2008年12月18日

素適なプレゼント♪part40と祝☆猫っていいとも!出演

ニャン友baraiさんのブログ「長毛猫ら〜と暮らす日々」で開催された、プレゼント企画に当選しちゃったぁ〜


12180985.JPG


当たったのはA賞またたびセット
こんなにいっぱい頂いちゃったぁ〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪


12180986.JPG


baraiさんとこの猫さん、長老バブ様のフォトカードもX'mas仕様で可愛い〜
baraiさんのところは長毛の美しい猫さんが4にゃんいて、バブ様は17歳の高齢ながら、
とてもそんな歳には見えない魅惑の童顔でモデルもこなす元気いっぱいにゃんこなのよん


12180988.JPG


あら?またたびら〜のライたんより先にペコリくんが食いつくとは珍しい


12181003.JPG


ライたんもやっぱり気になるよね〜(´∀`*)ウフフ


12180993.JPG


ペ、ペキョリきゅんっ
ライたんほどまたたび好きって訳じゃないのにどーしたのΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


12181014.JPG


ライたんにあげるのがそんなにイヤなのか・・・
それってキッカーなんだからベロベロ舐めないでよぉ〜〜!ヽ(TдT)ノアーウ…


12181020.JPG



ペコリくん、そんなにいじわるしないでよ・・・
ペコリくんのファンが泣いちゃうよ


12181015.JPG


ライたんには後でこっそり遊ばせてあげるから、根に持たないでぇ〜!


12181002.JPG


(゙ `-´)/ コラッ!!そういうこと言うじゃありません!
baraiさん、ありがとね!ちゃんと2にゃんに仲良く遊ばせるからね!(笑)


 お知らせ 

画像加工の匠・やらいちょうさんのブログ「猫と車と落とし噺」で好評の面白企画『猫っていいとも!』に、ペコリくんとライたんが出演しましたァ〜〜

20081216000117.jpg

↑のプレゼントをいただいたbaraiさんのお家の、雷ぞーさん&クローネ君が前回の出演猫で、
次にバトンが回ってきたのよ〜〜〜!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

司会はやらいちょうさんのお家のあかねちゃん(美人でしょ?)
ライペコは緊張しながらもお行儀良く挨拶できたみたい(笑)

『猫っていいとも!』は3回連続放送(?)です。今日は其の弐なのよ〜

 其の壱は  昼長寿番組猫 ヘタレ王子と気まぐれ王子篇 其の壱
 其の弐は  昼長寿番組猫 ヘタレ王子と気まぐれ王子篇 其の弐
 其の参は明日〜

さて、ライペコが持ってきたお土産の中身は?
次の出演猫は誰なのか?見てね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


posted by Chikaぽん at 20:28| Comment(31) | 嬉しいプレゼント
この記事へのコメント
やらいちょうさんのブログ見てきました!
すごいキレイ☆☆☆
しかもなんだかシュール・・・
私、みどりちゃんの魅力にやられちゃいました。明日の続きが楽しみ

ゲストのペコリ君、ライたんはちょっと緊張気味?もっとはじけなきゃー
でもほんと、ゲストは美にゃん揃いな感じ。超高視聴率番組に違いないナ
Posted by ヒサプー at 2008年12月18日 21:15
プレ企画の梱包作業などでバタバタしちゃって・・・
今日は応援ポチでごめんなさい(汗)
Posted by ちょちょ at 2008年12月18日 21:43
baraiさんからのプレゼント、
いいタイミングで届きましたね!
ご紹介ありがとうございます!
いいとももbaraiさんからのご紹介!
なんだか面白いなぁ〜ww
今回はクリスマススペシャルですから、
いつものいいともとはひと味違います。
最終回も是非お楽しみに!
Posted by やらいちょう at 2008年12月18日 22:22
たくさんのプレゼントが届きましたねぇ〜♪
にんじんのおもちゃかわいい!
なぜかねこって舐めますよね、
うちもじゃらしをなーめなーめします(笑)
それと猫っていいとも!御出演おめでとうございます。
こういうのってすごく楽しいですね、おもしろい〜〜。
Posted by ぷち at 2008年12月18日 22:28
ええー!バブ様17歳なんですかー(驚)なんて童顔で可愛いんでしょ!!
サンタの服も可愛いですね〜^^
プレゼント当選良かったね〜ペコリくん、ライたん^^仲良くね〜^^
猫っていいとも、凄い♪
楽しそう!出演おめでとう^^
Posted by kchin at 2008年12月18日 22:37
「猫っていいとも!」に笑っちゃった。
しかしペコリ君とライたん、相変わらず中悪いですねぇ(笑)

過去ブログ、やっと10月まで来ました!
ライたんに惚れちゃいましたよ
あのキッカーをケリケリする姿に一目惚れ♪
Posted by くろひげ at 2008年12月18日 22:48
当選おめでとう
またたびセット豪華だわ〜
Chikaぽんさんはバブちゃんのポストカードだったんですね。
本当17歳には見えないわ〜。
若さの秘訣は何かしらね
Posted by ゆら姐 at 2008年12月18日 22:59
こんばんは、
フォトコンの応援ありがとうございました。
chikaぽんさんのお力でみなさん応援してくださって、嬉しいですーーー\(^o^)/
ありがとうございます<(_ _)>

マタタビにペコリくん反応しまくってますねぇ〜
ライチャン兄たんの順番待ちして良い子ですねぇ♪
マタタビって私が嗅いでもへんな匂いなんだけど、
猫にはたまらないんでしょうねぇ。
当選おめでとうございます

フォトコンの応援くださったみなさま、この場をお借りして
ありがとうございます、感謝です
また、よろしくお願いいたしまーーース<(_ _)>
Posted by あっこ at 2008年12月18日 23:14
またたびセット、当選おめでとう。
すごいね。これだけまたたびあったら、うれしいね。
私に例えると、ケーキとか、クッキーとかが大量にストックされるってことでしょ。
天国です・・・。

覚えてろデシ・・のライたん、ほんとにおこってるみたいだよぉ・・って、ほんとに怒ってたのか??

やらいちょうさんのとこ、サンタ帽子かぶって、かわいかったね。
明日がまた、楽しみだわ〜。

で、↓のChikaぽんさんのコメのお返事、お友達のこと・・・、うん、実は気になってた・・・。触れていいのか、悪いのか・・・、みたいな。スッキリしました。
これで、ぐっすり眠れる。おやすみ!
Posted by YUE at 2008年12月18日 23:30
ねこっていいとも〜なんてあるのね!
おもしろいなぁ。またいい感じなショットがあったりで面白い〜(^o^)
プレゼント豪華ですよね!食べ物の上下の関係ってあるのかな??ポチ☆
Posted by ryonouske at 2008年12月19日 00:06
ペコリ君、ライたんにはイジワルしているけど、
お礼を言ってる時のお顔は、めっちゃ可愛いですね
うちでも、キックキャロットは人気です。
後でライたんもちゃんと遊べたかな?(^_^;)
Posted by yumiko at 2008年12月19日 00:15
やっぱり2本ないと喧嘩になるわなぁ。
『猫っていいとも!』爆笑です。
Posted by TAKUMA at 2008年12月19日 00:35
17歳に見えない〜
本当に童顔でかわいいですね☆

ペコリ君優勢ですね(^ー^* )フフ♪
ライちゃんにはかしてあげないのかな?
それだけ気に入っちゃったのね☆

Posted by ☆ネコの手☆ at 2008年12月19日 00:50
ご当選おめでとうございます♪
すごい量のプレゼントヾ(>▽<)ノ〃
やらいちょうさんのところで前やってましたね!
クロちゃんと雷ぞー君から順番が回ってきたんだよね?(笑)
ホンと前もだったけど楽しく拝見させて頂いてます!
写真加工とかすごく上手ですよね!
今回も楽しかったですよ〜
Posted by hanako at 2008年12月19日 00:56
わわわ、めっさ素敵にご紹介下さり恐縮です、ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ペコリ君もらいたんも興味を持ってくれたのね、良かったぁ〜!!
ふ〜んだっ♪のペコリ君の後ろのらいたんに笑ってしまったぁぁ←失礼ぃ!
ありがと!のペコリ君、めっさ可愛いぃ
このお顔は私だけに向けられたものなのねぇぇぇ
あ、クリスマスカードは実は去年に撮ったものなんだけどね
猫っていいともも楽しませてもらってますよぉぉ
今日の応援しておくねん

Posted by barai at 2008年12月19日 01:10
わぁ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たっくさんの楽しそうなプレゼントですねー♪
ご当選おめでとうございまーす
にんじんさんのオモチャ、すっごい可愛いよね〜
うちのとうもろこしが壊れたら次はコレって思ってるの
ペコリきゅん、ちゃんとお礼が言えて可愛いんだからぁ
Posted by とっちー at 2008年12月19日 02:03
すみませ〜ん。3ポチ逃げです。
忘年会のシーズンで毎日レロレロです。
でも、二日酔いはしませんが。
Posted by ネコ師 at 2008年12月19日 02:25
今日は、昨日のことが気になって早々、ブログ訪問しちゃいました。
 う〜ん、男子だったけど、そうか〜そうきたか、かおりんにって…。

本題、当選おめでとうございます。
素敵なマタタビグッズ 
うらやまし〜い

 あっつ!「猫っていいとも!」面白かった。
ロシアンブルーのサイトは、訪問したことがなかったので(以前chikaポンさんが出演するって書いていた時チラッとだけ見たのですが)真剣に見ていると面白い
でも作るの大変だろうなって感心しちゃいました。
Posted by ココア at 2008年12月19日 09:03
おお!Chikaぽんさんbaraiさんのプレゼントが
当たったんですね・゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
むむ・・・粉末のまたたびが気になるぞ〜。
そしてニンジンキッカー。
うちにニンジンキッカーそっくり瓜二つの、冷蔵庫の脱臭剤があるんですよ(笑)
ペコリくんはニンジンキッカーがお気に入りになったのかな!
背後の雷銅くんが^m^哀愁だ〜あ!
「覚えてろでシ!」の雷たんか〜い〜♪

Chikaぽんさんは沖縄にはよく行くんですか〜?
今朝竹富島をTVでやってたんですが、あんな感じの家が沢山でした♪
もしかして、PGツアーは竹富島だったのか!?(笑)
Posted by カオルンボ  at 2008年12月19日 09:39
わぁ。ふたりとも良い物いっぱい当たって良かったね〜またたびがいっぱいだ。ウチもにんじんキッカーあります。が、デュウちゃんが葉っぱの部分をガジガジして壊しちゃったから、今ではにんじんとは思えない姿に・・・トホホ

『猫っていいとも!』出演おめでとうございます♪とっても愉快な番組でした。明日の展開も楽しみですね
Posted by akane at 2008年12月19日 10:49
うわあ〜、豪華賞品!
baraiさんのところで当選したんですね。

『猫っていいとも」最高です。
今日最終回なんですよね。
また見に行ってきます〜!
Posted by dino at 2008年12月19日 12:14
baraiさんのところで当選されたんですね!
わたし、気づいたら終ってました・・・しくしく

「猫っていいとも」おもしろかったよー
お土産なんだろうね♪
Posted by cheekykoko at 2008年12月19日 12:41
猫っていいとも!
最高ですね。でも、ふたり仲よく
でてほしいから、
ぺこりくんもライたんも少し
大人になってほしいね。

しっかし、うちもゆうべも
ケンカして。まったくねぇ。
とほほ。

baraiさんのところの猫ちゃんは
本当に美ニャンで着こなしもうまくって
すごいなぁ。

愛おぼえてますか?なつかしい!
マクロスときたかぁ。
私は、映画館でもみたよ。
お友達も結構、通そうだね。
Chikaぽんさん素敵なお友達
がいるんだね。
彼氏紹介かと思ってたので
残念だけどさ!
Posted by にゃあすけまま at 2008年12月19日 13:30
ステキなプレゼントですね
にんじんさんペコリ君も気に入ってるね
やっぱり羽が好きなのかな?
うちのしょこちゃんも羽しゃぶしゃぶしてむしってしまいます

『猫っていいとも!』見ましたよ〜
面白かったよ
こんなのが作れるやらいちょうさんは凄いね
全く加工が出来ない私は羨ましい限りです
バブ様17歳にはとても見えないよ〜。
若さの秘訣教えて欲しいです
Posted by しょこまま at 2008年12月19日 13:59
当選おめでとうございます♪
バブさまのポストカードだ〜(yωy*)

またたびら〜のペコリ君より先に、ライたんが興味をもったのにね〜ペコリ君に剥奪されたのね゚.+:。(pωq)゚.+:。ペコリ君の居ないうちにこっそり遊ばしてもらいなね!!

「猫っていいとも!」御出演おめでとうございます〜
あ〜電報とか花とか送ればよかったかな〜(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
Posted by Duchess at 2008年12月19日 14:05
おぉぉっ!
コレはまた豪華なプレゼントですねぇ♪
ペコリくんったら(*≧m≦*)

やらいちょうさんってすごいですよね〜。
時々こっそりお邪魔させてもらってるんですけど
いつみてもすごいな〜って尊敬しちゃいます♪
Posted by babycat625 at 2008年12月19日 14:45
なんて豪華なプレゼントなんでしょう〜
またたびが好きなライたんよりもペコリくんが頑張ってにんじんさんで遊んでいるとは、よっぽど魅了的なにんじんさんなんだね〜♪
「またたびの木」懐かしい〜
我が家のにゃたろうに、またたびの木を大量に買ってきたことがあったの。
でも、見事に無視…

『猫っていいとも』おもろいですね〜
次も楽しみ楽しみ☆
Posted by はるひ at 2008年12月19日 18:29
素敵なプレゼントですね!
ニンジンキッカーはうちのそら君もお気に入りです!見た目もかわいいですよね!
バブ君のポストカードもかわいいですね^^
ペコリ君、ペローンと舐めちゃってる(≧m≦)ぷっ!ペコリ君の匂いをつけて、ライたんには渡さないつもりなのかな?

Posted by るーちゃま at 2008年12月19日 18:40
Chikaぽんも当選したんだよね
私の猫友さんたくさん当たってて、なんかすっごく嬉しい!
Chikaぽんは長老ファンなんだ
ポストカードも選べるのっていいよね
ペコリくんがまたたびに食いつくなんてめずらしいね
やっとオトニャの味が分かってきたのかな((艸≦*)☆(*≧艸))
ライたんも遊ばせてもらえた?
2にゃんへのプレゼントなんだから、独り占めはいかんよ
『猫っていいとも!』出演おめでとう
さっそく全部見てきたよ〜
これで芸能界デビューを果たせたね
ライたんがちゃんとライたん語使ってて感動しちゃった((*σ′∀)σ((笑))
Posted by かおりん at 2008年12月19日 19:18
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね

baraiさんのてんこ盛りのまたたびセットのプレゼント、
写真を撮るのが大変でしたぁ〜
無事に撮り終わって、んじゃキックキャロットを解禁したのに、
何故かまたたびら〜のライたんではなく、ペコリくんが・・・
舐めまくられたおかげで、羽根の部分がべちょべちょになっちゃいました・・・
ライたんはペコリくんの後が嫌だったらしく、その後も遊ばず・・・
次はペコリくんには見せずにライたんに渡してあげようっと(笑)

やらいちょうさんの『猫っていいとも!』見に行ってくれてありがとう〜!
雷ぞーさんとクローネ君から次の出演者に指名された時は、
びっくりするやら嬉しいや
おかげで私もやらいちょうさんのブログに毎日足を運べて嬉しい限りです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
クリスマススペシャルということで、内容もとっても素適でしたね〜
今日の「其の参」は感動ですよ!
やらいちょうさん、本当にありがとうございました!!


> やらいちょうさん
本当にナイスなタイミング〜でしたね(笑)
最終回もとっても素晴らしいですぅ〜!!
こんな素適な企画に参加させていただけて、
本当に感謝しておりますぅぅ〜〜!!O(-人-)O アリガタヤ・・


> くろひげさん
相変わらずですよぉ〜(爆)
猫っていいとも!凄いでしょ?楽しいでしょ?(´∀`*)ウフフ
やらいちょうさんって凄いよね〜

旧ブログ、もう10月まで
ありがとうございます〜!
今回、キックキャロットでも高速ケリケリしてくれると思ったんだけどなぁ〜


> baraiさん
またまたこんなに頂いちゃって・・・ありがとー!
今年はbaraiさんとこで当選しまくりだったから、ウチでも恩返しが出来るといいなぁ〜♪(〃◇〃)ゞテヘッ☆
バブ様のカード嬉しかったよ〜♪
私の目標は4猫ら〜全部を集めることっす!(*^^)v
メールありがとね!( ̄ё ̄)チュッ
いつでも電話OKっすよ!


> ココアさん
なんか納得してない感じ?(笑)
彼氏だったら、はっきり書くよー( ̄∀ ̄*)イヒッ

またたび好きのライたんい希望した賞が当たって、めちゃ嬉しいですよ〜♪
でも、今回は出遅れちゃったみたい
「猫っていいとも!」楽しいよね〜
毎回あれだけの量の加工をこなしてるのに感動しちゃうのよぉ〜


> にゃあすけままさん
あれ?ぷうちゃんとののちゃんもバトルしちゃったの?
でも、深刻なケンカじゃなければ仕方ないかって
見守るしかないのよね・・・(ノ_-;)ハア…

劇場版のは友人がDVD持ってきたのよ〜♪
でも、私は美樹本氏の絵柄が好きじゃないから、やっぱりダメだった・・・
だからガンダムもあんまり好きじゃないのだ
友人には帰る時に、アニメDVDをたんまり貸してあげました。
彼氏紹介じゃなくて残念でしたぁ〜


> しょこままさん
しょこちゃんも羽しゃぶしゃぶしてた?
ペコリくんも羽ばっかりしつこく舐めてましたよぉ〜
でも舐めるだけでむしられなかったから良かったぁ〜(´▽`) ホッ

「猫っていいとも!」凄いでしょ?
この他にも色んなシリーズがあって、どれおとっても面白いのよ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
バブ様は毛艶も良いし、お散歩もするし、17歳には見えない若さだよぉ〜


> はるひさん
ペコリくんの方が先に食いついちゃってびっくりしちゃった
あっ!またたびの木は私も買ってきたのはダメだったんだけど、
baraiさんとこのは良さ気なので試すのが楽しみなの( ̄m ̄* )ムフッ♪

「猫っていいとも!」は楽しいよね!
出演できてとっても嬉しいです。
次回のお友達ニャンなので楽しみ〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by Chikaぽん at 2008年12月19日 20:15
過去記事 ぺこり君とらいタンの「猫っていいとも」最高に楽しかったです〜♪ア^楽しかった!
Posted by blue at 2008年12月30日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。