2009年06月21日

仏頂面同盟・同志お披露目第21弾!

ライたぁ〜ん!また仏頂面同盟に新たな同志が参加してくれたよ!(≧∇≦)キャー♪





先日の久々のお披露目で、同志7にゃん急募のお知らせもしたし、
これでまた盛り上がってくれると良いね〜!(´∀`*)ウフフ

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!


急募のお知らせに即座に答えてくれたお友達のらんらんさんのお家の
風助君が参加してくれました!
らんらんさんは、ブログはお持ちじゃないのですが、
いつも楽しいコメントをいただいてま〜す(〃∇〃) てれっ☆


同志No.62の風助君
bucho062.jpg  仏頂面-風助.JPG

風助君はブラウンクラシックタビー&ホワイトのメインクーン♪
2008年12月生まれの男の子です。ってことは7ヶ月だよね?
らんらんさんのメールには「8ヶ月」って書いてあったけど〜?(; ̄ー ̄)...ン?

んでも体重はすでに6.2kgもあるんですって!良いなぁ〜〜♪




すごいよね〜!ライたんは1歳になった時5kg無かったもんね

風助君はおっとりした天然ボケなんだそうですよ
普段はこんな可愛い顔してるのです(*/∇\*)キャ

ただ可愛いだけ2.JPG


真っ白なエプロン&ソックスが可愛いね〜〜





うんうん!普段可愛い子の仏頂面写真ってのも楽しいんだよね!
らんらんさんのお家には風助君より8ヶ月先に産まれたメインクーンのお姉さんもいるんですよ♪
お姉さんは「竜之介ちゃん」って言うんだぞー!!
女の子なのに竜之介?(*≧m≦*)ププッ でも『うる星やつら』の竜之介も女の子だったしね〜(笑)
らんらんさぁ〜ん!竜之介ちゃんの仏頂面も撮れたら参加して下さいね!





目指せ!100にゃんだもんね〜!頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!

ただ今、同志No.68までの仏頂面の同志を急募中です!(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先となっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

posted by Chikaぽん at 20:35| Comment(28) | 仏頂面同盟
この記事へのコメント
え、8ヶ月で6.2Kgもあるんですか?
うちのカヲルと同じくらいなんだあ
風助くん、いったいどれくらい大きくなるんでしょうかね

今日テレビでベンガルトラを見ましたけど
つい「仏頂面同盟」と言ってしまいました(笑)
Posted by ちーちー at 2009年06月21日 22:16
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
仏頂面同盟、またメンバーが加わって嬉しいですね☆
Posted by Chocolat at 2009年06月21日 22:26
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
早速お披露目ありがとうございます
なんだか舞い上がっちゃって月齢とかイロイロ間違ってましたねすみません
でもこんな風に憧れのライたんと一緒にアップされてるなんた感激です
竜之介の仏頂面も頑張って撮ります
Posted by らんらん at 2009年06月21日 22:56
訪問いただき ぜひコメントしたいけれど
まだ仕事が残っているので今日は応援だけで
ごめんなさい☆
Posted by blue at 2009年06月21日 23:55
またまたかわいいぶっちょーさんが!
7か月で6kg以上あるなんて!!
かっこいいなぁ〜。
1歳までに8kgくらいいきそうですね。
本当にエプロンとソックスがとてもかわいい♪
100にゃん目指すデシよ!のライたん、すごいお顔だぁ〜〜(^▽^)
Posted by ぷち at 2009年06月22日 00:02
風助君、可愛いですね。
幼い顔をしてるなと思ったら、まだ子猫ちゃん。
でも、体重は6.2kgもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
下から2枚目のライたんのお顔、良い表情ですね♪
Posted by yumiko at 2009年06月22日 00:32
仏頂面同盟、またメンバーが加わって嬉しいですね!
風助君、白エプロン&ソックスがとっても魅力的
それにしても、紹介しているライたんのクールなお顔!
う〜ん、カッコイイ
Posted by まろん at 2009年06月22日 00:50
かわいい〜☆
6.2キロもあるんですね〜
どこまで大きくなるんだろ(o^-^o) ウフッ
ずっしりといい重みなんだろうな〜☆
Posted by ☆ネコの手☆ at 2009年06月22日 01:42
風助くん、普段とのギャップがかわいいですね♪
あと38ニャンで目標達成!
p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by だんご at 2009年06月22日 06:47
おぉー!すごい仏頂面さんですね☆
もうそんなに体重があるんですか。
おっきくなりそうですね!
メインクーンってすごいんだなぁ。
Posted by ヒサプー at 2009年06月22日 07:08
大きいにゃんちゃんですね
8ヶ月で6.2キロ?
立派な体格だわ!うらやましい
可愛いお顔してる時と仏頂面の時
ギャップが大きいほど楽しいですね
猫ドンは毎日が仏頂面みたいなので
ギャップがなくて。。。あははは
Posted by 由乃 at 2009年06月22日 07:38
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
らんらんさんちの子に逢いたかったんです〜〜♪
風助君って言うんだ〜
めっちゃカワイイってかイケニャン(o^艸^o)
6,2キロってキヨくらいあるんだ!!!
確かにデカいよ!
まだ1歳になってないんだもんねー
でもデブじゃなさそうだから体格のいい子なんだね!
風助君、ヨロティク(=゚ω゚)ノ
Posted by hanako at 2009年06月22日 08:01
でかいっ!
いいな、いいな〜大きなにゃんこ〜♪
7ヶ月でそれくらいって事は
もっともっと大きくなるんだよね?
将来が楽しみな子だわ〜(*^m^*)
Posted by babycat625 at 2009年06月22日 08:55
かわいいですね
6.2sって
大きい
ポチャりではなさそうなので、骨太か?
全長も知りたいな
 
 ブログ持っていない人達(私もです)にとって、載せてもらえると
とっても嬉しいんですよね。

 仏頂面同盟の紹介だから??
なぜかライたん、異様に恐ろしく、迫力のある表情ばかりなのが、
とっても気になったのですが
Posted by ココア at 2009年06月22日 08:57
白い靴下はいてるみたいで可愛いー(*^_^*)
6.2キロとは、なかなかの大物?ですね。
ライたん、今日は迫力あるお顔いっぱいですね。イケてますよー(=^・^=)
Posted by モモママ☆ at 2009年06月22日 10:19
わぁ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またまた可愛い同士chanですねー♪
風助くん、7・8ヶ月で6.2キロだなんて将来が楽しみだねー
大きいネコさん、抱っこしてみたいなぁ〜♪
もふもふでとっても気持ち良さそう

全話見たよーーーヾ(*≧∇≦)〃
短いから一気に見ちゃったよー
すっごい面白かったー
でもでもホンット話が全然完結してないねー(ノ∀≦。)ノプププッ
映画、気になるー!!!とりあえずもう1周してくるー←ドンダケー
Posted by とっちー at 2009年06月22日 12:29
八割れちゃんのかわいい同士ですね♪
でも、おっきいっ!
まだ一歳になってないんですものね^^
ジェードくんを思い浮かべちゃいました♪

それにしても・・
ライたん、いつもながら
迫力!のお顔^^
ほれぼれしちゃいますっ

Posted by ココマム at 2009年06月22日 12:43
おっ、新しい隊員が増えましたか。
素敵な仲間が増えて、ライたん良かったね。
風助くん、真っ白な手袋がかわいいなぁ。
ねこ友さんちのおんにゃの子にも顔が似てる気がします。
きっと将来大きくなるんでしょうね。
ライたんの目指すでシ!のお顔が素敵よ〜♪
Posted by ものくろとまと at 2009年06月22日 13:05
きゃあ、なんてかわいい仏頂面さんなんでしょ!仏頂面というよりはキリリとした精悍なお顔にみえますよ♪これは先が楽しみですよね^^

紹介しているライたんのお顔も渋くて素敵〜^^。

Posted by るーちゃま at 2009年06月22日 13:06
新メンバー入会おめでとうございます。
可愛らしい子ですね。
大きいなあ。

ふふ、お口のマークが
Posted by dino at 2009年06月22日 14:26
新メンバー加入おめでとうございます!

ハンサムだわぁ。
お口の泥棒マークがdinoさんの
ところのモスくんを思い出させる
とおもったら、dinoさんから
ハートマークが。

ふふふ、泥棒マークはみんな
大好きかも〜!
Posted by にゃあすけまま at 2009年06月22日 14:33
風助君可愛い子ですね〜^^
7か月で6.2s、、、大きいですねぇ。
頼もしい^^
ソックス、エプロン、八割れの白が可愛い!
ライたん良かったね〜^^
Posted by kchin at 2009年06月22日 14:47
メンバー新加入、おめでとうございまーす☆

風助君、お名前もカッコいいし、いい体重してますねー

この調子でどんどんメンバーが増えていくといいですね^^
Posted by おさむにぃ at 2009年06月22日 16:43
かっこよくて、大きいね〜
7ヶ月で、倍以上に?って思うと汗が噴出しちゃった。
もの凄く、羨ましいのは、おっとりさん。

ううう?うちも、おっとりするのかな・・・
もちろんクーも参加させて頂きますよ!
でも、もちっと大きくなって思いっきりブサ顔写真が撮れたらね。
そのときは、お願いしますね〜〜〜
Posted by チコボ at 2009年06月22日 18:52
らんらんさん家の風助君超イケメンではないですか〜!
やっぱ仏頂面同盟に入るメンズはイケメンなんですね〜♪
それにデカイ猫ちゃんなんですね〜
いいないいな〜
抱っこしてみたいものだわ〜
最後から2番目のライたん、すごいぞ…
ちょいとコワイ…
Posted by はるひ at 2009年06月22日 19:55
わぁ〜またまた新しい仲間が増えたんですねo(≧∇≦)o
風助くんの口元の模様のかわいさに撃沈ですo( _ _ )o
それにしても7ヶ月で6.2`は大きいですね〜ヽ(*'0'*)ツ
これからどれだけ大きくなってくれるか楽しみですねo(*^▽^*)o
Posted by ねこばか at 2009年06月22日 19:59
風助君すごい〜そんなに大きいとはうらやましい〜
しかも、かわいいのに・・・仏頂面になるんですね
しかし、ライたんの表情がすごい合っている!!
Posted by じゅりあ at 2009年06月22日 20:46
コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね

仏頂面同盟の新たな同志の風助君!
この月齢で6.2kgってすっごいでしょ〜♪
綺麗なハチワレにエプロンソックスのカワイコちゃん(*/∇\*)キャ
何気にお口に泥棒マークもあったりして〜(´∀`*)ウフフ
ブログをお持ちじゃない方の愛猫ちゃんは、お目にかかる機会がないので、
こうして参加してくれて本当に嬉しいです!
お姉ちゃんの竜之介ちゃんもMCだし、参加してくれると嬉しいな〜(〃∇〃) てれっ☆


らんらんさん
この度は参加ありがとうございました!
竜之介ちゃんはちらりと拝見したことあるけど、
風助君も可愛いね〜〜"(""▽""*) イヤン♪"
どんだけ大きく成長するかもとっても楽しみですね!
同志バナー喜んでいただけて何よりです〜(*´д`*)ポッ


ココアさん
風助君、骨太で大きな子みたいですよね!
そうそう!ココアさんとこのにゃん太君が参加してくれた時も
とっても嬉しかったですよ〜♪
ごめんね、ライたん怖かった?
一応、仏頂面同盟の元締めなので、
それらしく強面の顔の写真を使うようにしてるのよ〜(T▽T)アハハ!
でも、ナチュラルでライたんはこんな感じなのです(;´д`)トホホ


にゃあすけままさん
でしょ?柄もカラーもモスラ君に似てるよね!
泥棒マークの子って、可愛いよね〜
あっ!今日受け取りましたよ!!
ライペコの分まで色々とありがとね〜(≧∇≦)キャー♪


はるひさん
口元の泥棒マーク可愛いよね!(*/∇\*)キャ
7ヶ月で6.2kgって、めちゃ羨ましいよーん!!
ライたんは本当に体重が増えなかったけど、
今では立派に成長したし、風助君はどれだけ大きくなるんだろうね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
ライたんは元締めなので、一応とっときの仏頂面してもらわないとね(*^^)v
でも、あの写真はデビルちっく過ぎだったか・・・
Posted by Chikaぽん at 2009年06月22日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。