2008年12月09日

素適なプレゼント♪part39

ブログを引越して、テンプレートを自分でいじってみたところ、
デザインが崩れて表示されることもあるようで・・・
私のPC環境ではちゃんと見えるので、表示が崩れてたら逐一コメントで
お知らせいただけると助かります。

急遽、基本のシンプルな物を記事幅だけ変えたのにしてみました。
まだ崩れて表示されることもあるようですが、時間を見付けてチマチマ
直しますので、工事中だったりでご迷惑かけることもあるかと思いますが、
よろしくお願いします(*_ _)人ゴメンナサイ

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+


ニャン友ねこおばばさんのブログ「猫は百薬の長なりぃ?」で開催された
第3回いろいろ感謝!プレゼント企画」の参加賞が届きました〜


12090749.JPG


応募した賞品には外れちゃったけど、こんなに可愛い参加賞を
全員に送ってくれたのですよ〜!!

参加賞のほかに、おばばさんの姪っ子Rちゃん姉ちゃんからもメッセージと
学校の課題のアンケート協力のお礼のお菓子と小物入れも入ってました


12090751.JPG


鏡餅、すっごい良く出来ててびっくり!!
梅の花に寿の敷き紙まで付けてくれてすごいよ〜
ピヨコちゃんは抽選に使われたものです。
めちゃめちゃ可愛い〜〜

ねこばばさんはいつも手作りの物を参加者全員に送ってくれるの
今回だって40人近くいたんじゃないの?


12090763.JPG


本当にスゴイよね!んもぉ〜、尊敬しまくりよ!(*/∇\*)キャ


12090774.JPG


鏡餅はまたたびの匂いが付いてるようで、ペコリくんが舐め回してました


12090807.JPG


ライたんはドリブルしまくりで大喜び(´∀`*)ウフフ


12090791.JPG


見えにくいけど、紅茶やお菓子の入った袋には、
先月、手術をして無事に退院したふくちゃんからのお礼メッセージが入ってます。
ふくちゃんは命の危険もあったけど、無事に手術が成功して
元気に退院できました。本当に良かったわぁ〜〜(〒_〒)ウウウ

他にも体調を崩してなっちゃんが入院しちゃったり、
パピヨンのらんちゃんも手術と、本当に大変だったのに、
こんなにいっぱいのプレゼントを、忙しい中発送して下さって・・・


IMG_7669.JPG


ねこおばばさん、いつも本当にありがとうね!!

ライたんがおばばさん、Rちゃん姉ちゃん、Rちゃんにお礼を言ってるのは、
実はこの他にRちゃん(Rちゃん姉ちゃんの妹ちゃん)からも
ライたんの誕生日プレゼントを頂いちゃったのだぁ〜〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12090809.JPG


でっかいパンダのぬいぐるみだよぉ〜〜
他にもにゃんこようのオヤツやふりかけもいただいちゃいました
実はこのパンダね・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ

続きは明日〜〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


posted by Chikaぽん at 20:31| Comment(33) | 嬉しいプレゼント
この記事へのコメント
私のPCだとバッチリ綺麗に見えてるよぉ
応援して帰ります(;^ω^)ゆっくり出来ずでごめんなさい。
Posted by barai at 2008年12月09日 20:48
ブログお引っ越しされたのですね〜♪♪
お写真ってデジイチで??とっても綺麗★★
うちにもおばば様から参加賞届きました♪
ホントすごいですよね〜、参加賞とは思えない程のたくさんのものが入ってて…驚きと感動でいっぱいでした★★
鏡餅にまたたびが??もったいなくて、袋から出してないのです^_^; あとでこっそり確認してみよっっと(。-∀-)ニヒ♪


Posted by Duchess at 2008年12月09日 20:50
応援のみでごめんなさい(涙)。
おかげさまで、マロンも少しずつ回復です☆
Posted by Chocolat at 2008年12月09日 20:52
新しいトップページ素敵ですねっ。
チアー賞受賞もおめでとうございますっ^^
油絵楽しみですね、届いたら見せてくださいね^^
プレゼント素敵ですね。なんかもうお正月気分ですね〜。
Posted by るーちゃま at 2008年12月09日 21:06
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ペコリくんとライたんに喜んで遊んでもらえてすごくうれしいです〜!
Chikaぽんさ〜ん!
こんなに素敵に丁寧に紹介してくださってどうもありがとうございます〜!
おお〜!
「勝手に押し付け」のRちゃんプレゼントまで、紹介してくれてうれしいよ〜
ライた〜ん!遊んでくれたかな?
怖かったかなぁ???

仕事が終わらな〜い
あとでゆっくりきますね。
Posted by ねこおばば at 2008年12月09日 21:13
え〜っと、私のPCでは、きれいに見えてます・・、っていうか、崩れてる・・っていうのが、どんなのかわかんないし・・・、なんか3なんとかとか、さっぱり解りません。ま、綺麗に見えてるからいいのだわ。

おばばちゃんからの参加賞、すごいよね。
で、ライたん、お誕生プレゼントもらったんだね。よかったね。一見、かわいいパンダなんですが・・、謎が隠されているのね。

で、質問ですがぁ・・、最後から2枚目のお写真の、ライたんももちろん、かっこよく写ってますが、右のあれは、クリスマスツリーですかい?
なにやら、いろいろてんこ盛りのやつ・・。
Posted by YUE at 2008年12月09日 21:40
本日、トラブル、ハプニング続きで、
時間に余裕がなくなってしまったので、
応援のみで すみませんm(_ _)m
Posted by マット at 2008年12月09日 22:14
パンダの秘密?
なになになに〜〜〜気になるぅ(o^艸^o)
写真めちゃくちゃキレイ!
イイ感じに背景がボケてるし
コンデジの時から上手だったからやっぱりセンスあるんだわ♪

今はやっぱり右サイドバーが左サイドバーの下にきています。
写真サイズかと思ったんだけど職場のデスクトップ(ビスタ)ではキレイに3カラム並んでたの。だからよくわかんないんだけど私のはノートでwinだからかな?って勝手に理解してる(笑)
とりあえず報告ねd(ゝω・o)
Posted by hanako at 2008年12月09日 22:43
うわわ〜!
おばばさんからのプレゼントの記事、みんなして今日UPしてる(;´Д⊂
私も今日しようと思ったのに、動画のUPが間に合わなくて
鏡餅とひよこちゃんを撮るだけでも、デジイチだと全然違うねー
Chikaぽん、本当にいい買い物したね
私のポンコツパソでも、デザイン崩れてないよ
パソいつ買うんだよーって、思ってるよね
買う気は満々なのに、購入手順になかなか手が付けられなくて・・・
選んでもらったのにごめんノд-。)
近いうちに絶対買うから、長い目で見てて〜
鏡餅、またたび仕込んであるんだ
うちはお正月になったら出そうと思ってるんだ((´∀`*))
あ!これが噂のRちゃんパンダねッ
すっごい可愛いじゃん〜(〃∇〃)
Posted by かおりん at 2008年12月09日 23:24
ごめんなさい。
ポチ逃げです。
Posted by ロコ at 2008年12月09日 23:48
ん〜、パンダちゃんに秘密が?!
気になる気になる〜(>_<)

うちはまだ鏡モチ開けてないんだけど、マタタビの匂いがついてるなら、お正月までお預けだな〜(^_^;)

Posted by ちょちょ at 2008年12月10日 00:12
ブログのお引越しお疲れ様でした!
NEWテンプレとても素敵 問題なく見れてますよ
写真も更に綺麗度UPですね

わ〜鏡餅だ!可愛いプレゼントですね
手作りなんて凄いなぁ。マタタビの匂いつきで、
ペコリ君もライたんも嬉しいプレゼントでしたね
それからチアー賞受賞おめでとうございます!!
油絵にしてもらえるんだ。楽しみですね!
できたらお披露目してね〜 (⌒〜⌒)
Posted by まろん at 2008年12月10日 01:38
お引越し、おめでとうー♪
アドレス同じでお引越しが出来るんですね!
私が見る限りは、どこもおかしくなってないと思いますよ^^♪
名前も書き換えますね!

パンダちゃんの秘密が気になるな〜^m^
なんだろ〜。
おばばさんの手作りおもちゃの完成度には
いつも驚きますよ!
おばばさん丁寧じゃない。って言うけど、上手ですよね〜!
Posted by カオルンボ at 2008年12月10日 06:55
おはよ〜♪
すごーい、修正されてる・・・
こんなのいじれるなんてchikaぽんさん尊敬...。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
Posted by hanako at 2008年12月10日 08:03
(>▽<)きゃー♪ 仕事が速い!

いやぁ かわいいプレゼントですねぇ
器用な人っていいなぁ・・・

オオーw(*゜o゜*)w またたびですか
ドリブルで運動運動(●^o^●)

Posted by ばくのママ at 2008年12月10日 08:55
いいな〜羨ましい。
ねこおばばさんって器用な方なんですね
以前chikaポンさんがにゃん太の写真を載せて下さったとき「メイちゃんに似て、かわいい」とコメントしてあったので心に残っていました。

ところでパンダさんの前のライたんの写真の手前のものは、「もうお正月飾り?
って思ったらスティックキャンディついているよ
クリスマスツリーなの?恐るべしchikaポンさん目が離せない
Posted by ココア at 2008年12月10日 09:18
遅くなっちゃったけれど、お引越しおめでとうございます〜!
旅行から帰ってきました〜。
みんなが不機嫌なのでかまってやらないと・・・・あと、汚くなった部屋の掃除です〜。
今日は応援のみでごめんなさい〜。
Posted by dino at 2008年12月10日 10:53
こんにちは〜。
遅ればせながら、ブログノお引越しお疲れ様でした!
写真が大きくなっててステキです〜♪

ステキなプレゼントでお正月気分が盛り上がりますよね。

フォトコン、チアー賞受賞おめでとうございます!
minkwinさんのストーリー賞も、すごい嬉しかったです。
絵ができるのが楽しみですよね☆
Posted by わたた at 2008年12月10日 10:55
これ、年賀状の撮影に使えますねぇ。
Posted by TAKUMA at 2008年12月10日 11:03
おおこんなにたくさんのプレゼント。嬉しいですねペコリくんもライたんも良かったね。
ふふふ。ライたん大はしゃぎしちゃっていつもの仏頂面が(失礼)うそみたい。かっわいい〜。
chikaぽんさんはブロ友さんととても良いお付き合いをされていてステキ。chikaぽんさんの温かな人柄が良好な関係を築いていくのでしょうね。私も見習わなきゃ
Posted by akane at 2008年12月10日 11:16
フォトコン入賞とブログ移転おめでとうございます♪
新しいテンプレ、トップの写真がペコリくんとライたんのどアップでいいですね!
私のブラウザ(Google Chrome)でも
問題なく見られますよ〜
ブログのアドレス、早速変更致しますね!

そうそう!新入りJack、私もなんとなく
「なんだかペコリくんを思い出すなあ〜このコ・・・」
と思ってました。
Chikaぽんさんもそう思ってくれたとは!(笑)
ペコリくんファンとしては、嬉しいなあ〜
Posted by ルル at 2008年12月10日 11:23
私のPCでは綺麗に見えてますよ〜^^
テンプレとかいじれちゃうなんて〜凄いです〜。
私はまったくテンプレいじるどころか、出来るハズなのにサイドバーに画像すら入れられないでおりまする(^_^.)

わ〜プレゼント盛り沢山^^ねこおばばさん手作りとか凄いですねぇ。嬉しいですね〜^^
ライたんもぺこりくんも鏡餅嬉しそう♪
Posted by kchin at 2008年12月10日 12:21
すごーい応募者全員に!?
なんてふとっぱらなの、優しいかたのねー!
うんうん、新しく引っ越すといじいじするからね、気にしないよー
うちも今日、サイドバーにバナーはりたかったんだけど、悪戦苦闘した結果、できず(>_<)
旦那が帰ってきたらしてもらおっと(人任せ)
Posted by cheekykoko at 2008年12月10日 12:56
ブログのお引越し&フォトコン入選おめでとうございます
写真が綺麗に見えますね

遅くなりましたが、ライたん誕生日おめでと〜
子にゃんライたんとっても可愛いわ〜
ペコリくんとの2ショットも

ねこおばばさんからステキなプレゼントですね
ライたんドリブルして楽しそう
パンダちゃんの秘密気になります
何だろ?
Posted by しょこまま at 2008年12月10日 14:12
写真綺麗に撮れていますね〜
鏡餅、うちでも凄い人気です。
なるほど、またたびが入っているんですね。
ライたんの横にあるのは、クリスマスツリーですか??
Posted by yumiko at 2008年12月10日 14:20
本日も仕事&キャンディ監視の為高速ポチ逃げ中ε=ε=(* ̄ー)ノノ です!
Posted by マット at 2008年12月10日 14:31
私のところでは綺麗に見れてますよ〜
全部見ましたが、崩れてる箇所はなさそうです。
そして、ここでもねこおばばさんのプレゼントが♪
手作りのオモチャ、可愛くて嬉しいですよね。
そしてパンダの秘密は??気になります〜
Posted by 沙羅 at 2008年12月10日 16:07
うわ〜〜〜これで参加賞なんですか〜!?
すごい、すごすぎるっ!!
鏡餅、本物かと思ったら手作り品だったんですね〜。
王子様方とっても楽しそう(*^m^*)

リンクありがとうございます<(_ _)>
アタシも頂きますね〜♪
Posted by babycat625 at 2008年12月10日 16:19
ねこおばばさんからのプレゼント、本当に参加賞とは思えないくらい豪華ですねー♪
うふふ♪他のお友達ブロガーさんの猫ちゃんも鏡餅に夢中になっていましたー

私もhanakoさんと同じ、ノートでwinなの〜!
だから崩れていたのかなー?
なんか余計な事言って、Chikaぽんさんの仕事増やしちゃってごめんにゃ〜
でもでも今日は3カラムになってますよー
Posted by とっちー at 2008年12月10日 17:18
私も同じものを頂いて、すんごく嬉しかった〜♪
とくに鏡餅! よく出来てますよね〜
そっか、またたびの匂いがするのね〜
友だちの猫ちゃんに見せたら、原型を留めなくなるので止めよう…
ライたんの隣にあるのは、クリスマスツリーかな〜 豪華な感じですわ☆
パンダは何だ〜? 楽しみ〜♪
Posted by はるひ at 2008年12月10日 18:46
まぁ、これ全て手作りなんですかぁ?
鏡餅、良くできてますね〜♪
凄いお上手です!
素敵な商品をいっぱいもらえてクリスマスプレゼントになりましたね。
私にも誰か頂戴ーって思うわー(笑)

ライたんは、サッカーがお得意そう・・ふふっ!
Posted by モモmama at 2008年12月10日 18:48
こんにちは、HNくろたんともうします。
先日は忘年会で御世話になりまして
又この度私の所にもお立ち寄り頂き有難うございましたm(__)m

ぅわ〜、これ全部参加賞?スッゴー!!
オマケに手作りのものまで…恐れ入りました、って感じですね^^;
又、一足早いクリスマスプレゼントで
又お寄りしようと思います。
改めまして宜しく御願い申し上げますm(__)m
Posted by くろたん at 2008年12月10日 19:29
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね

昨日は、あちこちのニャン友さんのブログで、
おばばさんからのプレゼントの紹介記事を拝見しました
おばばさんってば、いったい何人に送ったのぉ〜
これで参加賞なんですよ!凄いですよね!!
毎回毎回、盛り沢山のプレゼント、本当に嬉しいです。
必ず手作りの品が入ってるのも凄いです。
おばばさんはとっても器用で、にゃんこのお洋服も作っちゃうのですよ〜
おばばさんからだけじゃなく、姪っ子のR姉ちゃんにRちゃんからまで、プレゼントがいただけて感激です。
おばばさんとこは、姪っ子ちゃんととっても仲良しなんですよーん

皆さん気になるパンダちゃん・・・
って、自分で記事を引っ張ったのですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、ライたんと一緒に写ってる、クリスマスツリーっぽいのも
今日の記事でご確認下さーい!(((´゚艸゚`*)))クククッ

ブログデザインは、何とか崩れずに見えているようなので、
当面はこのままで行きますね!!
後はリンクの色とか小さいところを直そうっと♪


> ねこおばばさん
いつもありがとうねぇ〜!
参加賞なのに、でっかい袋が届いてビックリしちゃったよー!(笑)
Rちゃんからのサプライズプレゼントありがとね( ̄ё ̄)チュッ
仕事忙しそうだけど、ちゃんと寝るんだよ!


> YUEさん
3カラムってのは、ブログのサイドバーが記事の両側にあるデザインで、
2カラムってのはサイドバーが左右のどっちかに一つってことよん(*^^)v

パンダの謎とクリスマスツリーっぽいのは
今日の記事で確認してねぇ〜


> ココアさん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪
にゃん太君とメイちゃんは毛色がそっくりだよ〜
ねこおばばさんは、とっても器用な人ですよ!
編み物や裁縫だけじゃなくて、DYIとか何でも作っちゃうの!!

ココアさんも気になってるクリスマスツリーっぽいのは
今日の記事で見てね♪大した物じゃないけど(笑)


> わたたさん
ありがとうございます。
わたたさんも受賞おめでとうございまーす
絵の構図とか考えるの大変だったけど、
出来上がるのが楽しみですねぇ〜♪


> しょこままさん
ありがとうございます!!
子にゃんの頃はガリガリだったけど、立派なMCに成長してくれ・・・たかな?(笑)
ペコリくんと仲良くなれたら、お互い快適に暮らせると思うんですけどねぇ〜

パンダちゃんは今日の記事で見てねぇ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


> はるひさん
はるひさんもいただいたんですねぇ〜♪
おばばさんの手作りの品、本当に良く出来てるし、
にゃんこが大喜びしてくれるのが凄いですよ〜ん
友達の猫ちゃんに破壊されないように気を付けてね(笑)
パンダは何でしょね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


> くろたんさん
わっ!遊びに来てくれてありがとうございます!
こちらこそ、忘年会は大遅刻してしまって、
初めましてだと言うのに失礼いたしましたぁ〜

そうなんですよ!ねこおばばさんのプレゼント企画は、
毎回参加賞もてんこ盛りで感動しなのです
4にゃん1わんが入るんですけど、皆通院が必要だったりで大変なのに、
いつも色々企画してくれるのですよ〜
こちらこそ、よろしくお願いします。
仲良くして下さいねぇ〜〜(*´σー`)エヘヘ
Posted by Chikaぽん at 2008年12月10日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。