2008年12月27日

宅配はネコである

昨日の続きです・・・


クロネコ号に乗ってご機嫌なライたん


12241159.JPG


そんなにナンパしたいのか・・・ ご機嫌みたいだから別にいいけどね(笑)


12241152.JPG


2人にプレゼントしたんだから、お兄たんにも代わってあげてね♪d(゚ー゚*)ネッ!


12241160.JPG


ちょっ、ライたん!出入り口は後ろからだって!Σ(・ω・ノ)ノ!

モフ毛のせいで分らないけど、ライたん、中身はガリガリ君だもんねぇ・・・(T▽T)アハハ!
まさかそこから出られるとは思わなかったよ


12241163.JPG


ライたんに代わってもらって、ペコリくんもクロネコ号でレッツゴー!
やっぱり左ハンドルなのか(爆)


12241165.JPG


クロネコ号はにゃんこは免許なしでも良いんだよ〜(*`゚m゚´*)ゥププッ

ライたんもちょっかい出さないで、ペコリくんにもゆっくり遊ばせてあげなよ〜
ちょっと!そこでバトルしないでぇ〜〜〜!






12241167.JPG


・・・・・Σ( ̄磨Plll)・・・・・   クロネコ号、早くも大破!?

ライたんのしつこさにキレたペコリくんが、むりやりフロントガラスから
飛び出しちゃったからぁ〜〜Σ(|||▽||| )


12241178.JPG


ペコリくんは見たまんまのデブなんだから、ライたんみたいに出られるわけないでしょーっ!
こんなに直ぐに壊しちゃってどーすんのよ!!((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


12241177.JPG



ちゃんとテープで修理しといたから、ライたんもそんなに文句言わないで〜


12241171.JPG


ペコリくんも悔しかったら、もうちょっと痩せれば?(*`゚m゚´*)ゥププッ
来年の目標はもちろんダイエットだね



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

posted by Chikaぽん at 20:12| Comment(25) | コスプレ・猫グッズ
この記事へのコメント
おぉー
可愛い箱‐ ほしいです
ライたんは『ヒュルっ』と抜けれるのに、やっぱりペコリくんは・・・。
ペコリくん、来年はダイエットを頑張ってね
Posted by キトリ at 2008年12月27日 20:26
ペコリくんも順番回ってきた〜♪ちゃんと譲ってあげてえらいね、ライたん。
おぉ。クロネコ号がよくお似合いよ、と思ってたら・・・(・・;)もう壊してるし。クロネコ号の寿命はどれくらいかしら(^^;)
Posted by akane at 2008年12月27日 20:33
Chikaぽんちゃん、この箱頼んだら持ってきてくれるの?
もちろん、集荷の時にだけど。

可愛くて楽しい!!絶対にニャンズはこの箱大好きだよね!
↓ tutoと泣くほど笑ったよ!
ペコリくんの表情が最高だよ、特に無免許かっ、てところが!!!

すぐ壊しちゃうのも、お約束だね
うちも段ボールの3階建てマンション1日と半分で崩壊したもの(笑)
Posted by fran at 2008年12月27日 20:39
まんまデブって、ちょっと気の毒。。。
ペコリ君、まだまだ車は大丈夫だよ。
ペコリ君も車からナンパしちゃえ〜

ほんとにかわいい箱ですね
うちの場合、かじられて壊されると思う。
ペコリ君とライたんはお行儀がいいのでは?
左ハンドルっているのが笑っちゃいます
Posted by ヒサプー at 2008年12月27日 20:45
ありゃりゃ。。。
もう、壊れてしまったのですか?
でーも、仕方ないよねぇ〜
ぺこりちゃん、大丈夫よん、うちだったら
30分も持たないと思うわ(~_~;)

そうなのよ、あの子達だったの。
うちのモジョもです。
私も手伝っていたから(笑
Posted by あっこ at 2008年12月27日 21:30
うひゃひゃひゃ〜今日も大笑いですよ〜
ライたんめずらしくペコりんに譲らなかったんですね
よっぽど気に入ったんだ^^
それにしてもペコりん無理やり出て痛くなかったかな〜
家も買ってあげたいけどビビリだから入るかどうか・・・
Posted by らんらん at 2008年12月27日 21:43
あららら〜(^_^;)
せっかくのクロネコ号壊れちゃったんだ(汗)

フロントガラスから出るのはちょっと無理があったねぇ、ペコリ君(^^ゞ
Posted by ちょちょ at 2008年12月27日 21:54
ライたん、細かったんだね〜モフ毛で大きく見えてただけだったんだぁ^^
あんな細いところから出られるんだもんね〜^^
ペコリくんは壊しちゃったか。。。笑。でも面目ないって可愛いなー♪
Posted by kchin at 2008年12月27日 22:07
ああああ!ライたんそこから出てきちゃったー(爆
ペコたんもそこから出たんだ・・
むちゃするな〜
でもなんかソレを期待してた私がいて、
やっぱりーーー!!って大笑いしてしまったヾ(@°▽°@)ノ

おお!そうそう、レンズ返ってきたよん。
9000円だよ!修理代 (゚∇゚|||)ガーン!

そうそう、私室内ではほとんど望遠って使わないんだけど
この前NHKでやってた番組で、望遠で遠くの子をズームで撮影した方がカメラを意識しない自然な写真が撮れるって言ってた!
実は最近ちょっとやってみてるんだ〜
でもブレブレになる確率大・・・(笑)
Posted by hanako at 2008年12月27日 22:56
ライペコくん、お仕事お疲れさまです〜。
あら?トラックが故障してる!?
これは2トントラックですか?
ペコリくんはそれより重かった!?(^▽^)
なんて〜、これかわいいですよね、いいなぁと思って見てました。
ヤマトさんで買うんですか?
今度配送員の方に聞いてみよ〜♪
Posted by ぷち at 2008年12月27日 23:10
いやん、可笑しすぎるってばさ〜
ライたんのにょろり〜んって、私の確保からも逃れられたのを思いだいちゃったわ。
でもペコリくんのぷにょ感がたまんなく良いのよね〜☆
Posted by minkwin at 2008年12月28日 00:59
あはは〜〜1日目にしてもう壊れちゃったの?(≧m≦)ぷっ!
そっか、ライたんは毛がふさふさだから、ぺこりくんとあまり変わらないように見えたのね。
ラップの芯とは考えましたね
結構上からつぶされてるお家見かけます^^
ぺこりくん、その乗ってるジョーバ、ママに動かしてもらって、もう少しだけスマートになったら、ライくんみたいににょろ〜りと出られるかもね(*^m^*) ムフッ
Posted by kyoko at 2008年12月28日 09:12
あちゃ〜、ペコリ君・・・・・
そこからは無理・・・・・
あはは、さすがライたんはメインクーン!
うなぎ猫みたいな子が多いですもんね。
二人とも、修理してもらったから、大事に遊ぼうね。
Posted by dino at 2008年12月28日 09:52
ライたん、にょろ〜りと窓から出てくるの、これ、最高!!
私には、動画で見えるようだよ。
ライたん、本当は、スマートなのに、もっこり・・とか、いろいろ言われちゃってねぇ・・・。
そして、待ってましたのペコリくん。
うぅ・・・被害がそれだけで済んだのが奇跡・・・っていったら怒る??
サイズオーバーっていうのがうけた。
重量じゃないのね。
あ、私はどっちも・・・やばいぞ!!

hanakoさんの言ってるテレビ、私も見た。デジイチ・・持ってないけど。(泣)
Posted by YUE at 2008年12月28日 14:12
早くも破壊されちゃいましたか〜
でも、確かにライちゃんがそこから出れたなら
ペコリ君も、「俺も〜」っとなっちゃったのかもですね。
修復して、まだまだ楽しめそうですけど♪
Posted by 沙羅 at 2008年12月28日 14:31
か、かわいいーーー!!
クロネコ号かわいすぎる〜〜!!
こんなにかわいいのがあるんですね〜。
最近ネットの世界から遠ざかってるのでまったく知りませんでしたよ〜(^^;)
ペコリくんもライたんもとても気に入ってるようだし喜んでくれると嬉しいですよね(*^^*)
破壊は困るけど。。。(^^;)
ライたんとペコリくんの乗ったクロネコ号うちに来てくれないかなぁ〜(笑

あっそれからすっごい遅くなっちゃったんですけどリンク変更完了しました〜☆
遅くなって申し訳ないです(*- -)(*_ _)
Posted by ねこばか at 2008年12月28日 14:57
かわいいっ!!!
くろねこさんに、こんなのあるんですね♪
って・・遅いコメントですみません〜
宣伝だってめっちゃ可愛いのに
お家にあったら本物じゃんっ!!
の、段ボール♪
ほしい・・・・。。。。
破壊されても可愛いです〜
あ、でもぼうが入ったらやっぱ
破壊系かな・・・・。

ドライバーはペコリくんのほうが
貫禄あり?

いつみても可愛い二人ですね☆
Posted by ココマム at 2008年12月28日 16:39
この箱知ってる!
結構ブロガーさんの中で
紹介されていますよね。
私も欲しいのだけれど、
我が家は数が多いので躊躇してます。

1日で壊れちゃったのね。
形あるものは壊れると言うし
補強すればOKよね。
Posted by にゃんこ at 2008年12月28日 17:29
(≧▼≦;) アチャー
もう修理出したのぅ^^;
ペコリ君のションボリした顔が可愛い。
修理は何回でもできるから
ペコリ君も楽しんでねー
Posted by イヴ at 2008年12月28日 18:05
へぇ、ウォークスルーっていうのもあるのね!( ..)φメモメモ
今度、営業所にいくときがあったら、聞いてみようっと〜♪
でも置いてないとこもあるらしいよ。
以前、「取り扱ってません」って言われたっていう猫友さんがいたなぁ。

それにしてもライたん、意外・・・意外はよけいね、スリムだわ!
のえるさん、もうフロントからは出れないっす・・・あ、がんばったらがんばったらいけるかな!?
Posted by cheekykoko at 2008年12月28日 18:09
クロネコ号、やっぱ外車だったのねぇぇぇぇぇぇ
我が家はどっちかな、ダンボールに入ってる荷物をどかして作りたくなってきました@笑
2ニャン一緒にINってのも見てみたい
サイズオーバーって(*≧m≦*)ププッ
Posted by barai at 2008年12月28日 19:10
昨日に引き続きライたんは堪能しておりますね〜
ペコリくんもしっかり遊んで楽しそう〜♪
二人とも左ハンドルとは外車気分ですか〜?
にしても、ライたんってばあんな狭いフロントガラスから脱出するなんて…!
ホント細いのね〜
ペコリくん、事故っちゃったね…
でもでも、爪とぎしないだけいいでばし〜
にゃたろうなんてさ…ダンボールを見ると反射的に爪とぎする奴だったしね…
最後のペコリくん、ホントに面目なさそうな姿勢だね〜
Posted by はるひ at 2008年12月28日 19:33
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね

せっかくライたんが代わってくれてクロネコ号に乗ったペコリくんなのに、
いきなり大破って・・・(;´д`)トホホ
ライたんの方が体重はあっても体の大きさも細さもペコリくんとはかなり差があります。なんたって大型種のメインクーンですからねぇ(笑)
胴回りははるかにライたんを勝るペコリくんが、フロントガラスから出られる訳はありませんよ
重量オーバーじゃなくてサイズオーバーで乗車禁止にされてしまったペコリくん。
リベンジでぜひ痩せてくれ!(○ `人´ ○) タノンマスー!


> キトリちゃん
ライたんは中身は細いんですよ!
でも、ペコリくんより体重があるのは体が大きいのです
ペコリくん・・・やっぱりって感じでしょ?(((´゚艸゚`*)))クククッ
素適なプレゼントありがとうございました!
今日の記事で紹介させていただきましたよ(*´σー`)エヘヘ


> らんらんさん
今回はライたんが一番乗りだったから、ペコリくんには譲りたくなかったみたいよ〜
竜之介ちゃん、まだ子にゃんだったら遊ぶんじゃないのかな?
ライペコも入るまで結構時間掛かりましたよ。
オモチャで誘ってあげたら入ってくれました


> cheekykokoさん
あのね。このクロネコ号のダンボが『ウォークスルーボックス』って商品名なのよ
私もフリーダイヤルで聞いてみた時、「近くの営業所に在庫があるか確認しますね」って言われたから、無いとこもあるのかもね
のえたま!頑張ればいけるよ!多分(爆)


> はるひさん
そうなのよ〜!ライたん、体重は元に戻ったんだけど
相変わらず中身は細いですよん
でも、激痩せしちゃった時と比べても、抱っこするとがっしりした感じがします。
クロネコ号だったら爪とぎされちゃってもOKさ♪
にゃたろうさんはダンボール派だったのね?
ペコリくんはダンボールの爪とぎ愛用してますよ♪
Posted by Chikaぽん at 2008年12月28日 20:11
ライたんフロントから出れるんだぁ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ほんとモフ毛でわからないけど、細いんだねぇ。
面目なさげのペコリ君の写真・・面白い(≧m≦)ププッ
来年はフロントから楽々出入りできるようになるのかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by まこ at 2008年12月28日 20:12
あーあーあー、やっぱりやっちゃいましたか。
各地で同じトラブルが報告されてますね。
Posted by TAKUMA at 2008年12月29日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。