2008年12月31日

今年最後の運試しと素適なプレゼント♪part45

大掃除も終り、のんびりと大晦日を過ごしながらの年越し。
そう言えばと思い出して持ち出してきたのは・・・


12311231.JPG


猫は百薬の長なりぃ? 」のねこおばばさんから頂いたプレゼントの中に入っていたお菓子。
まだ食べてなかったのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  実はこれ、くじ付きなんだって〜♪
今年は失業したりで良いこと無かったけど、最後に運試しと行きますか!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


よ〜〜し!当たれ〜〜〜〜!!



12311233.JPG


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
やっぱり、ハズレだったか・・・
ま、お菓子のハズレだから、別にどーってことないさぁ〜♪←負け惜しみ(笑)

クロネコちゃんのソーダ味のお菓子のくじはシールになってるみたい。
裏返すと・・・


12311234.JPG


「う〜ん。」って何だ YUEさんとこみたいに「しかもブス」とか、
もうちょっと笑えるのだったらまだしも、これはどう反応していいんだろうか?


12311240.JPG


そうね。微妙ね〜(T▽T)アハハ!
なんだか来年を物語ってるみたいでヤダな〜〜(;´д`)トホホ


12311235.JPG


そうだよね!来年は気分一新さ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

この前のプレゼント紹介が今年最後だと思ったんだけど、
本日駆け込みで、またニャン友さんからプレゼントをいただいちゃいました


12311224.JPG


猫プレ家族」のポテチョビちゃんから、来年の手作りカレンダーよ〜〜
他にもポテチョビちゃんのお友達の手作りアップルケーキと、
ポテチョビちゃん手作りの猫顔マグネット♪もO(≧▽≦)O ワーイ♪


12311226.JPG


ポテチョビちゃんとこのにゃんずが勢ぞろいのA4サイズのカレンダー♪
めちゃめちゃ綺麗に出来てて凄いわ〜!!
年内に間に合うように、速達で送ってくださいました。ありがとう♪(#^ー゚)v


12311238.JPG


今年は沢山のニャン友さんと知り合うことが出来ました。
プレゼントもたーくさんいただいて、本当に楽しく過ごすことができました。
まだまだデジイチも勉強中。つたないブログですが、ライペコ共々よろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えくださいませね!!ヾ(゚ω゚)ノ゛



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


posted by Chikaぽん at 15:42| Comment(29) | 嬉しいプレゼント
この記事へのコメント
Chikaぽんさん、今年も大変お世話になりました。
いつも楽しい記事とコメント、夫にもウケまくっていて”リアルで会いたい猫友さんリスト”のトップです(笑)
ペコリくんとライたんのぶすったれた関係(爆)もすっかりお馴染みになって、まるで自分の猫のような感覚で読んでいますよ〜。
来年も更なる飛躍・活躍してくださいね。
応援しています〜!
よいお年を・・・(^o^)/
Posted by ルル at 2008年12月31日 15:02
おおお、「ブス」じゃなかったのね!
でも「う〜ん」はう〜んだね。
ペコリくんもなんかちょっと困ってる感じ(笑)

今年はユーアートのフォトコンにコメント下さってお知り合いになり、仲良くしていただいてありがとうございました♪
また来年もペコリくんとライたんの楽しいブログを楽しみにまってます♪

よいお年をー!
Posted by cheekykoko at 2008年12月31日 16:21
「はずれ」「う〜ん。」ww
面白いですね!
でも運を新年に持ち越したということですよ!
今年一年、ありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いします!
どうぞよいお年をお迎えください。
Posted by やらいちょう at 2008年12月31日 16:42
あはは、それって微妙かも〜。

バタバタしていてご挨拶だけでごめんなさい。
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
Posted by dino at 2008年12月31日 17:00
ことしは色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは 良いお年を!
Posted by ねこ書士&D at 2008年12月31日 18:27
あら〜、まだやってなかったの
こんな時におみくじをまとめてしてみるっていうのもいいのかもね。
そういえば、今舐めてる飴玉がおみくじキャンディーなので、明日は当たってるか当たっていないかを見なくっちゃだわ。
では、また来年ね
Posted by minkwin at 2008年12月31日 18:40
今年は楽しい記事をたくさん読ませて頂いて、とっても楽しい1年になりました。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
どうぞ来年もヨロシクお願いいたしますm(__)m
Posted by るーちゃま at 2008年12月31日 18:44
う〜んのシール貼ったペコリくん可愛いです^^
ちきここさんのブログでライたんのこと知って、Chikaぽんさんとも知り合えて、ホントに良かった嬉しかったです^^
ちきここさんにも感謝です〜^^
ブログにおじゃまして、ペコリくんにも会えてこれまた感激です^^
来年もどうぞ仲良くして下さいね〜♪
良いお年を〜
Posted by kchin at 2008年12月31日 19:10
今年、このブログに出会ったきっかけ。

会社で暇をしてるとき、ブログの検索サイトで『デジイチ』と検索して、出会ったのが始まりです。

僕もまだまだ修行の身ですが、デジイチ楽しんでますよぉ。



それにしても、ペコリくん…
「う〜ん」って頭に貼って気づかないのかな?(笑
Posted by ゅぃづき at 2008年12月31日 19:43
ペコりん相変わらず可愛い( *´艸`)フフフ
今年の笑い収めです
今年は念願の猫を、それも考えてもいなかった洋猫を2匹も飼うことが出来
このブログに出会う事が出来ました
毎日楽しい時間をありがとうございました
来年も更新楽しみにしています
どうぞ良いお年を
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Posted by らんらん at 2008年12月31日 19:55
Chikaぽんちゃん、今年はいろいろありがとう。

知り合えて嬉しい一年でした。
また来年も仲良くしてね!

よいお年をお迎えください。
Posted by fran at 2008年12月31日 20:09
Chikaぽんちゃん、今年はいろいろありがとう。

知り合えて嬉しい一年でした。
また来年も仲良くしてね!

よいお年をお迎えください。
Posted by fran at 2008年12月31日 20:09
chikaぽんさん、今年仲良くしてくださり本当にありがとうございました^^
♪来年もよろしくです(#・・#)
♪よいお年を〜^^
Posted by まりま〜 at 2008年12月31日 20:20
ペコリ君シール付けられても大人しい〜
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

今年Chikaぽんさんに知り合えてとっても良い年になりました♪
本当にありがとう〜(o^-^o)

来年もどうぞよろしく<(_ _)>

良いお年をお迎えくださいませ〜
Posted by ☆ネコの手☆ at 2008年12月31日 20:39
頭にいいものを貼っているペコりくん 
いつもユーモラスな表情で癒されました♪
それから ライタンの視線がどうしても゛そちら゛へいってしまう あのコスプレも大笑いでした〜☆
新参の私に温かくしていただき本当にありがとうございました!お世話になり感謝しております また来年もどうぞよろしく
Posted by blue at 2008年12月31日 20:40
私はまだ運だめし、してないですよー。
これは元日におみくじ感覚でやってみるしかないな!(^。^)
ペコリくん、おでこに「う〜ん」っておかしい・・・けどかわいいよぉ〜(^◇^)
今年は色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしまーすm(_ _)m
よいお年を・・・(^ー^)v

Posted by ぷち at 2008年12月31日 21:32
今年最後なのに、スーパーダッシュです(T_T)
マットの後輩達が、今まで店でドンチャン騒ぎ゚・(ノД`)・゚・。
掃除は来年に持ち越さないと無理そうです _| ̄|○ガクッ

おばばさんの、くじが付いてたんだ!
ウチもまだ開けてない(-"-;)
でも、Chikaぽんさんとこで、今年の運使ったから、来年食べることにしよ!( ̄m ̄* )ムフッ♪

今年はブログを通じて、仲良くして頂き、ありがとうございました(*゚∀゚*)
楽しい年でした♪
また、来年も宜しくお願いします(≧∇≦)b
では、良いお年を〜゚∀゚)ノ)))
Posted by まこ&マット at 2008年12月31日 21:38
私も今年は仕事を辞めたりといろいろありましたが
chikaぽんさんの励ましに勇気づけられました。ありがとう☆
大好きなペコリ君とライたんにいっぱい癒されて、嬉しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を・。
Posted by イヴ at 2008年12月31日 21:44
「はずれ」も「う〜ん。」も記事にしちゃうと楽しいですね(*^m^*)
「う〜ん。」のペコリ君、すごい可愛いんだけど、
頭にシールを貼られても平気なの?
まさか貼られている事に、気付いてないとか?(笑)

今年は、Chikaぽんさんと出会えて楽しかったです
来年は、ペコリ君とライたんの距離が縮まると良いですね。
これからもよろしくお願いします(^_^)
良いお年を〜♪
Posted by yumiko at 2008年12月31日 22:16
今年一年、
大変お世話になりました。
とっても仲良くしていただき、
とっても嬉しかったです。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ!!
Posted by 永月水人 at 2008年12月31日 22:20
こんばんは。
今年も今日で終わりです。
中はこうなってるんだ〜
私は明日た〜べよっと♪
今年は仲良くして下さってありがとうございました。
楽しい時間を送る事が出来ました♪
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
来年も可愛い2ニャンちゃんに会わせて下さいね♪
Posted by ロコ at 2008年12月31日 22:53
ものは考えようだよ〜ん....
ハズレで厄おとしができたかも〜(^^ゞ
なんちって。。。

来年はChikaぽんさんにとってステキな1年になりますように♪
残り2008年も僅かになっちゃいましたね!新しい年になっても引き続きお付き合いくださいね^^ポチ☆
Posted by ryonouske at 2008年12月31日 23:11
「はずれ」に「う〜ん」でしたか〜。
でも、シールを貼ったペコリ君、めちゃ可愛いな

今年もあと30分ほどで終わりです。
来年もどうぞよろしくお願い致します
Chikaぽんさんにとって、新しい年が素敵な一年に
なりますように
Posted by まろん at 2008年12月31日 23:24
あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとご心配をお掛けしました。
そして、おばばと仲良くしてくださった事を心から感謝しています。
本年もどうかよろしくお願いいたします。
みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。(´ω`*人)

Chikaぽんさん。ご無沙汰しています〜
いつも温かいコメントありがとうございました。
今年は毎日更新ではなくマイペースで頑張ろうと思っています。
どうか今年も、ねこおばばとキトリちゃんと仲良くしてくださいね。

昨日(31日)、Rちゃんがキティちゃんのガムで「あたり」を出しましたぁ〜!
お友達のところは「はずれ」ばかりだったし、おばばも「はずれ」だったから「あたり」を見て「あたりがあったのねぇ…」と思いました(^^ゞ
実はおばばは、ラムネ(黒ネコ)はまだ見ていません…今日、今年の運だめしに見てみようかなぁ〜
Posted by ねこおばば at 2009年01月01日 01:22
あけましておめでとうございます♪♪
今年もChikaぽさん、ペコリ君、ライたんにとって良い一年であります様に★

まずは新年御挨拶にて失礼いたします<(_ _*)>
Posted by Duchess at 2009年01月01日 01:58
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ペコリくん・・ずっとおでこにシールついたままだよ・・。
いいの・・そんな大らかな所が大好きだから(*・・*)
Posted by babycat625 at 2009年01月01日 14:01
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね

年明けしましたね〜
昨年はブログに遊びに来ていただき、いつもたくさんのコメントありがとうございました。
本当にブログを続ける励みになりました。
改めて御礼申し上げます。
自分のブログでもプレゼント企画を行ったり、また沢山のプレゼントをいただいたり、
ニャン友さんとも沢山知り合えたりで、楽しい一年でした〜♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

最後の運試しはハズレだったけど、気持ちも新たにがんばりますよー!!


> ゅいづきさん
検索サイトからいらっしゃったのですか〜♪
私がデジイチ買ってなかったら、出会ってなかったんですね!(´∀`*)ウフフ
デジイチ楽しいですよね!
一緒に頑張りましょうね〜〜♪
シールを貼られたペコリくんは、お手手で取ったりはしなかったけど、
何故かやたらに舌をペロペロしてました(笑)


> らんらんさん
今年もらんらんさんに笑いを届けられるように、
ライペコにも頑張ってもらいますね!
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by Chikaぽん at 2009年01月01日 14:29
明けましておめでとうございますでシ〜♪
昨年同様、楽しませて頂きますね☆

ペコリくん、頭にシールが付いていても男前だね〜♪
ライたんにシールを付けたら、大変なことになるよね…

ポテチョビさんからもう届いたのですね〜
私も楽しみに待ってよ〜っと。

ということで、今年もよろしくね〜♪
Posted by はるひ at 2009年01月01日 14:34
> はるひさん
いつもコメントありがとう〜♪
ポテチョビちゃんが共通のお友達って嬉しいね!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
Posted by Chikaぽん at 2009年01月01日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。