2009年07月24日

おばば紐バージョンアップ!素適なプレゼント♪part58

ライたんが大好きなねこおばばちゃんからいただいたおばば紐





本当に良く遊んでくれるので、何度も記事に登場してもらっているのですが、
それを読んでくれた「猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばちゃんが、
またおばば紐を送ってくれたのよ!!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ





にゃんと3つもっ!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!





おばば紐LOVEなライたん、めちゃ反応早っ!!(((´゚艸゚`*)))クククッ





鈴付きおばば紐まであってバージョンアップしてるよぉ〜!凄いっ!!
先っちょのモチーフも、猫の顔型やお花型で3つとも形が違うのよ〜
相変わらずおばばちゃんは器用だね〜(*・ω・*)ポッ





だから、おばばちゃんじゃなくておばば紐だってば





ライたんが気に入っていっぱい遊んでたから、またいただけちゃったんだもんね
でも、最初のがボロボロになるまで遊び倒してから出してあげるよぉ〜ん





僕には?って、ペコリくんもおばば紐で遊べば良いでしょ?(*゚ω゚*)ん?





な、なんだとぉぉ〜〜!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
だからいつまでたってもデブのままってか、太る一方なんじゃないの!!





ねこおばばちゃん!本当にありがとね!暑中見舞いのおハガキも嬉しかったよぉ〜

おばば紐を以前にいただいたあちこちのニャン友さんの所でも大人気ってことで、
ねこおばばちゃんが、おばば紐の作り方をブログ記事にしてくれましたよ!
優しいねこおばばちゃん・・・・(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚□∨Ε

無くしちゃったり千切れちゃったりしちゃった方は、自分でぜひ作ってみてね♪
私も作ってみよう〜っと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  おばば紐の作り方は  ココよぉ〜ん



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


posted by Chikaぽん at 20:56| Comment(29) | 嬉しいプレゼント
この記事へのコメント
私もおばば様から暑中見舞いもらいましたよ〜
可愛いの〜
おばば紐3種類もあったのね
にゃんこのだけかと思ってたよ。
おばば様はほんと器用よね〜
ひよこちゃんのも頑張ってやってみたんだけど、
何故かおばば様の書いてある通りには出来なくて
巨大化しちゃったの
って私が不器用なだけかも
おばば紐もチャレンジしてみようっと
今度こそ上手く出来ると良いけど・・・
Posted by しょこまま at 2009年07月24日 21:08
凄いなぁ〜。
3つもあるなんて大サービスですね。
これでライたんも安心して遊べますね。
色が違うなぁ〜、と思ってよく見たら
形もそれぞれ違うんですね。
細かい心配りが素晴らしい!
Posted by やらいちょう at 2009年07月24日 21:21
おばばさんから新しい紐のプレゼントが届いたのですね!!
今日のおばばさんのところの記事、編み方を掲載されてましたものね♪
まったくできない私は、チンプンカンプンになっていました(苦笑)。
Chikaぽんさんも器用だし、編み物できる方をホント尊敬です☆
Posted by Chocolat at 2009年07月24日 21:23
ライたん、おばば紐が3つももらえて良かったね
これで、思う存分遊べるね

ペコリくんも遊べばいいのに〜
Posted by ちーちー at 2009年07月24日 22:16
そうそう、さっき、おばばちゃんところで作り方見てきたとこ!
うちもこれ大好きだよん♪
タワーに撒いてるんだけど、すぐ誰かが外して体操選手みたいに踊ってるよ。
その猫のがいいね〜〜
私だったらそれは保存版(笑)

chikaぽんちゃんも冒険の旅にでてるのね((*≧m≦*))
私はなかなか先に進みません!
黒い騎士にやられたし・・・
Posted by hanako at 2009年07月24日 22:30
にょほ、おばば紐、さっき見てきましたぁ。
細かく教えてくれたたわ〜
ライたん、しばらくは夏ばて防止におばば紐だもんね(笑

明日、よろしゅうネ♪
楽しみにしとるよん!
Posted by あっこ at 2009年07月24日 23:07
よかったね〜ライたん♪
これで遠慮なく楽しめるね^^
ペコリくん・・・?
遊ばないの〜〜?
遊んでみたらきっと楽しいと思うなぁ〜
Posted by kyoko at 2009年07月24日 23:19
こんばんは^^
嬉しいプレゼントだよね♪♪♪
鈴付きだとひとり遊びも楽しめちゃいそう!
ペコリくん..きっと楽しいぞ〜^_^;
遊んでみない??ねぇねぇ〜(*^_^*)
Posted by ryonouske at 2009年07月24日 23:35
すみませ〜ん(;_;)/~~~ポチだけで〜
Posted by kchin at 2009年07月24日 23:57
こんばんは〜〜

ライくん、いっぱいもらってよかったですね〜〜
いっぱい遊べますね!

編み方、拝見させて頂きました〜〜
。。。こま編み??
まずは、編み物基本を勉強しなくっちゃ!だわ〜〜^^;
Posted by 永月水人 at 2009年07月25日 00:04
ひえっ!
最初に書いたのが表示されなかったからもう一回書いちゃった!!
1個消してくださいませ〜〜m(_ _)m
お手数かけますが、よろしくお願いします。
Posted by 永月水人 at 2009年07月25日 00:06
すごい!

ホントに猫の顔だよ!!

編み物・・・・Chikaぽんちゃんも上手だよね。

やっぱり、類は友を呼ぶのかなぁ・・・
みんなとっても上手な人があつまってるよ!!

みゃお〜さんもだし・・・羨ましい!
Posted by fran at 2009年07月25日 02:33
見て来ました〜☆

作り方見たけど、、、
編み物できなかった〜(T▽T)アハハ!

出来る人ソンケーしちゃう♪
Posted by ☆ネコの手☆ at 2009年07月25日 03:01
お〜3個も
良かったですね〜
私、鈎針ならなんとか出来てたんですが・・・
なにしろ小学生の時の話です
でもボケ防止にいいかも
ペコリんもボケないように身体動かさないとだよ〜
Posted by らんらん at 2009年07月25日 05:16
おぉ・・・おばばちゃんからのステキにうれしいおばば紐・・・。
ライたん、大喜びですね。
これで、思いっきり遊べるね。

ちーさんも大好きだよ。
なにげに、ひっかかったりするから、ニャンコとしては、燃えるんだろうね。(笑)

我が家には、毛糸も鈎針も無いので、しかも、編み物なんてしたことないので、作れないな・・・。
でも、おばばちゃん、欲しいって言ったら送ってくれるって・・・ニヤリ・・

↓このコースター、いいね、いいね・・・。
色が変るんだね。これ、いいよ。
でも、本当に爽健美茶??えへへ・・。
Posted by YUE at 2009年07月25日 08:05
可愛い〜色違いで3個も
これでライたん、思いっきりあそべますね。紐についているパーツも、それぞれ違っていいですね。
ネコちゃん型のも可愛い〜
作り方、あとで見てみます、作れるとは知らなかったわ〜
Posted by じゅりあ at 2009年07月25日 09:06
わ〜おぅ このあいだのおばば紐はChikaぽんさんのためにおばばさんが作ってくれたんだね!
そうかぁ〜^^感動!おばばしゃんは優しいなぁ♪
雷たんこれで思う存分遊べるでちね!
ペコリくんも気合い入れてダイエットするぞ!
※ダイエット決行中のルンボで〜す♪
Posted by カオルンボ at 2009年07月25日 11:46
週末も仕事でバタバタしています。
今日は読み&ポチ逃げです〜。
週明けからまたゆっくり遊びに来ますね。
ごめんにゃ〜。
Posted by dino at 2009年07月25日 12:12
おぉ〜、おばば紐色違いでいっぱい〜。
良かったねライたん♪これでいーっぱい遊べるね。
ペコリくんは紐はあんまりなのかな?
ライたんが見てないところで一度ゆっくり遊んでみたら?
きっと楽しいよ〜〜♪
おばばさんちで、私も作り方見ましたよ。
鎖編みならできるから今度のお休みに挑戦しますっ(笑)
Posted by ものくろとまと at 2009年07月25日 12:59
今日はポチ逃げですいません(>_<)
ライたん、おばば紐たくさん貰えてよかったね〜
Posted by yumiko at 2009年07月25日 13:05
良かったね〜♪ ライたんっ
これからもたくさん遊べるね〜
それにしてもおばばさんは器用ですよね〜
手芸系ができる人って尊敬します。
おばばさんの編み方紹介のもと、頑張りましたが…
やっぱ無理〜(笑)
ミシン掛けは得意なんだけどな…

ペコリくんも遊んでみれば良いのに〜
絶対楽しいはずなんだけど、
まだそれに気づいていないんだよね、きっと!
Posted by はるひ at 2009年07月25日 13:26
 おばば紐。。ウチのおデブちゃんは遊びそうです♪

 雨降らないといいですね。

 そろそろ支度して出かけます。
 よろしく
Posted by けいちん at 2009年07月25日 13:59
おお、よかったねー
ねこおばばさん、やさすぃ〜♪
ライたん、また楽しく遊べるね!
よかったね(*^_^*)
Posted by cheekykoko at 2009年07月25日 15:23
私もおばばさんから暑中見舞い届きました。
優しい心遣いが嬉しいですよね。
ライたん、おばばが紐大好きだもんね。
これで思いきり遊べるね〜。

ねぇねぇペコリくんも一緒に遊ぼうよ
Posted by イヴ at 2009年07月25日 15:26
うわー! 3つもだなんて何て素敵な方なんでしょう!

これならペコリくんもハマって運動しそうですね^^
Posted by おさむにぃ at 2009年07月25日 15:36
わぁ〜、バージョンアップしたおばば紐ですね
我が家も大人気でもうボロボロになっちゃって・・・オカンが編んでくれたんだけどさ、そこはかとなく年寄りっぽい感じで
ペコリ君、頑張って動こうね
Posted by barai at 2009年07月25日 17:35
今度は3つも〜!!
ライたんよかったね〜。
これで当分、ヒモには困らないね(*^m^*)
おばば様のブログ拝見してきた〜。
あんなにもご丁寧に説明してくださってるのに
あたしが分かったの最初だけだった・・(^-^;
鎖編みだけなら何とか・・もごもご・・。
Posted by babycat625 at 2009年07月25日 19:22
今日は応援だけでスイマセーン(/。\)
Posted by とっちー at 2009年07月25日 19:36
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね。

ライたんが大好きなおばば紐。またもらっちゃったぁ〜♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今度は鈴付きものもあったりして、おばばちゃんは相変わらずとっても器用ですね!
作り方を記事にしてくれたことだし、鈎針できる人だったら簡単だと思うから
ぜひ作ってみてね〜♪余り毛糸でちょこちょこっとできるし、
にゃんこも大喜びしてくれるはずですよ!


しょこままさん
お花モチーフのおばば紐も可愛いよね〜
しょこままさん、ひよこちゃん作ったの?
巨大化しちゃったって〜?(((´゚艸゚`*)))クククッ
んでも、ちょっと大き目のひよこちゃんの方が、にゃんずのおもちゃには丁度良いサイズかも
私もひよこちゃんの作る方の記事、保存してありますよん(*^^)v
おばば紐は簡単だと思うから、ぜひチャレンジしてね!


らんらんさん
自分で作ろうかなって思ってたんだけど、おばばちゃんからオリジナルの3個もいただいちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
鈎針できるなら大丈夫だって!!
ペコリくんが萌えるおもちゃって、どっかに無いもんだろうかねぇ・・・



はるひさん
はるひさん、ミシン掛け得意なのぉ〜(≧∇≦)キャー♪
私は編み物はちょこっとするけど、裁縫は全然ダメなの
ミシン掛け出来る人、尊敬〜
おばばちゃんは編み物も裁縫も得意だし、DIYもやっちゃうし着付けも出来るしで
本当にすごいのよ♪
ライたんがこんなに遊んでくれるおばば紐なのに、
なんでペコリくんは無反応なんだろう・・・
これだけ遊ばないってのも、ある意味感心しちゃうんだえどね(笑)


けいちんさん
昨日は楽しかったね〜♪
雨降らないどころか暑くて死にそうだったけど(笑)
また飲もうね!んで、ライペコにも愛に来てね♪
Posted by Chikaぽん at 2009年07月26日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。