2008年12月16日

おしりにタッチ

X’mas&ライたん3歳おめでとう!プレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございました!
応募者数44名というのも過去最高でした!
それなのに、10名様にしかお送りできないChikaぽんの甲斐性の無さをお許し下さい〜

応募いただいたのは、
A賞:やらいちょうさん、イヴさん、hanakoさん、cheekykokoさん、ポテチョビちゃん、もふいのちさん、モモmamaさん、あっこさん、ヒサプーさん、yumikoさん、
B賞:Chocolatさん、baraiさん、あーyanさん、とっちーさん、ばくのママさん、沙羅さん、akaneさん、まろんさん、にゃんみさん、ロコさん、ちょちょさん、たなろうさん、zion catさん
C賞:ねこおばばさん、りかこハニー、かおりん、カオルンボさん、babycat625さん、にゃあすけままさん、しょこままさん、はるひさん、キトリちゃん、チコボちゃん、Duchessさん、franさん、ネコ師さん、ゆら姐さん、みゃお〜さん、にゃおみさん、dinoさん
D賞:まこさん、YUEさん、ココアさん、まりま〜さん

応募したのに名前が入っていないわ〜!な方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがもう一度応募フォームから送信して下さいませね!
希望賞品が違ってるよ!な方はご一報下さい。

早速抽選作業に入りますが、ライペコに抽選をやってもらう予定なので、
王子達のご機嫌を見ながらなので、一日で作業が終わるのは難しそうです(笑)
当選者が確定次第、近日中に発表させていただきますので、しばらくお待ち下さいませね!
一応19日(金)に発表したいと思ってまーす!


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+


天気の良い日に布団カバーをお洗濯

しっかり乾いたので、カバーを掛けに寝室に入ると・・・


IMG_7711.JPG


布団の海の中に、にゃんこが2匹


IMG_7712.JPG


キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
ペコリくんとライたんが一緒にねんねしてるよぉぉ〜〜


IMG_7710.JPG

11300439.JPG


ライたんもペコリくんもスヤスヤ
これじゃ、カバー掛けられないじゃな〜い"(""▽""*) イヤン♪"

それに、良く見てみたら・・・


IMG_7707.JPG


にゃんと!ライたんのお手手がペコリくんのおちりにタッチ
密着じゃないけど、萌えるわぁ〜〜〜(@´゚艸`)ウフウフ


IMG_7698.JPG


(*゚ロ゚)ハッ!! ペコリくんが起きちゃう!
ペコリくん、起きないでぇ〜〜!そのまま寝んねよ〜〜〜!


11300432.JPG


(´・ω・lll)ァ...すんません
嬉しくって、ちと興奮してしまいました(*´'З'*)ゞエヘ☆

王子達が起きてくるまで布団カバーかけるのはおあずけだね(笑)


今日は友達が泊りがけで遊びに来てるので、ブログ訪問はお休みさせて下さい。
昨日の記事のお返事も明日で〜m(_ _;)m ゴメン!!


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



posted by Chikaぽん at 20:11| Comment(29) | 王子達
この記事へのコメント
 おぉぉ〜今日も宴会ですか(笑
 にゃん'zがラブラブで寝ていると嬉ですね。
 ウチでは絶対ないけど。。。

 でもラブラブだったら私もお仲間に入ります。
 だって一人は寂しいからねぇ〜

 ライたんのタッチにポチ〜☆
Posted by けいちん at 2008年12月16日 21:01
こんばんは〜
ペコリくんとライくんも団子にならない子たちですか。
うちの2匹もそうです。
くっついたら暖かいのにねぇ^^
ちょっとでも近づいてるのを見て
おお〜〜〜〜ってなっちゃう気持ち、すごくよくわかります〜〜
Posted by kyoko at 2008年12月16日 22:01
やった!イイ感じじゃないですかぁ〜♪
何気なくタッチしてるところ見ちゃったChikaぽんさんがコーフンしてしまうのも無理ないです!(*´∇`*)
それにしてもふっかふかの布団の上で気持ち良さそうですね。
いい布団使ってますね?(^-^)
Posted by ぷち at 2008年12月16日 22:08
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
chikaぽんさん嬉しいね〜♪
気持ちわかるよおおおおおおお!!
それにしても布団の海が気持ちよさそうだ〜フッカフカ(*´艸`)

お友達がお泊りですか?
腕をふるうのね(*゚ω゚*人)
お料理上手だもんねー
ぜひ私もご馳走になりたいな〜
Posted by hanako at 2008年12月16日 22:08
おぉ、二匹が一緒に寝てる♪
しかもライたん、セクハラしてるし(笑)
過去の日記、やっと4月分まで読みました!
Posted by くろひげ at 2008年12月16日 22:29
わぁやったあふたりが仲良く寝ているなんてchikaぽんさん感激ですね。しかもお尻タッチしてる〜もっと密着してもいいんだよー。(図らずも私の今日の記事も同じ様な内容です
お写真見てると、ライたんは本当はもっとペコリくんと仲良くしたいんじゃないかなと感じますね。あとはペコリくん次第
Posted by akane at 2008年12月16日 22:31
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
これは超うれしいですよね!
やっぱりライたんはお兄ちゃんのこと好きなんですね^^
これは猫団子もいつかみられそうですね〜。
お友達と楽しんでくださいね^^
Posted by るーちゃま at 2008年12月16日 22:56
ヤッター、一緒に寝んねしてますね♪
ライたんが少しずつ寝ているペコリ君に近付いているのかな?
もう一息で猫団子になれそうですね(*^m^*)

Posted by yumiko at 2008年12月16日 23:09
ライくんとペコリちゃん、気持ち良さそうに
どっぷりお布団に埋もれていますねぇ〜
仲良く寝ている姿は。。。
たまりまへんなぁ〜〜〜(*^_^*)

うちもやってくれますが、ついつい仲間に
無理無理入っている私でっす。

ゆっくりお友達と楽しく過ごしてくださいね♪
また、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by あっこ at 2008年12月16日 23:59
お布団の海の中〜
ニャンコにとってもパラダイス〜(*^0゜)v ィエーイ☆彡

いっしょに寝てみたい〜☆

布団カバーかける時邪魔されませんか?
バサーってやると中に入っちゃったり。。。
Posted by ☆ネコの手☆ at 2008年12月17日 00:15
分かります!!! うちも最近は2にゃあでくっつかなくなってきたので、
こういうショットを見かけると、萌え&燃えますね〜!
Chikaぽんさん、ウィッシュ=333

にゃんず、ツアーの時みたいにお風呂好きになってくれたら
どんなに幸せか・・・・・(-"-)
Posted by カオルンボ at 2008年12月17日 07:09
幸せってこんな感じなんですよね
ほのぼの

かわいすぎる
ヤッター 密かにうれしい
Posted by ココア at 2008年12月17日 09:41
↓まぁ、油絵の鑑賞会、そしてランチ!
素敵一日でしたね。
で夜は、またまた忘年会ですか?
う、羨ましいですぅ・・(笑)
私は、今は引きこもってます。(笑)

らいたんとぺこりちゃん、ふかふかお布団で仲良くおねん寝、可愛い〜〜〜!
ほらほら、近づくと起きちゃうよ〜ふふ
Posted by モモmama at 2008年12月17日 10:58
どきどき19日ね・・・( ..)φメモメモ

きゃ♪おちりたっち♪
萌え〜♪
おにいさん、おいくらまんえん?
おさわり代金(笑)
Posted by cheekykoko at 2008年12月17日 11:39
さすがっ!、いい場所占領するのは早っ。
夜までにはカバー掛けられるかなぁ?。
Posted by TAKUMA at 2008年12月17日 11:43
ふかふかお布団に、並んで埋まって
可愛いですね〜〜。普段近寄らない子同士が
こんなに近くで寝てるとすっごく嬉しいですよね。
このままいつも一緒に寝るようになってくれたら
更に嬉しいのに〜って思っちゃいませんか?(笑)
Posted by 沙羅 at 2008年12月17日 12:07
素敵な光景ですね。

らいたん、ペコリくん
二人ともお布団好きなんだぁ。
そうそうしばしくっついて
いい夢みてね。

目が覚めたときの二人の顔が
みてみたいなぁ?
Posted by にゃあすけまま at 2008年12月17日 12:21
かわい

うちのネコわいつも
仲悪くて喧嘩ばっかり。
ライペコわ仲いいと
思いますよ。
うちのネコ達ほぼ毎日
喧嘩してます

仲良く寝てるのが
羨ましい

Posted by にゃんみ at 2008年12月17日 12:51
うんうん、分かりますぅ〜。
普段くっつかない子達がくっついてると
かなり興奮しちゃうんですよね〜♪
ライたん、なにげにおちりにタッチしちゃって(*^m^*)

ひゃ〜C賞多いですねぇ。
当たるといいな・・ドキドキ・・。
Posted by babycat625 at 2008年12月17日 13:07
応募者数44名!すごい盛り上がってるね((*´Д`)八(´Д`*))
相変わらずライペコカレンダーの倍率が高い・・・
ライたん、ペコリくん、お願いだからかおりんを選んでちょうだい★´3`)ノ★*♪
お布団の中身、真っ白だったんだね。
海っていうより雲って感じで、気持ち良さそう
しかもこっそりタッチイヤン((▽\*)(*/▽))イヤーン
お泊り会、楽しかったぁ?
Posted by かおりん at 2008年12月17日 14:00
お布団の海の中2にゃんで仲良くお寝んね
なんてたまりませんね〜
何気にライたんペコリ君のおちりにたっちしてるなんて萌えるわ〜
もちろんお布団カバーはお預けね

いつも一緒に仲良く寝んねしてくれると良いのにね

Posted by しょこまま at 2008年12月17日 14:01
おお〜!猫団子寸前〜!!
フカフカのお布団で二人とも幸せそうですね♪
らいたん・・・・そういう趣味?

うわ〜、大盛況ですね。
倍率高すぎ〜!!
Posted by dino at 2008年12月17日 14:03
おぉぉぉぉ
コレは萌萌ですね!
興奮しちゃいますよねー。
ライたんったらちょびっとタッチですか!
ウチではこんなのみたことない・・・。
ちょびっとタッチでもうらやましー!
Posted by にゃおみ at 2008年12月17日 14:38
いいね〜2ショット☆
大きな布団の海原に〜いい感じですね♪
気持ち良さそう(^^)
Posted by まりま〜 at 2008年12月17日 14:41
ペコリ君とライたんったら
(/−\)いやーん仲良くねんねしちゃって
こんな光景なら毎日でもOKだね。
そ〜と、そ〜としておきましょう。
気持ちよさそうな寝顔に萌え萌え
Posted by イヴ at 2008年12月17日 16:20
(*/∇\*)キャ 見えた見えたぁ(*^_^*)
ツーショットよっ♪
気になる場所が同じで、、、
仲良く寝んね最高ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

Posted by ばくのママ at 2008年12月17日 16:40
やっぱりライたんはペコリくんとくっ付きたいのね〜♪
その調子で、ペコリくんの寝込みを襲っちゃえ!! がんばれライたん!!
ペコリくんが安眠するように、環境を整えてあげれば(お日様の香りのするふわふわ布団とか…)、そのうち猫団子もするかもよ〜
Posted by はるひ at 2008年12月17日 16:53
きゃ〜
オチリとお手手がぁぁ〜
私もごろまるのこんな光景を見るとドキドキしちゃいますー!!
ごろ、起きるなよぉ〜!!!って(笑)
Posted by とっちー at 2008年12月17日 19:46
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね

ふとんの海でのツーショット!
嬉しくって慌ててカメラを持ってきて激撮〜
ペコリくんが熟睡してるところに、ライたんがこっそり入るパターンだと、
こういう嬉しいツーショットが完成とするのです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ペコリくんの眠気が勝ってればの話なんですけどね
あまり密着すると、さすがにバトルになっちゃうけど、
これくらいのタッチだったら、まあまあ許してくれるのねぇ〜(笑)
ライたんのセクハラは、多分のびをしてそのまま手を下ろしちゃったのかなぁ〜?(*≧m≦*)ププッ


> けいちんさん
宴会つっても、友人はお酒が弱いので、一人で飲んでます(笑)
でも、X'masも近いし「付き合いなよ」ってシャンパンを一杯だけ飲ませたら、
グラスの半分も飲まないうちに、酔っ払ってフラフラになってましたよぉ〜
ツーショットの間に割り込みたかったけど、
多分2にゃんとも逃げ出しちゃうので、そっとしておきました・・・


> くろひげさん
過去記事、しっかり読んで下さってありがとうございますーっ!!
過去のいきさつを知れば、ライペコの様子もより楽しめると思いますよ(笑)
ライたんになら私もセクハラされても良いわぁ〜


> ココアさん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン!
こうやって寝てる姿を見る限りでは、仲が悪いことも
一瞬忘れちゃいますよ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、現実はバトルばっかり・・・(;´д`)トホホ


> にゃあすけままさん
ライたんは、寒くなって布団を合掛けにしたら、
お布団の上に寝るのが気に入っちゃったみたいです。
だから、急に腕枕で寝てくれるようになったのかなぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ペコリくんが起きてる時に、布団に上がると猫パンチが飛んでくるから、
こっそり入ってるのよ(`m´★)シシシ...


> にゃんみさん
あっ!にゃんみさんとこはにゃんこは1匹じゃないんですね?
ありゃりゃ・・・仲悪いのですか・・・
我が家も仲良しじゃないので、こんな姿を見ると
嬉しくなっちゃいますぅぅ〜(*ノωノ)キュン♪


> しょこままさん
布団カバーは結局寝る時まで掛けられなかったの
でも、起こせないものねぇ〜(笑)
いっつもこうだと本当に嬉しいんですけどね


> はるひさん
そうなのかなぁ〜?
ライたんは本当はペコリくんと仲良くなりたいのかな〜?
そうだったら嬉しいんだけど、バトルはライたんの方が仕掛ける方が多いし・・・
そうそう!ペコリくんの寝込みにこそっとだったら、猫団子もどきも出来るのです!
Posted by Chikaぽん at 2008年12月17日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。