2008年12月11日

X'mas&ライたん3歳おめでとう!プレゼント企画

ブログ引越後の工事も一段落したところで、
久しぶりにプレゼント企画を開催いたします!

題して
「X'mas&ライたん3歳おめでとう!プレゼント企画」


IMG_7842.JPG


またって、ペコリくん・・・
本当はライたんの誕生日(12月5日)に合わせたかったんだけど、
色々やることあって、押せ押せになってしまったんだよ〜

引越後、ニャン友さんたちにも殆ど新アドレスに遊びにきていただけたようだし、
日頃仲良くしていただいてる感謝の気持ちを込めて、
ささやかながらプレゼントをご用意いたしましたので、是非ご応募下さいね!



IMG_7829.JPG

A賞:猫雑貨詰め合わせ 3名様
にゃんこ好きなら、思わずニンマリしてしまう猫雑貨の詰め合わせ。
中身は届いてからのお楽しみ〜


IMG_7832.JPG

B賞:にゃんこ喜びセット 3名様
お友達の愛猫様へ・・・喜んでくれるかな?(笑)


IMG_7734.JPG

C賞:ライペコオリジナルカレンダー 3名様
ライペコの写真を使ったA4見開き2009年版カレンダー!
Chikaぽんの親バカ炸裂の逸品です(爆)
12/12追記:ライペコカレンダーはPCとプリンターを使って自作したものです。


IMG_7053.JPG

D賞:猫友日めくりカレンダー 1名様
猫ブロガー達が参加した365日日めくりカレンダーです。
ライペコはもちろん、猫友さんも沢山参加しています。
買い逃しちゃった方はぜひどうぞ〜〜


今回は準備不足と、私の甲斐性が無いため10名様へのプレゼントとなってます。
申し訳ないですぅぅ〜〜〜
その分、詰め合わせの内容は頑張りました(つもりだけど・・・@汗)
下記の応募条件をよく読んで、応募して下さいね!!

 プレゼントの応募はコチラのフォームから  応募フォーム

応募期限は本日から12月15日(月)24:00までとさせていただきます。
応募数が当選人数を上回った場合は抽選とさせていただきます。

【応募条件】内容をご理解のうえ応募お願いいたします。
・普段からブログにコメントを残して下さって、Chikaぽんと仲良くおつきあいを
 していただいている方限定とさせていただきます。
(初めましての方は、今回は申し訳ありませんがご遠慮下さい)
・まだ一回しかコメント入れたこと無いよ〜!な方は、今からでもコメント下されば応募可です!
当選された方、私にお礼は一切無用です!
 ニャン友さんから頂いたプレゼントはブログで紹介させてもらってますが、
 私自身お礼などしたことがない不調法者ですので〜


IMG_7731.JPG

IMG_7833.JPG


年末で何かとお忙しいと思いますが、皆様のご応募お待ちしております!
こらからもどうぞよろしゅう〜〜〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



posted by Chikaぽん at 20:18| Comment(47) | イベント
この記事へのコメント
これは豪華なプレゼント!!
新参者なので恐縮ですが、
ぜひとも参加させていただきます!
今年最後の運試し!!
(ちょっと大げさですねww)
Posted by やらいちょう at 2008年12月11日 20:29
才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
改めまして、ライたん!お誕生日おめでとう〜!
豪華なプレゼント企画だぁ!!
お楽しみがいっぱいで楽しいなぁ〜(´ω`*人)
ぜひぜひ参加させて下さ〜〜い!!

↓パンダちゃん!
気に入って(?)もらえてうれしいですぅ〜
って、予想通り2ニャンともビビりまくりでしたね…(爆)
ライたん〜怖いプレゼントでごめんね
ペコリくん!勇敢でしたね(≧▽≦)b
流石、お兄ちゃんだぁ!!
2日間にわたって、ご紹介して下さって本当にありがとうございましたぁ〜
おばばはもちろんの事、Rちゃん一家もとても喜んでいましたぁ〜
これからも、おばば&Rちゃん一家と仲良くしてね〜


Posted by ねこおばば at 2008年12月11日 20:46
改めまして、ライたんお誕生日おめでとうございます!!
早速、プレ企画に応募させていただきました〜〜(笑)。
いつもいただいてばかりでホント恐縮ではありますが、
当選を夢見て、抽選の日を楽しみにお待ちしたいと思います☆
Posted by Chocolat at 2008年12月11日 20:48
ちょっとご無沙汰しちゃいました
どうにも具合悪くて・・・

パンダちゃんかわいい〜
でも、にとってはやっぱり怖いと思いますなんといってもおっきいし。

プレゼント企画、豪勢ヨッ、太っ腹ッ
応募しちゃおうかなぁどれにしようか迷ってしまいます〜
Posted by ヒサプー at 2008年12月11日 21:16
ライたんお誕生日おめでとうなのだ〜ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すっごい太っ腹な企画じゃないの〜っヾ(*≧∇≦)〃
ちょ、ちょと迷うじゃないか〜い!
少し考えさせてね♪

やっぱりブログ幅が広いと写真も大きく載せれていいね〜♪
CSSなんて怖くて触れないや(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ホンとにchikaぽんちゃん尊敬しる!
なんだかますます写真上手になってない?
最後のペコたん、超イイ感じ〜☆
Posted by hanako at 2008年12月11日 21:23
さっそくやって参りました。
素敵な企画ありがとうございます。
なんと言ってもC賞:ライペコオリジナルカレンダーですっ。欲しい!
あたればいいなぁ、という物欲しがりのネコ師です
3ポチして帰ります。
Posted by ネコ師 at 2008年12月11日 21:24
きゃあ鼻血が出ちゃうようなプレゼント企画!!ハイッハイッ!応募します
あー、どれもこれもステキで一つに決められないよぅ一晩寝て、気を静めてから正式に応募しますねとりあえず今日のところはライたんとクリスマスに感謝したいと思います
Posted by akane at 2008年12月11日 22:06
改めまして・・・ライたん、お誕生日おめでとうございます
後ほど応募させてもらいますねぇぇ
Posted by barai at 2008年12月11日 22:13
あぁ・・今回は遠慮しなくちゃと思いつつ
我慢できずに応募しました競争率高そうやわ
ライたん、お誕生日おめでとう
すみません 新しいブログのコメント初めてなので 改めましてお祝いです
リンクも完了しました また素敵な癒し写真をたくさんお願いします
Posted by りかこ at 2008年12月11日 22:41
こんばんにゃ〜
やった〜!!!
ライたん、お誕生日おめでとうにゃ〜♪
おお〜!中身はついてからのお楽しみなのねっ!
どれもいいなぁ…どうしようかなぁ…
じっくり考えてから応募しようっと!!!
Posted by もふいのち at 2008年12月11日 23:05
プレゼント企画、秘密がいっぱいで楽しそう!!
遠慮なく応募させてもらいます(^^ゞ
でも、まだ迷ってて応募ギリギリになるかも・・・。
応募漏れだけは避けたい(汗)

Posted by ちょちょ at 2008年12月11日 23:24
オオーw(*゜o゜*)w、すごい楽しそうなプレゼント企画ですね。
今日は時間が押しているので、明日ゆっくり参加させていただきます!
Posted by るーちゃま at 2008年12月11日 23:33
ライたんお誕生日おめでとう
遠慮なく応募させて頂きました。

これは宝くじに当たるより
難しそうだなエヘッ
Posted by イヴ at 2008年12月11日 23:37
すみません(T_T)
時間が無いので、応援してまた後で来ま〜す♪
Posted by まこ at 2008年12月11日 23:50
時間が無いのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Posted by ロコ at 2008年12月11日 23:55
ひゃ〜、またまた、素敵なプレゼント企画。
Chikaぽんさん、私も応募していいですかぁ・・・、もじもじ・・・。

って、今晩、寝れない!!
猫友日めくりカレンダー、知らなかったから買えなかったので、欲しいけど、ライペコのカレンダーも欲しい!!!
ど〜する私!!
Posted by YUE at 2008年12月12日 00:00
ギリギリ滑り込みごめーん
ポチは間に合ってるからね(*ゝ∀・)
やっばい!このプレゼント企画ずるいよ〜ッ
大事なとこが隠してあるじゃん・・・
って、ん?緑の方はちょっと透けてる?|ω・`)ニヤリ
でもね、ライペコオリジナルカレンダー見たら、上のふたつはどうでも良くなっちゃった。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
いざ、応募だッ
カメラ目線ライたんにキュ=(*´∀`*)⇒ン
Posted by かおりん at 2008年12月12日 00:03
おっと、プレゼントに目がくらみ、ライたんにお誕生日のおめでとうを言い忘れました。

"ライたん、お誕生日、おめでとう これからも(Chikaぽんさん通訳の)ネコ語を聞かせてね"
Posted by ネコ師 at 2008年12月12日 00:49
うわっ、素敵なプレゼント企画ですね
どれにしようか迷っちゃいます。
今すぐ選べないので、後日応募します(^▽^;)

↓パンダ、可愛いですね。
音が鳴った時の反応、面白かったです(*^m^*)
ペコリ君、勇敢だね
Posted by yumiko at 2008年12月12日 00:53
ようやく仕事が一段落?三段落?したので応募してきたじょ〜
もうもう、めっさ悩みに悩んで・・・
カレンダー、力作だね
応援はまた今日来るのでこのまま帰りまーす。

Posted by barai at 2008年12月12日 01:23
はじめまして(*^_^*)

コメントは初めてですが
ブログは最初から拝見していました。

お誕生日おめでとうございます!(●^o^●)

素敵なプレゼントに釣られて初コメ致しました。(^_^;)

我が家のミルク(=^・^=)も見に来て下さいネ〜♪(*^。^*)
Posted by あーyan at 2008年12月12日 03:01
ウキャエー!!ε=ε=ε=(`・■・´)参加しました!
むはむは〜、カレンダー欲しいわ〜♪
お部屋にかざっておけば、いつでも一緒^^ラブリ〜  (キモッ(-”-;) )

A賞B賞、隠している所がこれまたそそりますね(笑)
昨日はおばばさんの所で、パンダ柄ツアーを褒めて下さってサンキューベベ
いつかペコリくんと雷たんとも遊びたいな〜♪と思ってます^^
あ!認証コードは雷たんのお誕生日だったんですね^^
Posted by カオルンボ at 2008年12月12日 07:52
ライたんお誕生日おめでと〜♪
何と豪華なプレゼントの山!!
あっ・・あのぉ〜
アタシも応募させてもらってもいいんでしょうか・・モジモジ・・。
ライたんとペコリくんのカレンダーいいなぁ。。
Posted by babycat625 at 2008年12月12日 08:15
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
なんて豪華なプレゼントなのでしょう…
どれにしようか昨日から迷ってて、まだ決まらない…
とりあえず猫を飼っていない私はB賞は応募しないのは確定。
う〜ん…悩む…
決まり次第、応募させてください!
それにしても、Chikaぽんさんご自身でカレンダーを作ったなんて、すごすぎですよ〜
Posted by はるひ at 2008年12月12日 08:31
わぁ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
秘密がいっぱいのプレ企画!
ずうずうしくも早速応募しちゃいましたー

今年も自作カレンダー作ったのねー
お写真のデザインも凝っていてとっても素敵〜!!
我が家も去年買ったキットが余ってるんだけど…
まだ手をつけてません(*≧艸≦)プッ!!
Posted by とっちー at 2008年12月12日 10:24
ライたん、お誕生日おめでとう!!
小さいときのお写真、可愛かったですよね〜
あっ!今ももちろん可愛いですよ〜〜
カッコイイといったほうがいいわ〜♪

プレゼント企画、大奮発じゃないですか〜〜
私、あみねこさんを頂いちゃっているのよね〜
欲張っちゃダメだわね〜

応募者多数で、大人気ですね!!

Posted by 永月水人 at 2008年12月12日 10:27
プレゼント企画すごいねぇ。

Chikaぽんさんの、作ったカレンダー
ぜひぜひ公開してみて!
競争率たかそうなので半分あきらめだけど
楽しみにしています!あ、明日もね!
Posted by にゃあすけまま at 2008年12月12日 11:02
凄い豪華なプレゼント企画ですね
早速応募させてもらっちゃいました
とっても競争率高そ・・・
やっぱり皆さんカレンダー狙いかしら

昨日のパンダちゃん、意外と足速いのね
音が鳴った時の反応はうちと一緒だったわ
ペコリ君かな〜り腰が引けてたけど、頑張ってくんくんしてたの可愛かった〜
Posted by しょこまま at 2008年12月12日 11:35
かわいいい

ネコわかわいいです
Posted by にゃんみ at 2008年12月12日 11:44
はじめまして
ネコ好きにゃんみです
毎回みにきてます
かわいいい
うちもネコかってます
かわいいいいです
カレンダー自作すごいです
これから毎回コメントします
Posted by にゃんみ at 2008年12月12日 12:02
今日は仕事の後に出かけて、多分0時までに帰ってこれないから、先にポチしておくね
今日の記事には明日コメント入れるから、許してぇ
Posted by かおりん at 2008年12月12日 13:32
初めましてちきここといいますけど、応募してもいいかしら?(笑)
↑うそ、ごめん、ちょっといいたくなっただけ(爆)

うひひ、どれにしようか迷っちゃうっ!
これから応募しにいってきまうす
Posted by cheekykoko at 2008年12月12日 13:48
ライたん、お誕生日おめでとう♪( ̄▽ ̄)ノ″
スゴいよぉ♪
じっくり考えなきゃだわ!!だわ!!
Posted by minkwin at 2008年12月12日 14:20
こんにちは。
先日、忘年会に一緒させていただいたにゃんこです。

先日の会では楽しい時間を過ごさせていただきました。
ライたんお誕生日おめでとうございます。
二人ともお洋服着てくれるのですね。
羨ましい!
我が家は8匹いますが誰も来てくれません。

また遊びに来ますね。
Posted by にゃんこ at 2008年12月12日 14:29
改めまして、ライたんお誕生日おめでとうございます!!

う〜〜ん、豪華プレゼント。
参加させてくださいね〜。
何にしようか迷っちゃうな。
Posted by dino at 2008年12月12日 14:33
改めまして
 ライたんお誕生日おめでとう
(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

オオーw(*゜o゜*)w ベールに隠れたプレゼント めっちゃ気になるぅ

どうしよう。。。どうしようかなぁ・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン
応募させてもらいま〜す
Posted by ばくのママ at 2008年12月12日 16:33
改めまして。
ライちゃんお誕生日おめでとう!
3歳の1年も素敵な年になりますように♪

それにしても、すっごい豪華ですね〜。
早速応募しちゃいました(笑)
当たったら嬉しいな〜〜♪
Posted by 沙羅 at 2008年12月12日 17:15
ライたんお誕生日おめでとう〜
お引越しも無事完了だね。綺麗で爽やか素敵
Chikaぽんちゃん、綺麗で爽やかなブルーレンジャーだもんね!
Rちゃんからのプレのパンダさん可愛いね
英語の歌なのに何故か「オバケダゾォ〜♪」って聞こえるよ
写真が綺麗で、さすがだぁ〜
早速、応募しちゃったよ。
あちゃ〜 一番競争率が高いの選んだみたい
抽選楽しみにしてるね〜



Posted by チコボ at 2008年12月12日 17:39
わーい、凄いプレゼントだわ〜♪
大盤振る舞いですね〜(笑)
さてと、私も申し込んじゃおうかな〜(ふふふ)
競争率高そう・・
当たるといいな♪
らいたん、ぺこりちゃん、
モモmamaをよろしくね!ふふ
Posted by モモmama at 2008年12月12日 18:18
ライたんお誕生日おめでとー♪
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
素敵な1年になりますように♪

お引越しお疲れ様でした(*゚∀゚*)
爽やかで素敵な感じですね♪
ウチもオリジナルにしたいけどなかなか・・(T_T)
バナーもかわいいでしよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今年最後の運試し♪当たるかなぁ( ̄人 ̄ )
Posted by まこ at 2008年12月12日 19:52
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね

皆様、改めてライたんへ誕生祝のメッセージ、
そして沢山のご応募ありがとうございます!!
ライペコカレンダーの希望が多くて、嬉しいやら恐縮するやらで・・・
それだけライペコが可愛いって思ってもらえてるんだなぁ〜って、
ますます親バカに拍車がかかっちまいますって(*´σー`)エヘヘ

こんなに応募していただいたのに、10名様にしかお送りできなくて、
本当にごめんなさい!!
抽選は気を引き締めて行いたいと思います
応募期限までまだ時間がありますので、迷ってる方は
良く考えてからご応募下さいね!お待ちしてまーす♪


> ねこおばばさん
おばばさんみたいに、全員に参加賞とかなくてごめんね!
いつも沢山頂いちゃってるし、おばばさんに当たって欲しと思ってるよ〜
Rちゃん一家にも、よろしくお伝え下さいね。
ライペコを可愛がってくれてありがとう〜


> ヒサプーさん
体調悪くて大変そうですね。大丈夫?
遠慮しないで、ぜひぜひ応募してね!!


> ネコ師さん
応募は応募フォームに必要事項を記入して送信して下さーい!
お誕生日祝いありがとう〜〜(*/∇\*)キャ


> りかこはにー
リンク変更ありがとね♪お手数掛けます。
はにーもいつもブログ読んでくれてるし、
コメントもちゃんと書いてもらってるから
遠慮しないでね!


> あーyanさん
初めまして!コメントありがとうございます!
誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございます!
最初から読んでくれてたんですか?(〃д〃)きゃ〜♪
今回は応募期間中に初めましての方は、ご遠慮下さいなのですが、
最初から読んでてくれたってことで特別に♪(*´σー`)エヘヘ
これからはコメントもお願いしますね!
後でブログに遊びに行かせていただきますね。
ありがとうございまーす!


> babycat625さん
どうぞ、どうぞ!遠慮なく応募しちゃって下さい!
ライたんのフォトコンの時はお世話になってるし♪(〃◇〃)ゞテヘッ☆


> はるひさん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン!
B賞ははるひさん向けじゃないものね
カレンダーは作成キットを買って、写真選んで印刷しただけだよぉ〜・・・
はるひさんのお陰で、新しいプリンター買えたし、
キレイに印刷出来た物をプレゼントに出せて嬉しいですぅ〜♪


> にゃあすけままさん
カレンダー公開ってどこに?(笑)
中身を全部見せてってことかなぁ〜?
それは当たった人のお楽しみだからダメよん( ̄× ̄)bチッチッ
抽選楽しみにしててね!明日も楽しみ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


> しょこままさん
そんな豪華じゃないですって・・・
10名様にしか送れないので、恐縮しまくりです
カレンダー希望が多くて、マジで焦ってます!
もっと作っておけば良かった・・・(〒_〒)ウウウ
でも、今からじゃ間に合わないので勘弁してもらわないと

パンダちゃんは、予想より歌の音がデカクてびっくりしちゃいました
でも、とっても可愛いでしょ〜(〃∇〃) てれっ☆


> にゃんみさん
初めまして!コメントありがとうございます!
にゃんみさんも猫飼ってるんですね?
猫って本当に可愛いですよねぇ〜♪
これからもよろしくお願いしますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


> にゃんこさん
遊びに来てくださり、ありがとうございます!
先日はとっても楽しかったですぅ〜♪
こちらこそ、せっかくの忘年会に大遅刻してしまって・・・
申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
にゃんこさんとこはお洋服ダメなんですか?
あんなに素適にサンタ帽を被ってるのに〜?
後でブログに遊びに行きますね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛


> チコボちゃん
ありがとぉ〜!
やっと引越しして落ち着きました。
CSSいじるのって面倒くさいねぇ〜・・・
崩れちゃったりして、かなり悪戦苦闘でした
でも、写真も大きく載せられるし、これからはキレイに撮れるように頑張るね!
やっぱりパンダちゃんの歌「オバケダゾォ〜♪」に聞こえるよね!((* ´艸`))ムププ
応募ありがとねー!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by Chikaぽん at 2008年12月12日 20:35
今応募したよ〜((o(^-^)o))
狙うはライペコオリジナルカレンダーのみ!
あたるといいなぁ。('-'。)(。'-')。
Posted by fran at 2008年12月13日 00:09
はじめまして、かおりさんさんの所からリンク辿ってやってきました。
ライたんの誕生日おめでとう御座います。
まだ日記読めてないので、これから読ませて頂きます^^。
Posted by くろひげ at 2008年12月13日 22:15
> くろひげさん
初めまして!コメントありがとうございます!
かおりんのお友達なのかな?
ライたんへ誕生日祝いのお言葉ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by Chikaぽん at 2008年12月14日 13:43
こんにちは、昨日はありがとうございましたぁ。
上野もひさしぶりだったし、猫好き同士はお話がたくさんありますよね。
楽しかったですぅ♪

ライちゃん、Happy Birthday!!
凛々しいお姿ですわ♪
因みにぺこりちゃんのお誕生日ね、私の弟、パパさんの妹といっしょだわぁ!!

早速のコメントありがとうございました!
早速、私もずーずーしく応募させていただこうっかな(*^_^*)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by あっこ at 2008年12月14日 17:31
こんばんは。
かおりんさんのお友達では無いです・・・。
かおりんさんの所のブログ読んでたら、chikaぽんさんの名前とリンクが一杯あったので、釣られて来た次第です(笑)
(かおりんさんのブログも金曜ぐらいから読み始めたぐらい新参者です。)
Posted by くろひげ at 2008年12月14日 18:54
> あっこさん
わーい!コメントありがとうございます!
プレゼント企画の応募も〜〜♪

こちらこそ、昨日は初めましての私も、
皆さんと楽しく過ごすことが出来て、本当に嬉しかったです!
猫好きさんとは話が尽きないですよね!
ペコリくんと、弟さん、パパさんの妹さんの誕生日が一緒なの?
なんだか嬉しいわぁ〜〜(≧∇≦)キャー♪
これからも仲良くして下さいね!

> くろひげさん
そうだったのですか!
でも、リンクをたどって来てくれて嬉しいですよん♪
私は今のアドレスに引っ越したばかりなので、
良かったら、お時間がある時にでも旧ブログも見てくださると嬉しいです(〃◇〃)ゞテヘッ☆
Posted by Chikaぽん at 2008年12月14日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。