事にするって大変な事も多いでしょうが
やりがいもありますよね
Posted by らんらん at 2009年01月12日 05:06
にゃん友さん同士の新年会、楽しかった様子が伝わってきます。
ぺこりくん、浮気をしてきたchikaぽんさんにやや怒り顔??(笑)
おみやげもいっぱいいいな〜♪

**PS**
今、署名を展開中です。

今頃になって、年賀状を出しました。
遅くなってごめんなさい。
Posted by モモmama at 2009年01月12日 09:07
chikaぽんさんが飽和状態になっちゃうのわかるなぁ〜〜
こんなにかわいい子達がいたら顔面緩みっぱなしよね。
Posted by kyoko at 2009年01月12日 09:13
すごーい。羨まし〜い
見てみたい。
ペットショップに行ってもオリ越しで…、
寝ていたり、こっちを見てくれなかったりと、ちょっと寂しいのですが、間近で見放題?
いいな〜
 
 ペコリくんとライたんのお土産もかわいい。
バンダナ早くしているところ見たいな

 でも4階建てって「ビル??」凄すぎる。
Posted by ココア at 2009年01月12日 09:22
これはパラダイスだわぁぁぁぁ。
ピレニーちゃんもかわいいですよね〜。
本当にこんな風に犬猫まみれで生活したいですね〜。
ペコリ君とライたんが怒るのも分かるけど、こんなにいっぱいお土産ももらたんだから許してあげてね〜。
本当にすてきな新年会でしたね^^
Posted by るーちゃま at 2009年01月12日 12:41
ステキに御紹介ありがとね
うん、遊びに行く行く〜
ゆっくり出来る日にします。
Posted by minkwin at 2009年01月12日 12:51
おおお、すごい楽しそうだね!
いいなぁ。
ピレニー犬って白くてふわふわで、クマみたいな感じのでっかくなる子?
お友達が昔飼ってたの。
もうなくなっちゃったんだけど、すっごくおっきくってびっくりしたことがある〜
スカートに頭入れようとしてきて、すげーかわいかったけど、友達とか、散歩して、一度ひきずられてしまって、Tシャツがやぶれて、けがしたっていってたな。

おみやげもいっぱいいただいちゃったのね♪
あと高級なものも・・・うらやましぃ♪
Posted by cheekykoko at 2009年01月12日 13:43
楽しかったねぇ〜chikaぽんちゃん♪

えへ・・・ビーちゃんの写真ぶれぶれ?(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

実は〜〜私の撮ったのそれだけはOKだったんだ≧(´▽`)≦アハハハ

それもchikaぽんちゃんと遊んでるところ!
アップしたら見てね。
chikaぽんちゃん倒されそうになってるよ!

うちにも遊びに来てね!
最初から言っておきますが、バーカウンターないよ〜
Posted by fran at 2009年01月12日 14:24
うわあ、わんこ、にゃんこ三昧だったんですね。
いいなあ、犬も欲しい(笑)

大型犬が飼いたくってたまらない。
よし、宝くじを買いにいってこよう(爆)
楽しい1日でよかったですね。
Posted by dino at 2009年01月12日 15:46
いいなぁ。目と心の保養ですね。
ブリーダーの方がうらやましい。
私もブリーダーになって、などと思うこともあるけれど・・、でも販売しないブリーダーではえさ代が稼げない (T_T)


Posted by ネコ師 at 2009年01月12日 17:10
minkwinさんち、素敵ですよね〜
私もまた遊びに行かせて頂こう〜っと(笑)
ぴーちゃん、なおのお迎えに行ったころより
更に大きくなったって聞いたけど
もうそんな重さになっちゃったのか。
抱っこするのも一苦労かも(^◇^;
でも、楽しくてよかったですね〜。
ライ君、ペコリ君にもいつか会いたいな(笑)
Posted by 沙羅 at 2009年01月12日 17:30
おぉぉ〜、minkwinさん宅で新年会だったんですね、いいなぁ〜!!
ピレニーちゃん、私も会いたいんですよね〜。
はうぅぅ・・・また大型犬が飼いたい病になっちゃいそう。
お土産もめっさ素敵ングだね
Posted by barai at 2009年01月12日 17:52
姫ちゃん可愛い〜♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃接待されたい
しかしペコリくんの睨み方、貫禄ありますね(笑)
Posted by くろひげ at 2009年01月12日 18:40
いいな〜
私も猫ちゃんに会いたいな〜
クローバーちゃんも姫ちゃんも接待慣れしている感じだわ。
私も接待受けたいよ…

ペコリくんはChikaぽんさんが浮気してきたことを
すんごく怒っていますね。
ライたんは怒らないのかな?
Posted by はるひ at 2009年01月12日 19:46
わお!
かわいい、わんちゃんだー。
断然、猫派の私も犬派に転びそうなくらいかわいいよー
しかもおしゃれな窓!

私もルイルイのブリーダーさんのところに行った時には
猫天国にとっても癒されました☆
やっぱりいいですね。
生き物に囲まれている暮らしって。
うちにも、もう1にゃんほしいんですよね
Posted by ヒサプー at 2009年01月12日 19:46
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ〜♪良いでしょう〜
にゃんわんまみれでしたよ〜!
にゃんこに囲まれて、美味しいお酒とお寿司堪能してきちゃいました!
ニャン友さんと楽しい会話もたっぷりね( ̄m ̄* )ムフッ♪
minkwinさんのお家は本当にとーっても広くて、まるでお屋敷です。
バーカウンターのあるお家なんて、初めておじゃましましたよーん
あまりにも幸せで、写真を撮るのも忘れてたし、
撮ってもブレまくりだったので、ちょっとしか紹介できなくて残念です〜

でもね!一緒に楽しく過ごしたfranさんのブログで、たっぷり紹介されてますよ〜♪
franさん、さすがっ!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
ピレニー犬のピーちゃんの写真もあります!
ぜひ、見てね♪(ピーちゃんに抱きつかれてるのはChikaぽんです(爆))
バーテンダーのポッキー君も見れますよ〜


> hanakoちゃん
そうだよー!ピレニーってジョリーだよん
成犬になったらいったい何キロになるんだろうね?
子供を乗せて歩けるくらいだから大きいよね〜!
そうそう!minkwinさんはなお君を一時預かりしてた方です。
minkwinさんはね〜、ハンサムウーマンって感じなの♪
格好良いだよー(*/∇\*)キャ


> らんらんさん
はい!とっても幸せな新年会でした
ピーちゃんはデカくて抱っこは無理です(笑)
minkwinさんの本業はお医者様なのですよ


> ココアさん
間近で見放題、触り放題よ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんなほえほえな子犬は、ブリーダーさんとこじゃないと触れないものね♪
minkwinさんのお家は外から見ると、ビルって感じの外観じゃなかったけど、凄いお家だったー
ライペコのバンダナ姿は明日紹介するつもりですよん♪


> minkwinさん
本当に色々とありがとうございました!
franさんにも会えたし、楽しいひと時を(TдT) アリガトウ
minkwinさんも忙しくて大変でしょうけど、
時間が取れたらまたライペコに会いに来てね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛


> くろひげさん
浮気してきたのバレバレでしたから(T▽T)アハハ!
姫ちゃんも接待役でぺったりとくっ付いて側にいてくれました。
めちゃ可愛かったですぅ〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆


> はるひさん
クローバーちゃんはケージに入ってる時に、
手を入れてあげると、ごんごん頭突きはするし、ゴロゴロすりすりして可愛かったの〜
でもね、とっても臆病ちゃんで、ケージから出してもらっても、他の猫さんがいると逃げてっちゃったけど、2人っきりだと大喜びですりすりしてくる可愛い子でした
浮気してきて、ペコリくんはちょっと不機嫌だったけど、ライたんは特に変わらずだった〜
Posted by Chikaぽん at 2009年01月12日 20:17
可愛いワンちゃん猫ちゃんがいっぱい。
帰りたくなりますよね^^;
そんなこと言ったらペコリ君が黙っていないでしょうが(笑)
ペコリ君の怒った顔、
迫力あるわぁー
怒った顔のペコリ君も可愛いよー
Posted by イヴ at 2009年01月12日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。